スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~
2008年07月30日 (水) | 編集 |
思わず歌っちゃう昨今ですが、今朝のウンチッチでまた
「なんじゃこりゃあああああああああああ」
と優作させられてしまいました。ドロッとした血が少量ですが落ちてました。ちょっとウンチッチの調子がいいからといって、フード試しすぎたかな・・・。自重して、ドライはしばらく、以前から食べているものだけにしようと思います。・・・ハー・・・母上、反省。

うんちっちの調子とは裏腹に、cocoの表情は大人への階段を着実に登っております。

おとにゃん

「ちょっと大人の女の感じ出てると思わない?悪女っぽくない?」
・・・うーん・・・というより・・・おっさんっぽいかなwww

ペロ

「ほーら、しぇくしぃでしょー!しぇくしぃでしょー!」
・・・うーん・・・というより・・・腹減ってるようにしか見えないかなwww
「わかってるならカーニーオーシャン出しなさいよっ!!!」
出しませんwwwwwってかもうご飯食べたでしょーっ!!!

パパの邪魔

「母上、ひどいです・・・ぱそこんの邪魔してやるです・・・」
それ父上のだからいいもんねー( ^ω^)。プップクプー

猫手しっぽ

「父上~~母上がいじめる~~~」
「ん~~?どうしたんだい~?(優しい顔)」
(急にトトロのさつきとめいの父のように変身する父上)

しっぽが猫の手みたいになってます(笑)

あ、普段はワタクシデレデレですので・・・こんなにいじめてませんので・・・(;´∀`)アセアセ



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
めざせ!でっかいおとにゃん!のにポチットナー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~
"少女だったと~い~つの~日か~思うときが~く~る~のさ~"♪♪♪~

cocoちゃんベロショットめんこ~いe-266いつもとっても可愛いお顔を見せてくれますね(^v^*)
ピーンと立てた尻尾がこれまたキュートe-415こりゃぁ誰だってデレデレになっちゃいますね☆

フードが合わなかったのかな?食欲とかは変わりないですか??心配ですねe-263
明日は健康なウンを出してくれるといいですね☆
2008/07/30(水) 11:39:55 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: 大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
cocoたん、表情がちょっとお姉さんぽくなってきて
オンニャの子らしさムンムン(笑)してきたよ~(〃 ̄ー ̄〃)
でも、冷え冷え系好きなのよね(爆)

猫手ちっぽは、「芸」といえる域じゃないでつかΣ(・o・;)
すごい技を見せてるのに、あどけない表情で
そのギャップがまた(*´д`*)カワエエ....

うんちゃん、早くかりんと復活しますようにvv
2008/07/30(水) 15:16:28 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: 大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~
写真、最初の2枚はたしかに大人っぽいかも(´ω`)
4枚目の写真、甘え上手なお顔してますね~。
ところで「急にトトロのさつきとめいの父のように変身する父上」
爆笑しちゃいました(≧ω≦。)
ウチの夫もたまにするんですよ。

cocoちゃん、血便出ちゃいましたか~(>_<)
早く良くなるといいですね!
2008/07/30(水) 16:34:53 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~
cocoちゃんモフモフでお姉さんぽいよ^^
ペロン写真、キレイ~!!舌の裏まで写ってる!!
最後の写真はまだまだ小さくて子ニャンっぽいかも^^
しっぽがピンとなってて可愛いですね^^

ンチに血?モンもフード変えてゆるPで血が出たからなぁ。。
良かれと思ったことが裏目に出ちゃうときあるよね。。
早く良くなるといいね。回復お祈りしてます。

ブログ、既にリンクさせて頂きました (*_ _)ペコリ
宜しくお願いします!
2008/07/30(水) 20:11:38 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ポンはは様~♪
あら、ポンははさんに続き歌われちゃってる~(笑)
時折見せるカワイイ表情と生意気っな行動のアメとムチで
私は操縦されてしまっております・・・(ノ´∀`*)

今回のうんちっちは明らかに炎症ぽい感じの血でした。
今朝は普通のうんちっちだったので安心したんですが
油断大敵・・・暫くはいつものごはんで我慢してもらいますっ!(笑)
運動量や食欲は落ちるどころか増える一方です(;´∀`)
血は落ちていらないから、好奇心落として~(笑)
2008/07/30(水) 20:26:50 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさん、こばわー
ムンムン(笑)にcocoも喜んでおります!
「でしょ~ムンムンでしょ~」
と今日もゴロンゴロンしてアピールしております・・・(;´∀`)
冷え好きなのは、ほんとあんまりよろしくないんですが
ペターンとした冷たい部分に狙って転がりますね・・・
オカマか!?オカマなのか!?(笑)

猫手ちっぽは、今の所偶然の産物のような気がしますので(笑)
よく撮れるようであれば「芸」とします!!(笑)

cocoのうんちっちはラピ隊長には及ばないですが長期で戦う気でいます!
病院の先生によるとお腹にうんちっちを緩くする菌が多いのだとか・・・。
最近ずっと最後の一本ゆるい、のパターンだったんですよね・・・。
早く安定すると良いんだけどなぁ~
2008/07/30(水) 20:33:46 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~
cocoちゃん大丈夫ですかぁ??
心配ですねi-202

くるみは今のところ、毎日プリプリとうんちしてくれますけど、たま~に軟らかくなったり、不安定な時もありますi-182
やっぱり、ご飯は大切ですよね…
私も、気をつけないとi-201反省。

cocoちゃん、舌をぺろんちょ出してセクシィ~&ちょ~カワイイv-238
どんどんレディになっていきますね。
レッドの毛色は本当にキレイですね~e-266~ん美しいe-267

cocoちゃん素敵な大人になってねe-267
2008/07/30(水) 20:33:59 | URL | aiko #-[ 編集]
ころさん、こばにゃー
そうなんですよ~。
甘える時だけ仔猫の顔をしてくる、憎いあんちきしょうなんですよ(;´∀`)
あ、でも、ぜんっぜん、憎めないんですが・・・( ;´・ω・`)

やはり男性がペットに接している姿は笑っちゃいけないんだけど
面白いですね(笑)。「なんだ!その優しさは!」みたいな(笑)。

うんちっちは今日はかなり良さげのだったので
きっと大丈夫だと・・・思いたいw
2008/07/30(水) 20:37:26 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさん、こんばんわん~
舌の写真は、ちょっとにくたらしい(!?)顔なんだけど
あまりにも舌がキレイに写ってたので採用しちゃいました( ^▽^)
おいしそーなタンだわぁ~じゅるり(ぉぃ

もともとcocoはフードチェーンジ!に弱いのかもしれません。
お腹にうんちっちが緩くなってしまう菌が多いそうなので
まず胃腸を安定させて貰わないとなぁ・・・と思っています。

リンクありがとうございます~!e-466
私も急いでやります~アセアセe-330
2008/07/30(水) 20:43:48 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
aikoさん、こんばんわん♪
もう血便は慣れたもの(!?)なのできっと大丈夫!!(意味不明)
ご飯は大切ですよね・・・うんうん、本当にそうです~。
カレーパンには注意ですよおおお!(笑)

もう本当に全身まっちゃっちゃいろになってきましたe-266
まだくるみちゃんは小さいから、夏場は特にアビシニアンちゃんみたいだと思いますが(うちがそうでした(笑))
これからが楽しみですね!!!
もうすでに結構ちっぽが長いし、期待できるかもっ!?(´∀`*)
2008/07/30(水) 20:49:59 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
