スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はごろもフーズさんが素敵すぎる件
2008年07月23日 (水) | 編集 |
以前記事に書いた「シーチキン 純」

はごろもフーズさんに問い合わせのメル凸をしちゃいました。(/ω\)

jun.jpg

弊社製品は、原材料表記に間違いありません。
ねこちゃんのお食事にお使いいただいている方も
いらっしゃいますが、個人差がありますので、
表記の原材料をご確認の上、ご判断はお客様ご本人様に
お願いしております。

残念ながら、成分分析は製品に表記の限りです。
女子栄養大学出版の食品成分表「まぐろ水煮缶詰」の分析値によりますと
液汁も含め100g当たり、マグネシウム26mg、リン160mgと
なっておりますので、参考までご案内いたします。


これからも食欲増進おやつに使わせて頂きます!!!

はごろもフーズ (・∀・)カコイイ!!

今日も今日とて、朝開けようとしたんですが(笑)
よくみると「シーチキンファンシー」が混ざってる!!!!!wwwww
こら、スーパーwwwww
純の置き場にファンシー置くんじゃねえwwwww
というかレジで気付け、私。袋詰めの時にも気付くチャンスあるだろ、私。orz

すたっふぅー!すたっふぅー!
ファンシーはサラダに乗せてスタッフがおいしく頂きました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
はごろもさんに拍手を!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: はごろもフーズさんが素敵すぎる件
シーチキンに、食塩・油分を一切加えないのがあるんですねw(゜o゜)w
食欲増進おやつってことは、あまりフードを食べないのかな?
cocoちゃん、夏バテか~。
ビビたんは食欲あるので、逆に困ってます(-ω-;)
2008/07/25(金) 23:29:44 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんこんにちは~
食欲不振ではないんですけど、
カリカリを食おうとしないんですね(笑)

ニャー!ニャー!とウェットを要求し続け
こりゃだめだと思ったら食う感じで(笑)
ぜいたくねこめっ!!って感じです。

シーチキンをからめたカリカリだと
なんとなく食ってしまうようなので(笑)
だましだましで食べさせてます・・・(´;ω;`)
2008/07/26(土) 15:39:17 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
