スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロートが つぎのレベルになる には あと365ポイントの けいけんが ひつようじゃ。
2010年01月23日 (土) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY !!!
Rot !!!


今日はロー君の1歳の誕生日です!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、「Somalism」のりんぽぽさんも仲良く揃っておめでとう~です(笑)。

ちっちゃいろーくん

こーんなに小さい子ニャンだったロー君も・・・
※ちょっとサービスしすぎたので、鼻血の噴出に注意

おおきくなりました

立派なソマリに成長しました。ロー君、かっこいいよ~~

今回のお誕生日ケーキも、cocoの1歳のお誕生日の時と同じく、
シャノワールさんのチーズケーキにしようと思っておりました。
なんと、ロー君が毎日やっている、おちりをつきあげて、両手を前に伸ばして
体を伸ばしているポーズバージョンがあったから!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ
これこそ、ロー君の誕生日にふさわしいわっ!!と思ってたのでござります。
で、忙しかった余りに店頭に向かわずに電話で予約を入れた上に、
母上が残業になってしまい、父上にケーキを取りに行って貰った所・・・

けーきがががが

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!! これ違う~~!!!

しかも猫さん、お誕生日プレートで隠れちゃってるし!!(笑)
電話に出た人に「猫が身体を伸ばすポーズをしているバージョンので!」って
説明したけど「伸ばす?え?あ・・・は、は、はい」みたいな感じだったんで
やっぱしわかってなかったのか・・・orz

しかも「ろうとくん」て!!!(笑)

ようし!詰め替え用のシャンプーとかガンガン俺に任せろ!!
実験なんかにも最適だぜ!!
・・・とかそんな感じですかあああーー!!!orz


やっぱケーキはちゃんと店頭で注文しないとダメだね・・・(;´∀`)・・・
ということでツッコミどころ満載のお誕生日となってしまいました(笑)。

そして肝心のおふたりは、ロー君のお誕生日プレゼントでいただいた
おもちゃでハッスルしすぎて、母上の膝でおねむっておられます~。

ひざだけにんき1

こたつに入っている母上のふとももにはさまってねるのが好きなcoco蔵。

ひざだけにんき2

そしてロー君も~。こたつひざにおいては父上の追随を許さない母上です。
やっぱふとももの肉付きが良いので寝心地がいいんでしょうね・・・

おまえもおおきく

「お前も大きくなったんだのぉ・・・(しみじみ)」
「アッー!!おもちゃおもちゃ!!」

背中で語るcoco蔵様と1歳になっても子ニャンのままのローたまでございました。

頂いた素敵なプレゼントは次回記事にて紹介させて頂きま~す


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ローくんお誕生日おめでとうv-315
めでたい日なのに、シャンプー詰め替えとか実験とか
もうおもしろすぎてPCの前で一人肩を震わせましたww
今日の夜はごちそうゴハンかな~?^^
これからもローくんが健康で元気に過ごせますようにv-344
2010/01/23(土) 21:21:42 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
ローたん、お誕生日おめでと~(*^ω^)ノ∠※PAN!
体は大きくなったけど、お顔はあんまり変わってないかな?!
可愛らしい顔立ちよね~( ´艸`)
ケーキの「ろうとくん」には笑いました(*≧m≦*)
1歳の誕生日って、けっこう思い入れのあるものだと思うんだけど
まぁ…笑える分にはいいですよね!
この1年もローたんが健康で楽しく過ごせますように☆
2010/01/23(土) 21:30:06 | URL | みにころね #-[ 編集]
Rot君お誕生日おめでとう☆
ちびっこの時からみてると親戚のおばさん的感覚になります。本ト立派になったねぇ。
ベビーフェイスなロー君いつまでも素敵なプリンスでいてね☆

母上様ーッ!!!!ちょっと今回もかなり爆笑なんですけどー(>ω<)
ってかケーキ屋さんしっかり~素敵な絵が台なしやし、名前も様子がおかしいし↓がっかり。。。
まぶのBDケーキの名前伝える時、お姉さんビックリしてたからね(笑)

