スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

衝撃お宝画像!ハミ毛隠し撮り!!!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
タイトルがよろしくないよね。わかります。
いや、だってね・・・
「ハミ毛」で検索したらこんなのしか出てこないんだって。仕方ないね。
というか「猫 ハミ毛」で検索しろよ。そうですね。すみません。新日暮里!!!

ハミ毛

猫飼いの皆様って、↑コレ、どうしてるんでしょう・・・。

なんかハミ毛がある方がグリップがきくとか(笑)。あまりにもおまぬけでかわいらしいので切るか放置するか悩んでます。ハミ毛ペロペロカミカミがかわいいんだって。歪みねぇな。

リンクさせて頂いているネージュさんのブログ「ねこのいる暮らし」で、ディア君の去勢手術が近づいていて、お花を見に行ったり、あせもを作ったりして現実逃避をされている、ちょっとアブナイ(?)ネージュさんの様子を見かねたcocoさんが遂に動きました!!

祈祷1

「わたしの出番ねっ!!あっ!あああっ!!おりてきたわよっ!」

祈祷2

「キョエエエエエ!!!キエエエエエ!!!!あせも治れ~!!」
(そっちかい)

祈祷3

「ううっ、右手はまだ祈祷する気があるんだけど・・・ね、ねむい・・・パタ」

駄目だ こいつ… 早くなんとかしないと…

ネージュさんごめんなさい。代わりに私がお参りに行っておきます・・・ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
いつでも祈祷行います。無料です。(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 衝撃お宝画像!ハミ毛隠し撮り!!!
はじめまして!
コメントいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
もうリンク貼らせていただきました。
すみません、許可もなく。。。
しょーもないブログですが、また遊びにきてくださいね☆

ところで。。。
その肉球の間のハミ毛、どうしたもんかな~って私も最近思ってました!
他の方のブログ見てると、ハミ出てる子もいれば出てない子もいますね~(・ω・)
どうしたもんでしょうね。
2008/07/19(土) 22:36:08 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさん、いらっしゃいましー
>ころさん

いやーほんとレッドの女の子少ないので
超貴重ですっ!!!
私はソマリレッド狂いなので見つけた時は
小躍りしました(笑)
これからも宜しくお願いしますね~。

ハミ毛はほんとどうしたもんでしょう・・・(笑)
しばらくは放置しようかと思ってますけどね~(;´∀`)
2008/07/20(日) 18:48:59 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 衝撃お宝画像!ハミ毛隠し撮り!!!
オオッ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

cocoたんの睡眠祈祷!ディアにシッカリ届いたようです!
ありがとうございました(T▽T)
昨日無事手術を済ませ、1泊入院したあと、今日おウチに帰ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おかえりっディアたん(人∀`o)
腹ペコで帰宅したので、がっつがっつゴハンを食べ、心ゆくまでぺるぺるし・・・縫合糸をひっぱり( ̄Д ̄;;
やや血がにじんだのですが今のトコ大丈夫そうです!

帰ってきてからは甘えてペッタリしてきています(# ̄エ ̄#)
気のせいか一回り小さくなったような・・・
ちょっと赤ちゃんに戻ったようなディアのニオイをクンクン嗅いでいまつ(笑)

私のあせも!!!水ぶくれになってリンパ腺も腫れたので(笑)、とうとう皮膚科にいったのですが・・・
あせもじゃなかったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・
「紫外線アレルギー」だそうで^^;
強いお日様に当たるとこうなっちゃうみたいです・・・これからお日様ギラギラの夏本番だというのに・・・どうしたら?(笑)
塗り薬と、抗アレルギー薬の内服が出ました♪
色々ありましたが現在ディア共々、経過は良好です♪



2008/07/21(月) 19:06:32 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
ネージュさんへ~♪
おおおおおおおおおお!!!!!
遂に妖精さんのご帰宅ですね~!!!
無事でよかったあっ。つД`)・゚・。
食欲もあって、甘えんぼになって、いい子だね~~v-238
よかったよかった・・・ほんっとに安心しました!!

話題の「あせも」はあせもじゃなかったんですね・・・
アレルギーとはこれまた・・・
これからの季節、大変ですけど、マダムのようなロング手袋(笑)とか
フード付の洋服(長袖)とかで防御しないとですね・・・アツイケド
大変だなぁ・・・お大事になさってくださいね~。
2008/07/21(月) 22:57:04 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
