スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院、オワタ\(^o^)/オワタ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
つ、ついに、cocoの病院通いが終了おおおおおおおおおおっ!!!
長かったああああああああああああ!!!
これで土曜日早起きしなくてすむううううううううう!!!(ぉぃ

遅れに遅れた2回目のワクチン接種を終え、体重も2.1kgに。
今日はすごい大きい猫さんの
「ふううううううううううううううう」「きしゃああああああああああ」
で怯えて、キャリーから出てこないわ、暴れてお熱もはからせない勢いのcocoでしたが
次のレボリューション受け取り時までもう行かなくても大丈夫そうです!(何もなければ!)

carry.jpg

この2つのキャリーも暫くはお休みになりそうなのでしっかり洗浄しました。
(なんか入ってますが・・・(笑))
上のは布製で良いのですが、カンタンに脱走出来る為、今はもうお蔵入りです。
カイ○ズ・ホームで買おうと思っている方、かなりお安いですがオススメしません(笑)。
同じ位の価格帯なので下の方がいいかな。

注射を打つととにかく興奮状態が続くcoco。

がるる

がるがる。

しかし、軟便が再発です。最後の1本だけがヌル☆ヌルな感じ。おそらく、ロイカナ0%になったことが効いてると思われます。ただ、今、ソリゴ&ヤラーチキン&アーテミスマキシマキャットの3種混ぜで、どれが原因なんだか不明wwwwwソリゴは相当前から食べてるので、ヤラーかアーテミス。で、仕方なく、近所で買えるロイカナkittenを自転車ぶっとばして買ってきました。

サリオン君の母上様であるココ姫さん
「ロイカナのニオイ、かなりましになってるよー」
という、とってもありがたき生の声を頂き、早速・・・!!!

クンクン(私が)。ぽりぽり(私が)。

おー!これはかなりの改善!!このニオイならいけるっ!!(って私が慣れただけかもしれませんけどね(汗))しかもKittenは、明るい黄土色のような色でなんだかチキンローストのようできれい。ということで、数日間かけてウェット混ぜでkittenに慣らして、ロイカナ+ソリゴ+ヤラーにしてみた所、今日、完美ウンチッチが!!うーん、恐るべしロイカナ。あー、やはりロイカナ必要なのかなー。

brown.jpg

ロイカナ↑こんな色(笑)。床と同化しております。

立ち上がって必死にソーセージのナイロンをガジろうとするお嬢様( ^ω^)



なんだかふっとい足が見えますが気のせいですお( ^ω^)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
魚肉ソーセージ安いよねという方もそうでない方も(!?)クリックお願いしまs
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 病院、オワタ\(^o^)/オワタ
病院、無事終了おめでとうございます。
cocoちゃん、きつねのしっぽになってきたんですね。
立ち姿も立派になって☆-( ^-゚)v
素敵な、ソマリのお嬢様v-513ですね。
2008/07/21(月) 00:32:13 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
乙~☆
通院終了おめでとー☆
Uchiは 病院行かなくなったにゃぁ~
イイコトなんですけどねw

ボンバーのゆるゆるは 本当に体質の様なので
ピッタリと合わせられることを願ってます!
ロイカナのかっちり感には 本当脱帽><
我が家もこつらは 外せませんにゃ(ノ∀`)