話しそれましたが、要するに赤ソマバンザイ!!って事です。
↑どーゆー事??(笑)
2010/01/23(土) 22:45:57 | URL | なっぴぃ #-[ 編集]
ロー君、お誕生日おめでとう
オメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・
すっかり、りっぱなソマリになられて(゜-Å) ホロリ
本当にかっこいいし、甘いマスクにコロリとやられてしまいます。

母上様の何か狙っていたかのような記事の内容に、
思わず爆笑です。
さすがnarcoticさん!はずしませんね(笑)

ロー君、coco姉と母上様・父上様と健やかな1年を送ってね。
これから、益々素敵なソマリになるだろうロー君!
父上様とのラブラブシーンもさらにパワーアップするのかな?
かなり期待しているくうままでした(笑)
2010/01/24(日) 00:08:09 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
は、鼻血出た (〃 ̄ii ̄〃)
ロー君、お誕生日おめでと~ヽ(*≧▽≦*)ノ♪
うんうん、と~っても惚れ惚れする男前になったよ~(〃´▽`人)
ケーキは惜しい!!でも笑っちゃいました。
narcoticさんとケーキ屋さんでグルになってるでしょ(笑)
こたつと猫、最高☆です!!と~ても羨ましい~。
1歳のロー君も、父上様母上様、cocoお姉ちゃんと一緒に、
楽しく健やかに過ごせますように(*-人-*) おめでと~♪
2010/01/24(日) 00:24:19 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ローくんお誕生日おめでと~!!!ヽ(*^^*)ノ
1歳になったのね~。おばちゃんと19歳しか違わないぢゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
narcoticさん、お祝いありがと~でつm(_ _)m
ローくんのサービスショットに鼻血吹きました( ̄ ii  ̄)

ちっさいころからステキ子ニャンだったローくん
ますますカッコいい男子になりましたね~(〃 ̄ー ̄〃)
そして、cocoたんとすっかり仲良しさんになって
幸せそうないいお顔でつvv

それにしても、「ろうとくん」て楽しすぎ(*≧m≦*)
液体ならまかしとけーみたいな(笑)

ローくんのこの1年も、素晴らしい歳になりますように~~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2010/01/24(日) 03:06:24 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ロー君お誕生日おめでとう!!
1歳になり成人ですね。
素敵にそしてハンサムに成長してくれた事に感謝です。
愛情たっぷりかけて頂いたおかげですね。
ありがとう。

2010/01/24(日) 11:17:11 | URL | jj #NJZNdddo[ 編集]
コメントありがとうございます~
皆様、お祝いコメントありがとうございました~!
めっちゃ嬉しいです~。

e-245 ヒトミさんへ e-245

ヒトミさん、ありがとうございま~す。
もーほんとにねー(汗
ケーキを開封した瞬間
「orz」←こんな感じでガックリきてしまいましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
もうネタにするしかないみたいなね・・・。
ロー君はすぐにハラ壊すので、ごちそうご飯はなしでした~(笑)。
ちょっと大盛りでごまかしたというね・・・。

e-245 みにころねさんへ e-245

みにころねさん、ありがとう~!
そしてプレゼントまで!と~ってもウレシかったです。ヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですよね、ロー君、全然顔変わってないんですよ。
cocoちゃんはみるみる大人(というかオッサン)風に
なっていっているというのに・・・(笑)。
ケーキは最初は怒りに燃えてしまいましたが
段々とおもしろくなってきちゃって(笑)
全然気にならないというかむしろこれで良かったかなとか(笑)。

