スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

快便王女様
2008年05月29日 (木) | 編集 |
今日は、心配で心配で会社から昼休みに家に帰る・・・(笑)
cocoちゃんのおやつ(ささみのロースト)を急いで作ってあげて、自分はパンを口に詰め込んで、なるべく遊んであげて会社へ戻る・・・なんという私・・・こんな一面があったのか私。

で家に帰ってくると、いつもと違う様子で、すごい勢いで鳴いているので何かと思うと、、、

またウンコー!(*゚∀゚)=3

今日は2本出てました。アンタはえらい!というか快便すぎて羨ましいZE!!
ごめんな・・・すばやく片付けられなくて・・・。

ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

って鳴いてたんだろーな。ごめんよ、ほんと・・・。

今はニャンとも清潔トイレを使っているけど、少し時間が経過したウンコは分離が難しい・・・。
在宅時に出したのをすぐ片付けた時は簡単だったけど・・・。
ニャンともチップをじょじょに、パインウッドに切り替える予定なのでそれで様子見かな。
ニャンともトイレ+デオトイレシートの組み合わせは今の所、 こうか は ばつぐんだ!!

しかしcocoのお陰で間食がなくなり、昼もひもじい食事なので痩せられそうです。
ありがとう。coco。

でも相方さんはcocoの色気にメロメロです。どうなんだ。coco。
どこで覚えたその色気ポーズ。
くっ、くやしい・・・っ!おそろしい子・・・ッ!




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
