スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これでシャワートイレ板もバッチリ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
うちに来てから、キャッテリーのkokoaママさんから頂いた、cocoちゃんのトイレ砂が効果テキメンでシッコはいきなりガンガンできていたので、「すげー!(・∀・)」と関心していたのだが、やはり●⊂(゚∀゚ )ウンコはなかなか出なかった。腹も丸くなってきて、どうかなーと思っていた、3日目・・・

トイレでしっかりできました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
しかも立派な3本糞だぜ!!!


ika.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


その翌日もしっかりお留守番できて、更に、帰ってきたらまたもや立派な2本糞を・・・w

あたしのウンコより立派だ・・・便秘やからね・・・

しげしげと眺める・・・羨望の眼差し

しかも丁度良い半練りタイプで素晴らs・・・(自粛

とにかく、最初のウンコッコが出来て何より。

ne.jpg

暴れてる時は大変だけど、寝てる姿はほんとにかわいい・・・。天使のような寝顔です。





あーかわいい。何もできない。どうしよう・・・w


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
沢山あるソマリの猫ブログの中から、「coco」の文字に惹かれ遊びにきました。
たまらなく、かわいいです。特に動画にはやられました。
そうしたら、ビックリ、今度、我が家に迎えることになっている、
仔猫も育てていただいている、ここあママのキャッテリーさんの
コメントが入っていました。ご縁を感じました。
時々、遊びに来させていただきます。よろしくお願いします。
2008/05/29(木) 00:19:26 | URL | リリィ #-[ 編集]
こちらこそ、はじめまして!
リリィさんコメントありがとうございます!
GloryBean's仔猫ちゃんでしょうか?
moeさんの方かな?
それにしても、うひゃぁ!偶然!!
しかも、相方(旦那様)の実家の
21歳の猫が「Lily」っていう名前なんですよ。
ちょっと、こわくなってきた・・・(笑)
ソマリをお迎えになるのかな?
リリィさんももし親ばか猫ブログとか
始められたら是非教えて下さいね(笑)
2008/05/29(木) 00:39:08 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
