スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すさまじい エロシーン
2010年01月30日 (土) | 編集 |
今更・・・って感じですが(笑)、最近ブラウザをFireFoxに変えたんですが、
なかなか快適ですねぇ~。しかもアイコンがロー君みたいでカワイイ(笑)。
レッドだしね(笑)。赤ソマ狂としては、見た目的にもオススメブラウザでございます。

さてさてまたまたとてつもなくヒドイ、モーホーシーンが撮れたのでUPします。



iphone動画なのですっかりタテナガですが・・・(;´Д`)

父上様によると二人っきりの時のモーホーにかなり近い動画のようです。
しっかし、グーパーも、ぺるぺるも、顔スリスリも羨ましすぎる~~~!!
ってかなんで一緒に住んでいるのに、
こんなもん隣で見せつけられにゃーならんのだ!納得いっか~~~ん!(笑)

ホモちてないよ

「また恥ずかしい姿を晒されちゃったDEATH!!」

おおおー!ロー君のタン、なんかおいしそうに写ってる~(じゅるり)

そして今朝はおふたりさんで日なたで超ラブラブしておりました~
(とか書いてるけど、私起きてなかったので見てないけどね☆ミ)

ひなたでがっしり

なんで腕を相手の身体に巻き付けるんだろう~。かわいすぎる~(´д`*)
くそぉ・・・きっと平日も午前中はこんなことやってるんだろうなぁ・・・。
見られないのが悲しい・・・つД`)・゚・。・゚゚

さてさて、明日は恐怖の来客がある予定となっちょります。
そして再来週は、ロー君のビビリ発症のきっかけとなった
恐怖の消防設備点検が!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

一体どうなることやら・・・(ΦωΦ)フフフ・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むぷぷぷ(*´艸`)ローくんお目目がうつろ~~
何気にローくんを触ってる父上様の手が
テクニシャンだわ~~~
やっぱりニャンコ指数高いでつよねvv
これだけ甘えられちゃったら、会社に行くの嫌になっちゃうね←おい

姉弟らぶらぶショットもええわー(*´д`*)
手を巻き付けるの、すごく可愛いよね~~

ルナにお祝いメッセージありがと~ございましたペコリ(o_ _)o))
2010/01/31(日) 17:03:32 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ロー君、父上様のマフラーになってるよ(笑)
甘えん坊なロー君いいなぁ~。
私もああやって甘々してもらいたいです~o((>▽<))oジタバタジタバタ
最後の方はもう、極楽にいるみたいな幸せ120%のお顔でしたね。
父上様が羨ましいです。
うちはルルがパパさんに甘える時、パパさんのアゴをぺるぺるしたり、
甘噛みしたりします。ロー君も父上様のアゴはお好き?

ふたりで抱き合っての日向ぼっこいいですね。
そのお手々は何でしょう♪ 幸せショットだわ~(*´艸`*)
2010/02/01(月) 01:05:47 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
がんばれローくん
こんばんは。前にドライ納豆をおススメした「おっさんソマリ」の母です。
うちのおっさんはお客と見ればスリスリする営業部長なのですが、最近マンションのベランダの手すり塗り替えでとびのお兄さんが姿を見せたら
犬のようにぐぅ~とうなり匍匐前進で(ベランダから一番遠い)玄関に避難。
なにかトラウマでもあったのか?とびっくりしました…
うちのおっさんはお腹が丈夫(むしろ便秘ぎみなので最近はふやしカリに菜っ葉のみじんぎりを混ぜているくらい)なのですがローくんはお腹にこないといいですね!
関東より無事をお祈りしています。
2010/02/01(月) 21:21:12 | URL | a #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-53 りんぽぽさんへ e-53

そうなんですよ!私の顔を見る時はお目目まんまるして
ひどい時はシュキーン!までされるんですけども、
父上を見る時はトロンとした目で、ちょっとうるんでる・・・(笑)。
実はこれは夜にしか行われなくって
朝は元気いっぱいなので絶対しないのですよね~。
だからかろうじて会社に行ける父上です(笑)。
姉弟でこんなにらぶらぶの時もあるけど、
すさまじいパンチキックの応酬をしてる時もあるし、
仲がいいのか悪いのか・・・イマイチつかめないお二人さんです。
手を巻き付けるやつ、もうほんと大好きな仕草です。
改めてルナっちおめでとう!
またおちりピーンのせくちーショットが見たいな~(笑)

e-53 Ranranさんへ e-53

あまえんぼなロー君いいですよね~うらやましいですよね~
私もすっかり第三者で蚊帳の外なので(笑)、
いいなぁ~いいなぁ~と真横で毎日言う状態です。
どんな家~(笑)。
ルルっぴもパパさんのアゴにアタックしてるんだ~!!同じ!!
うちも父上様のアゴに鼻や顔をすりすりしたり、
カミカミしたり、してますよ~!
微妙なジョリジョリ感がいいのかなぁ。
でもcocoは私の鼻やらうなじやらをぺるぺるしてくれるので
いいのです!!女同士、愛し合っているのです!(笑)
日向ぼっこは見てるだけで和みますね~。

e-53 aさんへ e-53

お久しぶりにコメント頂き、ありがとうございます~。
(まだ読んで下さっていたんだ~!と感激です)
営業部長いいですね~。憧れです。
ウチは宅配便とかで玄関の「ピンポ~ン」が鳴っただけで
cocoちゃんが「ウ・ウ・ウ・・・」とかいいながら(笑)
軍隊もビックリの素早い匍匐前進でこたつの中とかに隠れます。
(そんな様子を見てて、ロー君も真似するようになっちゃったw)
うちのオッサン(cocoちゃんのこと(笑))も
お腹はめちゃ丈夫です。うんちの仕上がりが素晴らしいこと!
(うんちで字書いてますからね)
ロー君がまだまだ安定しないのですが、
根気良く頑張ろうかなと思っております。
応援して頂いてありがとうございます。大変うれしうございます~♪
2010/02/03(水) 12:54:21 | URL | narcotic #0m2AWIoQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
