スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕方ないね
2008年07月31日 (木) | 編集 |
毎度毎度のcocoさんトイレ事情です。でも今日はウンチッチねた以外で・・・。

カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッ

かきかき

とまぁトイレの枠を盛大にカキカキするcocoさん。でもまぁ、結構な猫さんが枠をカキカキするようなので、まぁここまでは・・・仕方ないね!1回も砂をカキカキしたことないけど・・・仕方ないね!最初は「おしっこ全然隠せてないよ~」なんて言って見本みせたりしてましたが、もう諦めました(笑)。

そして遂に・・・バージョンアップ!!!

ひょいひょいひょい(無音)

VerUpかきかき

・・・なんで空中wwwww

また祈祷ですか・・・(;´∀`)


最近は砂はおろか、空気をカキカキという謎の行動に及んでおります。もう隠すとかいう領域を遥かに超えて、もはや何がしたいのかわからない状態です。空気カキカキの癖で、ウンチッチの時も何故か片手をあげたまま、ウーーンときばっておられる・・・さすがに写真は撮れませんが(笑)、いつも笑いをこらえております。

おすまし

「アッー!!!レディのトイレを盗撮しましたわね!!!」

しっこしてるとこは載せなかったんだから許してよ~

しっぽだめ

「もうこれからはマネージャー通してよねっっ!!!」(撮影拒否)

だっ、だれだ、、、マネージャーって、、、( ^∀^)ゲラッゲラ

ここのごはん

「これ全部くれたら許してあげます。( ̄ー ̄)ニヤリ」

最終的に全部食う癖に、ものっすごい見張ってます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
謎の祈祷師のにポチットナー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 仕方ないね
アヒャヒャヒャ(≧ω≦。)
もう、お腹いたいよ~笑いすぎだよ~
ひょいひょいひょい(無音)
↑ウチと一緒です。空をかきます。
ほんと、意味わかんないですよね!
でも片手をあげたまま、きばったりはしません。
想像したら笑いすぎて涙出てきた~(*≧m≦*)
しかも笑われてるのに、すました顔して
ごはん見張ってるし!
あぁ~おもしろかった☆
2008/07/31(木) 23:28:17 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 仕方ないね
ぶはは(*≧∀≦) 面白い!!
妄想祈祷!?(笑)cocoちゃんお茶目だね~^^
空かくって面白すぎっ!!何してんの?って思うよね^^;
そういえばモンも枠に爪ひっかけるようにして
かいてるな。
だけどンチの時片手をあげてるのは見たことないかな。
ふぎゃー!って鳴いてンコした時はあったけど^^;
みんなそれぞれで面白いですね。

ブログリンク、ありがとうございます^^
プロフ写真の貼り付けアイディアに感激!!
良い感じでハマってるのでビックリしちゃった^^;
ブログ自体のバナーって考えたことも無かったなぁ^^;
2008/08/01(金) 04:02:08 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: 仕方ないね
cocoちゃん、砂カキカキしないんですね~e-317
枠や空中をかいちゃうなんて!!
しかも片手あげたままするなんて!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もしや、天然ちゃん??カワイイ~e-266
ポンスケは狂ったかのように砂を掻き混ぜるので掃除が大変です~e-263

だいぶ尻尾がゴージャスになってきたようなe-415
2008/08/01(金) 08:32:15 | URL | ポンはは #-[ 編集]
ころさん、こんばんわー
あはは( ^▽^)
ビビたんもひょいひょいしちゃいますか(笑)
何がしたいの~(;´∀`)って話しかけても必死でひょいひょいで
なんだか悲しくなってきません?(笑)

うんちっちの時は、きっともう出してる最中からクッサー!で(笑)
カキカキが始まっちゃって片手あがってるのかなと・・・(笑)
今朝のうんちっちの時に、片手あげを撮影しようと試みたんですが
今日は挙げてくれませんでしたー!残念!(><)
いつか撮影してみせます!(笑)
2008/08/01(金) 21:00:22 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさん、こんばんわ~
キャー!「ふぎゃー!」って鳴いてンコって・・・めっちゃ見てみたい!
すごいですね・・・い、い、いっぱい出ちゃったんでしょうか・・・(笑)

リンクの時、ぶひこさんのブログ用バナーが
どこかに置いてあるんじゃないかと目を皿のようにして探したんですが、
どーしても見つからなくて・・・^^;

でもお写真がすごく素敵なブログなのでお写真をどうしても
使いたくて勝手に・・・(笑)。す、す、すみません・・・。
ぶひこさんの記事にコメントで書こうと思ってたんですが
咲き越されちゃいましたーあーうー;;
2008/08/01(金) 21:04:56 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさん、こんばんわー
ほんと・・・天然ちゃんかも知れません・・・(;´Д`)
おしっこの後、自分のおしっこの出た所のニオイを嗅いで
「クッサー!」ってフレーメン反応してますから・・・
なんだか悲しくなってきます・・・(笑)

ポンちゃんの砂かきまぜって豪快そう・・・e-266
そうですねー。かき混ぜられたらそれはそれで大変ですよねぇ!
ラクさせてくれてるんだ!と思っておくことにしますe-464

シッポは最近結構ふっさふっさしてきて嬉しいんですよ~e-266
なかなかうまいこと写真は撮れません・・・;;
2008/08/01(金) 21:10:18 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 仕方ないね
cocoちゃん空中カキカキ面白い~
イメージの世界なのかなぁ???
片手あげて、うんち。見てみたい~
でも、本当にカワイイe-266

くるみはカキカキしすぎで、ポロポロうんちが床にぽとって落ちてることも…
そこまでカキカキするほど、臭いのかよと(笑)飛ばしすぎーって感じです(泣)

cocoちゃんのトイレは『にゃんとも…』ですかぁ??
なんか、見た目がうちのと同じに見えちゃって。。。
2008/08/02(土) 08:53:03 | URL | aiko #-[ 編集]
aikoさん、こんちわー
カキカキ上手な子なのは、きっと例えウンチを飛ばしてでも
いいことです(笑)。枠よりいいです。ほんと(笑)。
cocoのトイレは「ニャンとも清潔トイレ」ですよ~。でも枠だけで~す(笑)

aikoさんとこのケージの中のトイレはニャンともじゃないように
思ったんですが、もう1つあるのかな?
2008/08/02(土) 11:26:16 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
(ノ∀`)
我が家のサリオンもへたっぴーです;;
ラキシスが変わりに埋めてたりしますよ^^;

ボンバーの後が大変で・・・



ヤツはあれを






踏むんだ(; ̄_ゝ ̄)フッ

その内覚えてくれるだろうと楽観視www

ちなみに我が家の呼び方
おちっこ=ちっち
う○こ=ボンバーです
旦那もそう言いますw
2008/08/02(土) 11:42:13 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
ココ姫さんへ~
あはは(笑)
踏まれると厄介ですよね・・・
うちも1回踏まれてその足で部屋中かけずり回られたことあります。
最近は新品のソファにいきなり
ウンチッチつけられたくらいかな(;´∀`)
ココ姫さん用語は大体覚えてきました(笑)
2008/08/04(月) 01:56:24 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
