スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜明けのMEW
2008年08月04日 (月) | 編集 |
cocoさんの「起きろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」は本当にすごい。
夏ということもあって一緒に寝てくれないcocoは朝決まった時間になると寝室にやってきて、まず私の髪の毛を毛繕いし始める。

coco「ざーりざりざり、ざーりざりざり・・・」
母上「や、やめてー!だ、誰かー!助けてー!!!」(と言いつつ起きない)
coco「ざーりざりざり、ざーりざりざり・・・ひゃぐひゃぐ
母上「・・・あ!!今食った!?食った!?」

という感じで平日は「ひゃぐひゃぐ」段階で目覚めが訪れる訳だが、休日の私はふてぶてしく、ひゃぐひゃぐにも動じなくなってしまった(笑)。そして次には父の元へ向かう。

coco「ざーりざりざり、ざーりざりざり・・・」
父上「んー?cocoちゃん一緒に寝るのかい?」(ま た ト ト ロ か)
coco「ざーりざりざり、ざーりざりざり・・・ざーりざりざり、ざーりざりざり・・・」
父上「(裏返った声で)・・・や、や、やめてェ~~ェ~~ァ~~ゥ~~」

そう・・・父上の場合は頭髪の後、眉毛がターゲットになるらしい(笑)。
猫さんの舌は案外痛い。眉毛のグルーミングは結構痛い+なくなりそうらしい(笑)。噛んだり飛び乗ったりの激しい叩き起こしはないのでマシだと思ってはいるが・・・。でも最近は頭を舐めると父母がベッドの下の方に避難していくので、その隙に枕を奪ってそのまま自分も寝るという、もはや目覚ましの役割を果たさない猫さんになりつつある・・・結構頼りにしてるのにー!!(;´∀`)オコシテー

で、起こした後トイレに入ってるといつもコレ・・・。

といれ
のっ、のぞかないでくださいー。

あんだこのやろー
そんなことっ、してないんだからねっ!!!!!
うひょー!!!イイ(・∀・)ツンツン顔!!!

んにゃっ
はい、ツンデレきた。はい、ツンデレきたこれ。

で、暴れだす訳ですが(笑)。最近はアッパーがすごいです・・・。

アッパー
ドスゥ!!!とかいいます。ドスゥ!!と入りますが、何も落とせてません(笑)

ところで私は出先でブログを見ること多いのですが、FC2ブログの携帯のテンプレート結構カワイイ~!ですよ~ん。私は今↓コレを使っています。
【クリックで携帯のイメージ見れるかな?】
ちっちゃーいカリカリと猫缶のイラストがかわいー!カリカリは色とりどりでとーっても着色料っぽいですが(笑)、デザインに使うとカワイイですよね。他にも猫の肉球モチーフとか色々あったので、FC2ブログの方々は是非是非、探してみてくださーい。(ちょっと楽しみにしていたりする(笑))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
クリックしないとcocoのアッパーです(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 夜明けのMEW
ひゃぐひゃぐ、ウチもです(笑)
なめずに最初から髪食べられますよ(´;ω;`)
しかも、まゆげ&まつげ、なめられます。ちょー痛いです。
夫は髭をなめられるそうですが、今のところ毛づくろいで痛い思いをしてるのは私だけみたい。
2枚目のお写真、ツンツンなのにすっごいカワイイ( ´艸`)
2008/08/04(月) 23:05:47 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 夜明けのMEW
cocoちゃん、しっかりお顔でアピールv-237そうかぁ、そうかぁ、cocoちゃんはやってないのか(笑)って、その顔見たら思わず信用しちゃいますよ~

ネコさんの舌のザラザラ痛いですよね(泣)
眉毛毛繕いされたら…
それこそ、父上さん麻呂になっちゃう(笑)

cocoちゃん、すごくきれいなかわいいネコさんなのに、アッパーしたり、口開けていびきかいて寝たりと、そのギャップにかなり萌え~e-266な私です。



2008/08/05(火) 07:57:34 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 夜明けのMEW
髪の毛毛繕いしてくれるんですね~e-266父上様にいたっては、眉毛までー!!そりゃ可愛いけど痛そうだe-263
起こすだけ起こしておいて、自分は枕占領して寝ちゃうところ、ポンスケとクリソツなのですね(^^*)

cocoちゃんのアッパーなら、何度でも~受けてみたいニャ~e-415
2008/08/05(火) 08:53:44 | URL | ポンはは #mQop/nM.[ 編集]
Re: 夜明けのMEW
夜明けのMEW・・・懐かしい( ̄o ̄;)ボソッ
narcoticさん宅の朝って嬉しい悲鳴から始まるんだ(*´艸`)
cocoちゃん、必死でみんなの毛根をなめなめしてるのね^m^むふ~
可愛いじゃないですか~!!うちは子ニャンの時はしてくれ
ましたが、今はしなくなりましたー。にゃんにゃん鳴くだけかな。
ご飯あげると大人しくなります(笑)

昨日はモン1歳のお祝いコメントを頂きありがとうございました(*´▽`*)
2008/08/05(火) 12:15:44 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: 夜明けのMEW
ざ~りざ~り・・・
ひゃぐひゃぐ・・・
コレは猫たんの定番なんでしょうかねー!

