スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビビコニたんからプレゼントもらったよ~♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
「ビビちゃん日記」みにころねさんから
ロー君への誕生日プレゼントが届きました~

でも箱を開けてすぐに駆け寄ってきたのはcocoさん~(笑)。

わたしの

「ひゃるるるるー(ワタシのですか?)」

残念、cocoちゃん、ロー君へのプレゼントだよ~。
何故かダンボールにはヘンな音を出しながら、
顔をこすりつけずにはいられないcoco蔵さんのクセでございます(笑)。

みにころねさんP1

じゃじゃーん。

・これは超うれしい!!カントリーロードのカリカリ&チーズセット~
・猫柄のかわいいミニタオルと猫さんの形のバスジェル~
・おもちゃ3種類~


いつも使っているカリカリ&チーズを選択して下さったことに本当に感謝です~♪
「あ~しっかり読んで下さっているのだなぁ~」としみじみ幸せ感じちゃいました。

そしてこんなカワイイ、バースデイカードまで~(´∀`*)

みにころねさんP2

この写真はロー君が今の萌え男っぷりを完成させる前の子ニャンのときに
初めて見せた萌え萌えポーズだったのです。思い入れの深い写真だっただけに
これを選択してくれた、みにころねさんの念力を感じました(笑)。

そしておもちゃは、「あそびに夢虫!じゃれ猫ブンブン ミツバチ」だったのですが
その謎のキャッチコピーとは裏腹に、2にゃん共々大興奮~~!!!

はやkぅ

開ける前から必死になって、こんなんなってしまったロー君です・・・(;´∀`)・・・



ぐるぐる回ったり首をカクカクさせてお楽しみでございました~。
そしておもちゃがどんどん壊れていくサマをお楽しみ頂けるかと思います・・・orz
(もうミツバチさんのお手手は全部なくなっております(笑))

ふわぁー

「あー!おもしろかったあああー!!!」

2にゃんがお誕生日にバクスイしまくっていたのはこれのオカゲなのです~。
ロー君もcocoちゃんも、大変ご満悦でございました。

arigato.jpg

みにころねさん、ビビたん、コーたん、
ありがとうね~~(´∀`*)


※カ、カ、カメラ目線じゃないけどね・・・(;´∀`)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ステキに紹介してくださってありがとうございます~(*- -)(*_ _)
ほんとはもうちょっと違うごはんとか思ったんだけど、お腹の調子が
悪くなっちゃうといけないので、無難にカントリーロードにしました。
それにしても、ローたんの遊ぶ姿は…(*≧m≦*)
動きがコニやんと似てます(笑)
ウチはけっこう萌え度が高かったけど、ローたんもこんなに
楽しんでくれて嬉しいです~♪
自分のだと思っちゃったcocoちゃん、3月まで待ってねん( ´∀`)
2010/01/25(月) 19:36:40 | URL | みにころね #-[ 編集]
ぅわぁ~(*´∇`*)みにころねさんのプレゼント
すごくハートのこもったセレクトでつよね♪♪
勘違いしちゃったcocoたんも、とっても可愛い(≧∇≦)b
ローくんがミツバチさんに萌えてる動画
どこかで見たわ~っと思ったら
ルナっちの小さい頃にそっくりなの!!!
コニやんも呼んでみんにゃで動いてみる??(*≧m≦*)
時間がある時に是非是非
http://somalism.net/movie/lapiluna_movie.html
の「バタバタルナ♪」見てみてね~~(*´艸`)

このミツバチおもちゃウチも買っちゃおっかな( ̄∀ ̄*)
コピーがあやしげなのもいいしvv
2010/01/26(火) 22:13:20 | URL | りんぽぽ #Ual7ZJXQ[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-339 みにころねさんへ e-339

本当に心のこもったプレゼント、ありがとうございました!
お腹の調子を気にかけて頂いたのが本当に嬉しかったです。
みにころねさんの選択は正しくって(笑)
多分初めてのものを食べたらエライことになるので
はっきりいってベストチョイスでございましたよ~~!
さすがです!!
ミツバチのおもちゃはすごい!リピすると思う~。
結構普通っぽい?と思って、スルーしていたんですけど
意外とびよんびよんと不規則な動きしますもんね~。
cocoへのプレゼントは1歳の記念日に頂いているので
本当、お気遣い頂かなくて大丈夫ですよ~。
またなんかあった時に贈り合いってことで!!b

e-339 りんぽぽさんへ e-339

そうなんですよ~。普段の日記の内容が反映されているような
セレクションで私は感動しまくってしまいました♪
ルナっち動画見ました~!なんてスリムな・・・(以下自主規制
は、お・い・と・い・て・ぇ~~(笑)
ほんと、動き似てる~~(*´∇`*)
これはコニやんと3にゃんでコラボしたいくらいですねw
ミツバチのおもちゃ、普通っぽく見えますけど、
意外とミツバチさんがついている部分が細くなっているので
すごくしなって不規則な動き(虫さんが飛んでいるような動き)を
するので、結構いいですよ!発見でした。
でも・・・パーツは取れまくりますので注意ですけどね!(笑)
2010/01/29(金) 11:31:31 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