e-245 なっぴぃさんへ e-245

なっぴぃさん、ありがとう~~☆
他のおうちの猫さんでもブログとかで見守ってると
ほんと、親戚のオバハン気分になっちゃいますよね~わかる!w
ロー君は、本当、ベビーフェイスです。
阿修羅君みたいなオトニャの男を目指していたのに・・・
何故こんなロリっ子なんだあああ・・・デモカワイイケド・・・(親ばか全開)
今回おもろかったですか?よかったよかった(笑)。
今回の大失態も、ウケたことにより救われるってぇもんです(笑)。
猫の名前をケーキ屋さんに伝えるのは難しい・・・というか恥ずかしいですねw
cocoの誕生日には必ずやリベンジします!!
赤ソマばんざーい!!(意味不明

e-245 くうままさんへ e-245

くうままさん、ありがとう~~!
ほんと、あんなに小さかったロー君が立派に成長してくれて
嬉しい限りです。顔は子ニャンのまんまなんですけどね(笑)。
ちょっとちょっと!狙った訳ではないのですよぉ~?(笑)
ほんっと、箱開けた瞬間は「うおおお~~!これちっがーぅ!!」と
叫んでしまいましたから・・・orz
でも、ウケたからいいかという関西人的思考(笑)。
父上様とのラブラブシーンは日に日に変態度合いを増しておりまして
今日もひどいのが撮れたのでまた後日UPしようかと思ってます~(笑)。
くうままさんの期待に応えるべく、頑張って更新します~(笑)。

e-245 Ranranさんへ e-245

Ranranさん、ありがと~♪(鼻血をふきながら)
あわわ・・・ここにもウケを狙って仕込んでるんじゃないか疑惑が(笑)。
いやぁ、まじで落ち込んだんですからー。開けた時ー。orz
1歳は一番の記念だから気合入ってたのになぁ・・・悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
こたつ&猫さんの組み合わせ、超いいですよ~。
でもついつい一緒に居眠りしてしまうので結構危険かも(笑)。
それよか床暖房の方がうらやましいよぉ~~~。

e-245 りんぽぽさんへ e-245

りんぽぽさん、ありがとう~&りんぽぽさんもおめでとです~。
あれ・・・?りんぽぽさん・・・?18歳じゃなかったっけ??(笑)
ああ・・・ここにも鼻血を垂らした人が・・・フキフキw
ロー君、カッコいい男子になったかなぁ・・・
なんだか子ニャンの雰囲気が全然取れなくて・・・w
誕生日にはワイルドな男の雰囲気が出てるかと思ったけど
すっかり子にゃんのベビーフェイスッ子のままでございました~。
でもラピ君も超ロリロリフェイスでかわいいから
ラピ君路線をもしや目指せるのかちら~!!と思うと
嬉しかったりとかしてますけども(笑)。
ろうと君にはほんとビックリですよ!!
受付の時にもっと細かく聞いてくれよ、的な(笑)。

e-245 jjさんへ e-245

jjさん、ありがとうございます~。
ほんと素敵なマルカブ君をお譲り頂いたことに
ひとえに感謝感謝でございます!!
1歳の誕生日は成人の日みたいなものですもんね~!
1歳までに色んなことがあったけど無事にこの日を迎えられて
幸せなロー君です。
これからも愛情たっぷりかけて一緒に暮らしていきます~!
(でも・・・私は男じゃないので・・・嫌われたままですが・・・(笑))
2010/01/25(月) 13:19:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ロー君 遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

1歳なのね♪

ますます格好良くなって みんなを魅了しちゃうのね~
よっ! 色男(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2010/01/29(金) 06:40:15 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こちらこそ遅くなってしまいすみません~
e-245 ☆ネコの手☆さんへ e-245

☆ネコの手☆さん、ありがとうございます~~♪
そうなんですよ、まだ1歳のピチピチボーイです。
(ビチビチボーイでもあるけども(笑))
色男っ!だなんてそれはアンディ様にも言えることですわよ・・・フフフ
アンディ様見るたびにマフラーやお腹のモフモフ
顔をうずめてみた~いと魅了されまくっております。ハァハァ。
改めてお祝いメッセージありがとうございました!(*^^*)
2010/02/03(水) 12:52:24 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
