スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・
2010年01月18日 (月) | 編集 |
母上のiphoneを見て、いてもたってもいられなくなり、父上もiphone仲間になりました。
(まだ「vodafone」を使っていた父上(笑)。良かったと思います。はい。)

父上が見つけてきたアプリで遊んでみました。

Battle Power Checker(itunes storeへのリンクです。)

このあっぷっぷはiphoneで写真を撮ると、その対象の
ドラゴンボールの戦闘力を表示してくれるというイッパツネタアプリでございます。
いやぁ一発モンだけど、結構これ、飲み会とか会社とかで使える面白さ。
早速うちの猫様たちにもお試し~。

IMG_0071.jpg

ほ~ほ~。ロー君。リクームより上、ギニューより下って感じですかね。
(全然わかんねーwww)

そしてcocoちゃんなんですが・・・

IMG_0072.jpg

きええええ~~~!!
小動物だってバレたって!!!このアプリすごいって!!!

ちなみに

父上は、戦闘力「5」
(ゴミですね。わかります。)


母上は、戦闘力「3958万」
(フリーザ最終形態の6倍)

でした。何回取り直しても高い人は高めだし、低い人は低めなんだよね~。
どうなってるんだろ~。面白いっす。

貫禄

「ワタシ、戦闘力1でもいいも~~ん。」

そうだね~。cocoちゃん、ロー君ともバトルしたがらないもんねぇ(;´Д`)

貫禄の

「ぬふ~~」

なんかどこぞのファーものを着たヤンキーに見えるのは気のせいですかそうですか。


 毎度おなじみハロゲン前中継 

はーい、ハロゲン前の母上です。

いちゃ

今日もいちゃいちゃ模様が続く見込みです~。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
色々とやりたいことが山盛りてんこ盛りになって参りまして、
相当、更新頻度や訪問頻度が落ちるかもしれません・・・。
ポチのみが多くなるかもだけどお許しくださいまし~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ギニュー特戦隊ってフリーザの手下…でしたっけ?
ドラゴンボール大好きだったのに、記憶が曖昧すぎ(^^;
いいなぁ。
私の戦闘力も見てほしい。
cocoちゃんとローたん、相変わらずラブラブね( ´艸`)
2010/01/18(月) 22:35:02 | URL | みにころね #-[ 編集]
ごめん、久々にむっちゃ笑った。
「3958万」て!!
2010/01/19(火) 02:24:32 | URL | きつ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。

DB大好きな私、めっちゃ食いつきました(笑)
スゴイ面白い~!!

ってか、母上様めっちゃ強いーッo(゜◇゜)o悟空やっつけれますね☆←やっちゃダメですね。

cocoちゃんの戦闘力1も、平和主義的でステキ☆うまいコト調和がとれてますね。
私もあとでやってみよーっと♪
2010/01/19(火) 08:43:43 | URL | なっぴぃ #-[ 編集]
みんなウケた~。戦闘力5はゴミって~∵ゞ(≧ε≦*)ぷっ!
何だかnarcoticさんちの力関係をそのまま表してる気が~(爆)
cocoちゃんは癒し系でいいのよね~。うんうん。
と、納得してたら、ファー物を来たヤンキーですか!
いるいるそんな人~(*≧m≦*)ぷぷ
ハロゲン前中継いいですね~(*´ii`*)
ラブラブなふたりが羨ましいです。
↓うちで使ってる善玉菌サプリは、乳酸菌ゴールドです。
ラクトフェリン、ビール酵母配合うんちゃらとかで(笑)
あとはゼンラーゼ-Pや、マイトマックススーパーの、
納豆菌やら、ペティオコッカス菌やらも時々。
でも薬的に効果大なのが、病院で出してもらうビオスリーです。
うちのにゃん達にはこれが一番。先生も人間用を飲んでました(笑)
2010/01/21(木) 01:19:44 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 みにころねさんへ e-397

わたしはドラゴンボールは後半はまったくもって
読んでいないので父上様にリサーチしながら、
インターネットで検索しながら、、、の記事更新となりました。
会社でもワイワイとやっていたんですが、
みんなパッと出てくるあたり、
おじさんなんだけど男の子だなぁ~とか思ったりとか(笑)。
coco&Rotはラブラブなんでしょうかね~?^^;
写真見るといちゃいちゃしてますが、
実際は結構な頻度で戦いが繰り広げられていたりします(笑)。

e-397 きつちゃんへ e-397

きつ~~!またこういうネタ的なところに食いついてきたわねw
前はキャッツアイで食いついてたな。そういえば。
私にも最近ZAZENブームきてます。
つか今更ながらやっぱりナンバガ、惜しい。
今でもまだまだ聴けるのがすごい。

e-397 なっぴぃさんへ e-397

なっぴぃさん、お元気ですかー!!!
猫さんズも元気かにゃ??
DB大好きなんですね!
私の戦闘力、すごいでしょ?星1個つぶせるらしいですから(笑)。
ロー君は私の戦闘力に恐れおののいて、怖がっているということに
今我が家ではなっております(笑)。←どういうごまかし方・・・w
そうか・・・cocoは平和主義だったのか・・・(笑)。
ってうまいこといいますね。それもらったー!(笑)
iphoneかipod Touchがあったら是非やってみてくださーい。

e-397 Ranranさんへ e-397

戦闘力5はゴミっていう有名なセリフが出てくるんですよ~!
決して私が言った訳ではございませんので、ええ(笑)。
でもまぁ・・・力関係的には・・・決してハズレてはいない気が(笑)。
ハロゲン前でらぶらぶなのはいいんですけど、
最近そこでしか写真が撮れないのが面倒だったりとかします。
乳酸菌ゴールドをお使いだったんですね~!
しかし、ビオスリー知らなかった~!なんか人間用もよさげ~!
私、便秘ひどくなる時があるので飲んでみようかな~(笑)。
動物用もインターネットで探してみよう。
かかりつけの病院でも聞いてみますっ!
有益な情報ありがとうございます~♪
2010/01/22(金) 13:31:15 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
超~~遅くなりましたが(汗)
新年のご挨拶に伺いました。

こっそり読んでは大爆笑しちゃう赤ソマさんブログ。
こんなに面白いブログもなかなか無いです!
それにしても猫様って愛しい生き物ですね
親バカまっしぐら万歳~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします
2010/01/23(土) 02:54:39 | URL | ネージュ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 ネージュさんへ e-397

おぅー!私もネージュさんにご挨拶してなかったあああ!!
改めまして、あけましておめでとうございますです。
本年もよろしくお願い致しますね~♪
こちらも長い間なかなかコメントできてなくて申し訳ないっ!!
でもちゃんと読んでますよ~♪
面白いブログと書いて頂いて身に余る光栄でございます~。
めっちゃ嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、猫さんは愛らしい生物ですね~。毎日実感してます。
親ばか道を邁進してしまうのも無理ないですよねっ!
(と自分に言い聞かせるの図(笑))
ディアたまの様子も早くみた~い!次回更新楽しみにしてます~♪
2010/01/25(月) 13:17:20 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
