スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

未確認飛行ぶっとい
2008年07月23日 (水) | 編集 |
本日より久方振りの出勤。かなりの暑い日で冷房は一応5時間切タイマーセット。置き餌もロイカナのみのほどほどにし、会社に行きました。今日は相当暑かった上に、1週間以上、ずっと一緒にいた所為もあって、心配で心配で。1週間、「真昼間ガール(うんこが)」が続いていたので、うんちが放置されてる可能性も大。必死に仕事を切り上げて帰宅。5時間切タイマーも丁度良く、部屋は心地良い(ちょい暑程度の)温度。しかし、なんだかcoco、暴れモードだなぁ。どうしたの~?いい子にしてたの~?と近づくと、テーブルの下に

未確認放置物体、発見・・・(Θ_Θ )・・・
ギニャアアアアアアアアア!!!
ナンニャアアアアアアアア!!!

見る感じ完全にうんこだ・・・。
うんこのカケラだ・・・。


まさしくカチカチになったうんこ。しかし、かりんと3分の1くらいのサイズしかない。

あんたもしや・・・もしや・・・残り食ったとかあああああああ!?(大汗

汗だくで部屋中をかけずり回るが他には見当たらない。なんだ・・・これはナンなんだ・・・ッ!
落ち着け、、、とにかく落ち着くんだっ、、、
そうだ、トイレを掃除してあげて、ごはんをあげないと、、、
(もはや半泣きパニック状態)

トイレを掃除して、近くをうろついていたcocoをそっと入れてみると、大量にうんちを・・・(笑)

・・・(・3・)アルェー ?

結局なんだかよくわからないが

「空腹で暴れまくって、勢い余ってウンコ漏らしちゃったお( ^ω^)」

だな。うん。とわからなさすぎてよくわからない結論を付ける両親なのでありました。

してません

ちっ、ちがいますっ!!!うんこなんか漏らしてませんっ!!ぶんぶんっ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
この物質が何なのかわかる方、是非教えてください・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 未確認飛行ぶっとい
トイレじゃないとこにあるって、なんかよくわからないですよね(-ω-;)
久しぶりにママがいないから、テンパっちゃったのかな?
とりあえず1人で不安だからマーキングしてみようと思ったとか?
ウチはまだ、そういうことはないです。
うんにょはすぐ片付けてほしいみたいで、人がいないときはしません。
cocoちゃん、どうしちゃったんだろう??
2008/07/23(水) 08:25:50 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさん、こんばんは~
cocoも小さい時からウンチッチは片付けて欲しいらしく
人がいないとしない仔なのですがね…

最近すごい爆食っ子なので溜まっている量も…(笑)
お腹がすくと暴れ倒すナゾの癖もあるので
余計に腸が活発に動いて出ちゃったのかも(笑)

とりあえず今日はアノ物体は無かったので
ホッとしています
2008/07/23(水) 23:34:14 | URL | narcotic #ZTTQOs5I[ 編集]
ふっしぎなのにゃ~?
最近はないですが コレハナニ? 
ナゼ こんなところに?! ってことありました^^;

ちゃんとしているハズなのですが
ソマリだからなのか おちり周りのふわふわが
強調されてくると 今後もあるかもかも><

カリッカリが ぽとっ。。。 

あと 少しやわやわだった際には
おちりチェックも 欠かさずにガンバですぉ
2008/07/24(木) 21:03:36 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
ココ姫さんへ~♪
うーん、おちりに出し残しがついたまま
トイレを飛び出た様子ではなかったので
これまた謎なんですよね・・・^^;
トイレに入ってませんでしたからね・・・
多分我慢してたけど、出ちゃった!アッー!みたいな(笑)

今はまたもや軟便さんになっちゃったので
トイレ後のおしりふきふきは欠かせません(´;ω;`)ウッ…
(原因は意外と体調じゃなく、ただの食い過ぎだったりして・・・w)

2008/07/25(金) 01:07:15 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
