--年--月--日 (--) | 編集 |

しなもん くっきー
2008年07月17日 (木) | 編集 |
八ツ橋を旦那さんのお母さんに頂きましたのです。

八ツ橋01

くんくん、これが八ツ橋ですか。
変なニオイだな・・・。
袋の音がイライラするな・・・。

八ツ橋02

エーイ( #゚д゚)=○シャッ

八ツ橋03

かかってこいやああああああああああ
(しかし、ものすごく、弱そうだ!!!!)

八ツ橋04

ふん、これでダメなら噛んでやりますお(´<_`  )

わたし「そうだねー。食べやすいように割ってくれるかなー。」

お安い御用だお!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

噛みーーーーッ・・・・・・!?

八ツ橋05

い、い、意外と固っ!!!!!!

わたし「3枚入りだからね・・・フヒヒヒヒ」

八ツ橋06

きょ、きょっ、今日はこのくらいにしといたろ・・・(む、む、無理・・・)

こんな暇そうなことをしてしまう、夏期休暇ってこわいわ。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
八ツ橋も倒せないcocoさんのケツをポチッと叩いてくださいましー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
