スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

the Porcupine Dilemma
2008年08月02日 (土) | 編集 |
いい距離感になってきたかなってことで。
さてさて今日も今日とて大暴れの後に爆睡です。

はなさないっ

最近は力強くなってきてちょっとやそっとじゃ猫じゃらしを奪い取れません・・・

今日は珍しく父上様の膝の上でうとうとし始めました。

うとうと

「あ゛ーーー、もう目開けてられないーーー」とばかりにユラユラし始めてました。
暫くして見てみると・・・

蛸

うわーなにこのタコ!!!
足の数たりないけどwwwだいぶたりないけどwww
耳を画像編集で切り取ったらタコになっちゃいそうですがやめときました(笑)

挙句の果てに・・・

おっさん
うわーおっさんが寝てる!
おっさんが寝てる!

いびきかいておっさんが寝てる!!!
畳が更におっさん臭を引き立てております。
布とジャレてる間に寝てしまったらしく、布団かぶってます(笑)

※ジャレてた割には布団が整ってるんじゃないの?
     →布だけは少し布団っぽくするやらせを行いました。大変申し訳ございません。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
うーん、口開けが多いのは鼻詰まってるのかなぁ・・・?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: the Porcupine Dilemma
お~!やっぱりcocoちゃん、美ニャンですねぇe-415
なんと、「cocoちゃんたこだ~」おもしろい座り方したね。
それにしても、無防備な寝顔e-266お口あいててもかわいいよ!
2008/08/02(土) 12:33:59 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: the Porcupine Dilemma
はじめまして。
「口を開けてるのが多い」と言うフレーズについ反応してしまいました。
しかもキャッテリーさんが同じ(*゚ロ゚)
我が家の猫も口開けが多いのです。
キャッテリーさんが同じなので、似てるのでしょうかヽ(゚ー゚* )ノ
両親は違うのに何となくお顔まで似ている気がしてきちゃいます。
また遊びに来ますね~('-'*)
2008/08/02(土) 15:33:23 | URL | mieze #SFo5/nok[ 編集]
Re: the Porcupine Dilemma
うひゃひゃひゃひゃ((((((((((ノ∀`)・゚・。
タコさんに、オッサンにcocoちゃんはモノマネが得意ですね~~e-266お口半開き~でイビキまでかいちゃってるなんて!!見てて飽きないですねe-343
そーいえばポンスケも小さい頃オッサンに見えて仕方が無い格好で寝ていたなぁ。。。

cocoちゃんの桃色おマメに萌え~~e-415
2008/08/02(土) 21:31:21 | URL | ポンはは #mQop/nM.[ 編集]
Re: the Porcupine Dilemma
cocoちゃん、1枚目の肉球萌え萌えお写真からカワイイお話を予想したのに。。。
タコ寝!?器用な寝方ですよね~。
爆睡しちゃってゴロンってならなかったですか??
そして最後の口開いて寝てるの、いびきまでかいてたのね(^^ゞ
でもカワイイよ~(≧ω≦。)
2008/08/02(土) 22:53:56 | URL | ころ #-[ 編集]
今日は、まとめて~
>くうままさん
もーう本当に最近は寝相が悪いんです。
股は開くわ、いびきはかくわ、でオッサンのようです(笑)
本当にくうまちゃんの爪の垢でも・・・(略

>miezaさん
フォーンのエデルちゃんだー!
ブログもこっそりのぞいてますエヘッヘ。
メールを出そうかと思ったんですが
メールフォームが見当たらずそのままになっちゃってました(;´∀`)
もし宜しければウチのメールフォームからメールくださーい

>ポンははさま
やーん!桃色オマメだなんてエッチィー♪…(*ノ∀ノ)
とcocoも申しております(笑)
本当にヘンな物まねはやめて欲しいです(笑)
ポンちゃん、ママと寝てあげてね~
cocoは今の所一緒に寝てくれません(´;ω;`)ウッ…
冬に期待してます・・・

>ころさん
あはは、もちろんタコさんの後はゴロ~ンしましたけど
暫くタコで固まってたのでかなりおかしかったです(笑)
最近は寝言やいびきやノビーの時に
「アーン」
とかいうので本当人間化してきたかも・・・(笑)
2008/08/04(月) 02:06:15 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: the Porcupine Dilemma
本当だぁ~おっさんになってる~(笑)
cocoちゃんいびきかくんですか??
そのギヤップに萌え~e-266
たこさんでも、おっさんでもカワイイe-267

おトイレ『ニャンとも清潔』なんですね~
うちは、2つ置いてます~
慣れたら、ニャンとも一つにしたいんですが。
カキカキがひどくて、うんちが飛んでいくので(泣)チップ大きめで砂が飛び散らなければいいかなぁと…
でも、おしっこする場所決まっているからすぐに、シートがびっしょりになっちゃうe-262

くるみは、成長が遅いのかなぁ…
他のニャンさん見ると心配になりますv-388
2008/08/04(月) 04:26:50 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: the Porcupine Dilemma
≧∇≦ブハハハハハ
cocoたん可愛すぎる!!!
1枚目のクロクロお目々と、鼻横のモキュ♪♪
雉耳の絶妙なバランス!!!!
タコネンネもおっさんネンネも
全てが愛らしい~~~~!!!(´∇`人)
cocoたんひとりで、二の線から三の線
はては異星人までこなしてしまうとゆ~
スーパーアイドルですにゃ(≧∇≦)b
2008/08/04(月) 15:08:42 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
aikoさんへ~♪
ウンチッチが飛んでいく程のカキカキ
す、スゴイですね…なんと力強い…(笑)
くるみちゃんのロリータフェイスからは想像できん…

にゃんともはチップでかいですけど軽いから
激しいカキカキだったらやっぱり飛ぶかも…
屋根付き導入しなきゃだめかもですねぇ~

うちもおしっこシーは大体同じ場所なので
とても1週間は放置できません
うちはむっちゃ激安のカイ○ズホームの
ペットシーツを2枚、デオトイレ用のシーツの
上に敷いて安い方を2日に1回捨てます。

ランニングコストは安いと思いますよん。
5月か6月から一切買い足してないので(笑)
2008/08/04(月) 15:31:14 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさん、こん~
わはは!
ほんと仔猫時代は何してもアイドルなんですが
最近は2の線と3の線の落差が激し過ぎて困ります(笑)
ズッコケたり、ノビ~のまま落下したり
ちょっと3が多すぎますの(-.-;)
このままでは芸人ならぬ芸ネコになってしまう…
2008/08/04(月) 17:28:44 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
