スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

O・MO・RO~☆
2008年07月26日 (土) | 編集 |
病院で先生に「順調に歯も生え変わってるねー」なんて言われてたんですが、一切、歯が落ちてるのを見たことがないんですねー(笑)。食いまくりのギャル・ココちゃんなので、きっと歯もおいしく食べたのでしょう。でも歯欲しかったなぁ~、なんて思っていた昨日の夕飯時。チチハハのサラダのにんじんを欲しがり(変な猫だなぁ)、にんじんスティックをポリポリ、、、していると口から何やら石ころのようなものが・・・っ!!

「あーっ!!!歯だああああああ!!!」

歯

ようやく歯ゲット!プチグリーンの缶に水槽の濾過マット(またか(笑))を敷いて大事にしまいました~♪

「ふ~ん、ヘンテコなものが欲しいんですねぇ。」お外から見たcocoです。
窓際

だんだん身体も大きくなって、シッポもふさふさになってきましたが、まだまだヒモ遊びからは卒業できそうにないcocoなのでした。

「流行りの世界のナベアツ、やりまーす」
「いち!!!」
がじー

「にー!!」
ひも

「さ~ん!!!」

ベタな人
それアホになってる訳じゃなくて、
「ズコー!」という表現が似合う位のベタなコケに見えるんだけど・・・(;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ヘン顔cocoさんにぽちっ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: O・MO・RO~☆
はじめまして~
タイトルが気になって、見にきちゃいましたv-237

舌をペロンと出してオモロ~!!最高v-355
めっちゃかわいいですね…

2008/07/26(土) 17:47:16 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: O・MO・RO~☆
はじめまして!!
私も、新着タイトルがとっても気になってお邪魔しちゃいました( 艸`*)

オモロー!なcocoちゃんとってもカワイイですねe-266
4ヶ月ですか~!ちょうど歯の生え変わり時期ですもんね☆
抜けた歯を見つけると嬉しいですよね~♪

またお邪魔させてくださいね☆
2008/07/26(土) 21:35:19 | URL | ポンはは #-[ 編集]
aiko様、お初で御座います。
おはつでございます~。
くるみちゃんのaikoさんですね~。
トップページの写真がかわゆ~~~☆
(すみません、ぽち逃げ常習犯です(笑))

たまたま撮れてしまったヘンな顔だったので
なんとか使いたいとついつい
ナベアツパワーに頼ってしまいました(笑)

ちっちゃいくるみちゃん、
もっといっぱいオネムして大きくなろうね~
2008/07/26(土) 23:20:39 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンはは様、お初にお目にかかります。
ポンはは様、おはつでございます~。
ポンスケちゃんだぁぁぁぁ。
こないだのスプーンペロリの記事は新着からコッソリのぞいていたり・・・
(またもやポチ逃げ・・・(笑))
シッポボワッ!!に羨望のまなざしを投げかけておりました。
ウチも早くボワッが見たい(笑)

ポンスケちゃんもしっかり立っちしていて
大きい子のたっちはいいなぁ~とこれまた羨望のまなざし。
(うちは迫力なしですので(笑))

今度ご訪問させて頂く時はちゃんとコメントしますね~(汗汗
2008/07/26(土) 23:24:38 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: O・MO・RO~☆
抜けた歯、いいな~!
ビビたんも抜けたけど、いつもと噛まれ心地が違うな~
って口を見たら歯がない!って感じだったので…
歯自体は発見できません(´;ω;`)
見つけたら大切に保存したいですよね(´ω`)
ちゃんと3でアホになってるcocoちゃんにポチ☆
2008/07/27(日) 00:00:00 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさん、こんちは~
そうなんですよ~!
今回の歯も偶然見つけられてウレシイ~!!て感じです。
にんじんすてぃっくサマサマです(笑)
しかしいつもあんな超固いカリカリを食べてるのに
にんじんで抜けるとはこれいかに・・・(;´∀`)
2008/07/27(日) 15:00:10 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
