スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生肉 と フミモミ と 神の啓示
2010年02月08日 (月) | 編集 |
超ひさびさの更新になります・・・(;´∀`)ウワァ・・・

※なのにウンウン画像が含まれます!!!注意すべし!!!

ちょっと先週は度ったんばったんしておりまして、大変でした。

羽二羽1

遂に鳥さんの生肉にも手を出し始めたりしてね~(ΦωΦ)フフフ
鳥の内臓とか絶対無理な感じがしておりましたが甘くておいしかった~!!
生の砂肝もおいしいんだね・・・かなりハマりそうです。

ようやく休日を迎え、我が家のお猫様達もいっぱい遊んで貰えて満足して
まったりとしておられます。

ひなた2

ごろ~~んしたり~

ひなた1

ばんにゃ~~いしたり~

めじゃーにやんのか

「やんのか~?やんのか~?こら~!」

メジャーさんにメンチ切ってみたり~(;´∀`)・・・cocoサン、ナンカチガウヨ・・・

さてさて~ロー君の誕生日プレゼントというか、遊び場として、

LEOMIさんのしゃかしゃかキャットトンネル
LEOMI.jpg


のベージュを買ってみました。(プレゼントなのに半額セール品という・・・(笑))
いや~、うちにはシャカシャカトンネル系が一切無かったのと
お手頃価格で、デザインがかわいいシャカトンだったのでついつい・・・。

しかーし!!!

今や・・・何回トンネルの形にしても、ロー君が上から飛び乗って、潰し、
その上でふみ~ふみ~もみ~もみ~とする場所になってしまいました(笑)。

こんなに激しいフミモミをするシーンは初めてだったので
はじめは色的にお母さん、思い出してる?って感じだったんですが(笑)
ただ単に、こういう毛足の長めの、起毛した毛布っぽい素材が大好きなんだ、
という事に気付けたという意味で買って良かった品となっております・・・orz
いやほら、ベッドだとしたら・・・安いじゃん!ねぇ!?(苦しい言い訳)

ふわふわ大好き

冬に私が着込む、同じような毛足の長いフワフワ素材の毛布風ガウンも
私が座っていると、中に入ってきてフミモミして寝始めます。
持っててよかった!この決して外には出られないニート服!!(笑)
でも寝てしまうので、最終的に脱がざるを得なくなるんですけどね・・・。


 cocoネ申サマのありがたい啓示のコーナー 

作品11

「うむ・・・もうすぐ・・・Ⅱが出るぞよ・・・」

cocoさん、何のですか・・・何のツーが出るんですか・・・

作品22

「うむ・・・これはわらわのウンウンであるぞよ・・・」

すごい!!遂にウンウンでお名前を描かれるとは!!!流石です!!
でも最後の1本が違う所に落ちたら「コ」じゃなくて「ロ」になって
ヤヤコシインデスケド・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )・・・ソレヲイウデナイ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
またもやお返事前の更新でごめんやっしゃおくれやっしゃごめんやっし~~~~ゃぁ
(ほんまに反省してんのかいな・・・(;´∀`)・・・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
き、奇跡!

お告げの方法がウンウンとはwww

うちのこゆきもムートンで激しくふみもみしてますよ。

素材が似てるのかなぁ?
2010/02/09(火) 08:58:13 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
鳥の生肉ですか!narcoticさん、遂に猫化!?(笑)
ロー君のばんにゃ~いかわゆいです~(*´艸`)
お誕生日プレゼントは潰してご堪能ですか。
うんうん、そういう使い方もありあり~(^ー^;)
何より使ってもらえるのが一番嬉しいですよね。
coco様、お見事なウンウンでございました(v人v*)拝んどく♪
2010/02/09(火) 08:58:41 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
焼肉なんてもう何年も食べてないなぁ(*'-')トオイメ
って焼肉じゃなくて生肉か(笑)
メジャーさんにメンチ切ってるcocoさん、すごくウケてしまいました(*≧m≦*)
そしてお見事なウンウン(笑)
「コ」はいいとして「Ⅱ」ってなんだろうね(笑)
2010/02/09(火) 19:27:19 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-235 猫キチさんへ e-235

cocoちゃんは毎回、何かの文字を描いておりますので
我が家ではお告げとか神の啓示とか呼ばれております(笑)。
おー!!なるほど!!ムートンっていう手がありましたね!
多分ロー君もムートンとかどえらい好きだと思われます。
こゆたん、ありがとう!(笑)

e-235 Ranranさんへ e-235

わはは~。そうですよね、鳥の生肉なんて正に猫さんですよね。
無理だと思ってたんですが、普通においしくてビックリでした。
写真が撮れたので次回記事に載せようと思いますが
つぶされている姿はかなり、買った本人にとっては
「あああ・・・」って感じでショックだったりしますよ!?(笑)
ほんと、cocoのウンウンは毎回素晴らしい仕上がりで
(ほどよい固さでにおいも少なくて、まさにかりんと)
ホレボレとしている変な我が家です。

e-235 みにころねさんへ e-235

焼肉何年も食べてないのぉ~!!!私だったら死んでしまう~(笑)
たまには肉・肉・肉、の日もよいですよぉ~。
生レバーは鉄分補給にも良いですよ~(笑)
cocoさんの表情豊かさはほんともう毎日楽しいです。
ウンウンはいつも完璧な仕上がりだし、健康優良児!!
あとはちょっと太めが解消すれば!ねw
「ツー」は多分、父上&母上が熱望しているゲームの
2が出るんだと思っています(笑)。
2010/02/12(金) 22:20:43 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