最近見させてもらってると 
Cocoちゃんも花実ちゃんも シッポがふわふわなのに
Uchiの王子・・・ショボイのにゃ~(TwT

あと そこまで後ろ足が強くないなぁ><
まだ 鍛えが足りないのかしら?ww 
2008/07/21(月) 15:35:19 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
Re: 病院、オワタ\(^o^)/オワタ
通院終了、おめでとうございますヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ウチも布製のキャリーはお蔵入り。。。
脱走しちゃうから使えませんでした(´;ω;`)
フード色々あげてるんですね~。
やっぱり、ロイカナは良いですよ☆
ところで、動画を見て感心しました。
cocoちゃん、女の子らしい動きをしてる!
なんか羨ましいです。。。
2008/07/21(月) 21:33:31 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 病院、オワタ\(^o^)/オワタ
cocoたん、通院終了おめでと~~!!!\(^▽^)/
cocoたんも、もちろん嬉しいだろうけど
ママも嬉しいよね~~
動物病院って、自分が調子悪くて病院に行くより疲れませんか~(;^-^A
気疲れなのかな~~~;;
いつも、子供達を連れてった日は、ヘロヘロになっちゃうヽ(´Д`;)ノ
これからは、narcoticさんも、ゆたーりした土曜日を過ごせるねvv

動画、めちゃくちゃ可愛い~~o(≧ω≦)o
cocoたん、二本足歩行うまいのねvv
そのうち立ってスタスタ歩きそうかも(*´艸`)

↓ハミ毛、特にフローリングの上なんかでは、この毛のせいで滑って
足腰に負担がかかるから、カットした方がいいって言われたんだけど
なかなか難しくて、まめにカットしてあげてません( ; ̄ω ̄)ゞ
2008/07/21(月) 22:54:26 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
くうままさん、こんばんわ~
>くうままさん

そうなんです!(´∀`*)
ようやくキツネの尻尾っぽくなってくれて
興奮した時は立派にふくれあがってます(笑)
小さい時はちっちゃなシッポさんでどうなることかと
思いましたけど、いやぁふくれるもんです。
あとは襟巻!冬に超期待です(笑)
2008/07/21(月) 23:03:39 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ココ姫たま~(はぁと)
>ココ姫さん

病院行かないのはイイコトですよ。うん。ほんっと。
予定も詰まるし、お金も減るし(笑)、何より猫さんの負担になるしねー。

ロイカナ情報はほんとありがとです☆
やっと元に戻ったんですけど、
カントリーロードももう一度トライするつもりです。
(最近すんごい大食いなので・・・(笑))

サリオン君、ちっぽがまだかわいらしー!
でもまだまだ仔猫さんなので、もう少ししたら
きっと毛BO-BO-プロジェクトですよ!(笑)

cocoはジャンプがヘッタクソでよく落下していたので
ものすごい激しい上下運動を毎日一緒に遊びながらしてました。
遂にたっちたっちするようになったのでうれしいです(笑)
2008/07/21(月) 23:10:08 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさん、こばわん
>ころさん

おー!布製キャリーにも共通点がっ(笑)。
なんか、プラスチックとか金属って「オリ」って感じで
布製を選択してみたんですがやっぱ失敗です・・・(´;ω;`)
病院なんかでもしっかり閉まるものを使用されてる方が多いので
こればっかりは実用度合い重視で・・・。

女の子らしい動きしてますかね~?ウレシイv-238
ビビちゃんのファイティングポーズもめっちゃかわいかったぁ!v-238
あれ、よく撮れてますね・・・すごい!
毎日の深夜の大暴れ時はまるで男の子のようですけどね(笑)
2008/07/21(月) 23:15:54 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさんへ
>りんぽぽさん

病院疲れますね・・・ほんと・・・
あの妙な疲労感は何なんでしょうか(笑)
よく帰ってきてそのまま昼寝に突入して
土曜日を丸つぶしにしたりとかします(;´∀`)・・・

最近、二本足でよくたっちしてます(笑)
うちわであおいでたりすると、立ち上がってたちむかってますね(笑)
風に飛ばされて負けるんですけどね・・・。ナニヤッテンダー

ハミ毛は滑っちゃうんですね。やばい。
確かに最近よくドリフト走行しています。
でもカットは難しそうだなぁ・・・。
寝てる間にでも挑戦してみます!
情報アリガトです!!ほんと、りんぽぽさん情報( ・∀・)イイ!

ソマリーズのお気に入りブログもGoodv-218ですね!!
楽しみにしています~~
2008/07/21(月) 23:22:10 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