ようやく風邪も治り!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
久々にお邪魔してます┏o ペコッ
過去記事もじっくり拝見しました(笑)

ざ~りざ~りの痛み、お察ししますですよ!
相変わらずディアのぺるちゅぱ攻撃に悩む私としては、とてもとても他人事とは思えません!きっぱりっっ。

寝起きは特に甘えたいモードなのか、朝のおはよう時だけでなく、お昼寝から起きるたび、激しいザリザリ・・・。
(ノ_-;)ハア…

トイレの下からにゅ~うっっと出てくるcocoちゃんのお手手は可愛すぎて出るものも出なくなってしまいそうな勢いです(;´Д`)ハァハァ

2008/08/05(火) 19:33:29 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
ころさんへ~
ほんと髪の毛食べだけはやめて欲しい~(´;ω;`)
こないだ初めてまつ毛やられましたがすんごい痛いですね・・・!
最近チュ~~なのか口を舐めてくるんですがその辺の皮は薄いだけあって
ものすごい痛いです!!嬉しいやら悲しいやらっ!!(笑)
しかし髭をなめられるってのもすごいですね(笑)
ビビたん痩せてるように見えるけど2.1kgもあったんだ!!
うーん、cocoやばいかなe-263もっと運動させねばe-330
2008/08/05(火) 21:00:38 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
aikoさんへ~
わはは!「やってないのか~そうか~」と言いたくなりますけど
あの感触はcocoにしか出せませんからね(笑)

('∀`)<あなたが、犯人です

父上、もう麻呂にしちゃいますか(笑)
くるみちゃんとオソロイになれるかな~(ぉぃ
私は眉毛が少ないので舐めたりないのか(笑)、
眉毛は狙われないんですよ~。ある意味ラッキーです(笑)
2008/08/05(火) 21:04:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンはは様~
毛繕い、していらなーい(笑)
自分のをしなさーい!って感じですけどね~。
ポンちゃんも枕占領しちゃいますか!
あれ、やられるとすごい確率で寝違えたりとかしませんか~?^^;
嫌じゃないんだけど、身体が痛くなるのが困りものです・・・(笑)

cocoのアッパー受けちゃいます?(笑)
私はポンちゃんのカミカミ&ぺるぺるセットでお願いしま~すe-266
2008/08/05(火) 21:07:38 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさんへ~
懐メロでスミマセン・・・ボソッ
嬉しい悲鳴のはずなんですが、最近はもうそれに動じず
寝続けるという(笑)、謎の技を編み出しておる次第ですが・・・(;´∀`)
起きたら起きたでカスカスの声で「ミュアー」とか言っております(笑)

モンちゃん、ほんとオトニャンの雰囲気でまくりなので
1歳とは思ってませんでちた・・・e-330
(ちゃんと読めよ!!)
cocoも早くオトニャンらしくなるといいな~
2008/08/05(火) 21:11:20 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ネージュさんへ~
おおお!お風邪回復おめでとうございまーす!v-308v-308v-308
お元気で何よりです~~(≧∇≦)b

ディアちゃんのぺるちゅぱ攻撃は・・・
ちょっと羨ましい(笑)
だってお顔の近くとかでは絶対スリスリしてくれないんだもん。
毛繕いも絶対頭頂部側からやってきますから(笑)

トイレのお手手は、トイレの中から指とかを出すと喜び始めるので
出たくても出られない状況に陥る場合があります・・・(;´∀`)
夏場は蒸し風呂のトイレの中で遊ばされるとかなりきつい・・・(笑)
2008/08/05(火) 21:16:53 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 夜明けのMEW
猫の舌、痛いですよね~!
眉毛は…すごく痛そうです(・ェ・`;)

トイレの下から出てる手、笑ってしまいました。
この手、cocoちゃんっぽいのになぁ~(笑)
ツンデレなのがすごく可愛いですv-238
2008/08/06(水) 22:29:55 | URL | mieze #SFo5/nok[ 編集]
miezeさんへ~
この時はたまたまツンツン顔をしてたので
ツンデレになりましたが、普段は
「もうちょっとツンツンしてくれ~
と言いたくなる程甘えんぼです。
ず~っと人についてまわってます(笑)

ほんと隙間があると手を突っ込んじゃうので
トイレのお手手はcocoらしいです(笑)
お風呂やトイレの時は大変っ
2008/08/07(木) 13:48:36 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
