スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

君は床に伏せていたまえ!!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
cocoはチチハハが会社に行っている平日はきっと昼間「オールタイム睡眠」なのだと思います・・・。おちっこもうんちもしてないのはもちろんのこと、カリカリも食べてないのです(笑)。
家に帰るとまさに「朝出た時の状態」

贅沢に私達のベッドで寝てるようです。いつもは寝起きのボサボサ状態で玄関まで
出てくるんですが、今日は雷が鳴っていたからか様子を伺ってました。

ネオキ
「うーん、いま、何時かのぉ~むにゃむにゃ」

で、ここからが本領発揮!動いてなかった分を取り戻すべく、暴れまくります。
おもちゃを出さないと脚に噛み付いてくる有様・・・帰宅してすぐに遊ばせます。
ひとしきり暴れたら、お腹がすんごい空いてることに気付き、
「ごはんよこさんか~いワ~~レ~~!!」とばかりに更にヒートアップ・・・。
何故か最近はお腹が空くと凄まじく暴れるのです・・・余計お腹すくと思うんだけど・・・(;´∀`)
それに遊んでたからご飯の準備出来てないんだよ~ つД`)・゚・。

で、ご飯を食べて暫くすると父様が帰宅。遊んで~~!とじゃれつき、また暴れまくって
また (;´Д`)ハァハァ状態に。。。今日の (;´Д`)ハァハァは強烈です(笑)

はあはあ

「 (;´Д`)ハァハァ・・・おもちゃ・・・ (;´Д`)ハァハァ・・・ごはん・・・」

どっちかにしなさーいっ!( ;´・ω・`)

↓の状態になるまで軽~~く22時位までかかる時もアリマス・・・。でも最近は興奮時のシッポの様子にも迫力が出てきたので更に遊んじゃって、時間がないったらもう・・・。お留守で遊べない分、いる間は楽しませてあげたいと思ってますが、果たして楽しんくれてるんだろうか・・・こればっかりは猫さんのみぞ知るなので・・・(汗)。

美

「うーん満足満足 
と思ってくれてたらいいなぁ~。うーんキャワユイ

で、暴れまくった後はフローリングぺたり or 私のマウス置き場のサイドテーブル(ステンレスっぽい材質で超冷たい(笑))に転がってます・・・。

おーい、cocoちゃん、りんぽぽさんのブログの記事で、
おんニャの子は冷え冷えはあんまり好きじゃないって書いてあったよっ!!


へぇ

「あー?へぇー?でへへッ・・・つべたいです・・・」

こないだは網戸の下に侵入しようとしてしまったハエさんを爪でグサリ・・・瀕死に追い詰めて「ぐへへ・・・」と眺めてるし、つべた~い窓枠とか床で股開いて寝っころがってるし・・・(;´∀`)・・・

女の子らしくしてクダサーイ・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
5ヶ月間近に既にオッサン化!?のにポチお願いします(涙)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 君は床に伏せていたまえ!!
また見にきちゃいました~
ココちやんカワイイv-237
きっと、一人でお留守番の時は帰ってきてから遊んでもらおうと、体力を温存しつつ、楽しみに待ってるんですね。

疲れてても、あんなカワイイ顔みたらついつい遊んじゃいますよね~

きっと、ココちゃんも嬉しいんですねv-238
2008/07/29(火) 08:07:03 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 君は床に伏せていたまえ!!
cocoちゃん、遊びたい年頃なのね~。
ってウチも同じ年頃でした(^▽^;)
帰ったときの暴れんぼっぷり、やっぱり大変ですよね。
ウチはおもちゃとにゃんこタワーの合わせワザで
すぐ疲れさせちゃうんですけど。

ところでcocoちゃん、冷え冷え好きなんだw(゜o゜)w
女の子では珍しいかも。
お腹冷やしすぎないようにね~(・ω・)
2008/07/29(火) 09:28:19 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 君は床に伏せていたまえ!!
cocoちゃんお留守番ちゃんと出来て偉いですね~e-420でも、トイレもしないでご飯も食べてないのはちょっと心配ですよね。。ポンスケもお留守番の時は、トイレは我慢しちゃう子です。ご飯はしっかり食べてますが・・・(´ー`A;)

玄関にお迎えって嬉しいですよねe-266
ママ達が帰ってきて、凄く嬉しくてお大ハシャギしているのかな(*´∀`*)
ゴハンー!遊ぶー!って訴えているcocoちゃん可愛過ぎ~e-415そんなお顔されたらなんでも言うこと聞いちゃいますね♪
2008/07/29(火) 10:13:23 | URL | ポンはは #-[ 編集]
aikoさんいらっしゃい~
ご訪問ありがとうございます
くるみたんにもまたメッセージ書き書きに行きますね~

体力を温存…し、しないでっ(笑)
仕事がしんどかった日とかはcocoに全体力を奪われ
猫じゃらしをブンブン振る倒れた死体になってます(笑)

喜んでくれてるといいんですけどね~(汗
2008/07/29(火) 13:34:50 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさん、こんばんは~
>cocoちゃん、遊びたい年頃なのね~。
>ってウチも同じ年頃でした(^▽^;)

この部分、すごい笑っちゃいました(笑)
お誕生日3日しか違わないのにっ(笑)

うちも結構高低差をつけて遊ばせてはいるんですが
まーーーーーーーーーーーーーーーったく
疲れてくれないのです・・・(´;ω;`)
どこまで体力あるんだか・・・
ガツガツ食べて暴れまくって股をおっぴろげて寝る・・・
まさに中学生男子のようです(笑)
2008/07/29(火) 22:58:29 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさま~
勝手にバナー作っちゃったのに、ウレシイお言葉頂いてアリガトウゴザイマス!

多分、ずーっと本気寝しているのでトイレもご飯もなしなんでしょうね(笑)
その代わり、帰宅すると人間のようにウンチもおしっこも
一気にドバーッ!の時もあります(笑)
ご飯要求もモノスゴイものがありますしね~。

お迎えはウレシイんですが玄関で
「なでて~~!!(ごろ~~ん)」
しちゃうので(汗)急いで部屋に走って入ります。ε=(ノ゚ー゚)ノ
帰宅するとすんごい忙しいです(笑)
2008/07/29(火) 23:03:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 君は床に伏せていたまえ!!
こんばんわ^^早速遊びに来ましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
寝ながらパパママの帰りを待ってるんだね^^
「朝出た時の状態」でボケ~とお出迎えの時って
可愛いですよね^^cocoちゃん元気いっぱいだなぁ^^
2枚目のハァハァ写真、めちゃくちゃ可愛いです!!

「 (;´Д`)ハァハァ・・・おもちゃ・・・ (;´Д`)ハァハァ・・・ごはん・・・」
どっちかにしなさーいっ!(
↑cocoちゃん、面白い^^ウケたw

ハァハァして遊んでくれるんだね~。うちは避妊手術後に
大人しくなったから本当に羨ましいです!
2008/07/30(水) 00:35:06 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ぶひこさん、キタ━━(゚∀゚)━━
こんばんは~!早速のご訪問ありがとうございます!!
あのチーズはほんと喉から手が出る程欲しいです・・・
通販できるところ、ないかしら・・・

元気いっぱいは嬉しい反面、私の体力が・・・って感じです(笑)
2時でも3時でもどんとこいー!って感じなので
ゲッソリしちゃいそうです(笑)
2008/07/30(水) 01:51:09 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
