スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年も親ばか日記は続く・・・
2010年01月07日 (木) | 編集 |
正月ボケも大体の人は治ったであろうこの時期に
2010年初更新となりました・・・(;´∀`)・・・
相変わらずのこんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします~。

お正月の帰省の際は家族と、そして甘いもの大好きなおばあちゃんに
絶対食べて欲しくて、またもや黒船のどら焼きを買いに行きました。
(5個セットを5箱買って結構な出費で脇汁が出そうでしたが。)

kurofune.jpg

お正月バージョンはこーんな紅白のおめでたい包装でしたー。
どら焼きの皮にも松竹梅の焼き印が押してあって、更にお上品な感じどした。
みんなすごい勢いで食べておりました・・・ちゃんと味わえ~~!!(笑)

さてさて我が家の猫さんズはお正月でも特に変わらず、のんびりと過ごしてます。

私が帰省している間は、一日中モーホーしていたらしい(笑)、変態ロー君ですが、

少しふいたかな

寒い冬がきてマフラーが出来てきましたよ~!きゃー!大人っぽい!
でもやっぱりやることなすこと、子ニャンっぽいんですよね・・・。
もうすぐお誕生日で、1歳になるというのに・・・。

バッグのもえ男1

ロー君は色んな場所で寝るので時々こんな所でも寝ています。
外から呼ぶと、両手をバッグのふちに添えて顔を乗せたりするんですよね。
なんちゅう萌え男なんだ、ちみは・・・(;´Д`)モエー

バッグのもえ男2

「モーホーなんか、してないもんね!」

うそつけ~!母上は知ってるぞ~!!
父上がパソコンいじってる時にモーホーしているから、
父上の液晶モニターが「ローぢる(注1)」だらけになってるんだから!!!

(注1)ローぢる
ロー君がモーホー行為に及んでいる際に、発射される謎の液体の事。

ひなたぼ

昼間は窓際のロングおざぶでひなたぼっこが結構お気に入りのようで
寝場所が定着しないロー君にしてはよくここにいます。
長い休みはこういう普段見れない昼間の行動が見られていいですなー。(´∀`*)

そしてcoco蔵さんはと言えば・・・

語らい

年末から毎日ハロゲンおじさんと何かを語り合ったままでございました(笑)。
(ちなみに毎日、同じ場所におります。)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんだか哲学的なのにオチに使われてしまうという(笑)、coco蔵さんです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(*^▽^*)ノコトヨロ~♪
黒船のどら焼き、いつか食べてみたいです。

ロー君も綺麗にモフッってきましたね(*´艸`)
そしてキャリーバックからちょこんと出てる姿、可愛い~o(*≧▽≦*)o
ロー君は父上様とラブラブなお正月だったようですね。ローぢるって~(笑)
ロー君、寝場所はさすらい派!?
cocoちゃんはハロゲンさんにお熱のようですね (*^m^*)
2010/01/08(金) 02:12:35 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
新年おめでとうございます。
ロー君毛が吹いてきましたね~~~良かった!!
なかなかいいでしゅ!!

そしてお正月は旦那様と意味深な生活を過ごしたのですね。
今度聞いてみよう~~
今年もよろしく~~です。
2010/01/08(金) 23:02:34 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
黒船のどら焼き、食べたことないよ~。
和菓子なのにオサレな感じだよね^^

ローくん、キャリーからひょっこり顔出してて可愛いね^^
かなりの萌え男だ~!!
父上様とラブラブなお正月だったのか~。大好きなのねん♪
2010/01/10(日) 00:58:45 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
お正月は、父上様と心おきなくあやしい関係を楽しんでいたのね(笑)
でも、もうみんな公認の関係って感じですよね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンcocoちゃんは哲学してる。
きっと、ハロゲンおじさんと「父上様とローくんの関係について」問答しているんですよ。
2010/01/10(日) 23:16:48 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
お正月、満喫されたんですね~(^▽^)

ロー君の襟巻き部分がっ!
うちでは関東に住んでいた頃は2~3月くらいからモフリのピークに突入していたので(今は12月からピーク)これからもっとモフリそう(*´∀`*)
2010/01/11(月) 14:31:11 | URL | HAL #MF8IyTP2[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしま~す。

e-397 Ranranさんへ e-397

黒船のどら焼きはデパ地下とかでゲッツできそうなんで
おでかけした際にでも是非おひとつ・・・。(バラ売りしてます)
ロー君、ようやくマフラーが出てきて、
偽アビシニアンから卒業できそうになってきました~(笑)。
ロー君はほんと、寝場所はさすらい派ですね。
cocoちゃんは結構その時のブームを固定するタイプです。
父上様へのLOVE度合いは日に日に高まっております。
私は歩いてると足噛まれます~(笑)。

e-397 jjさんへ e-397

なかなかいいですか~?私もすごくいいと思います~。
きれいに吹いた頃に、またプロショットが撮れるといいな~と
思っております~♪
本当に、なぜこんなに旦那さんが好きなのか
いまだに謎な日々です(笑)。
今年もよろしくおねがいしま~す。

e-397 ぶひこさんへ e-397

ほんと黒船、オサレ風ですね。ラスクとかもかわいいし。
しかもお婆ちゃんとかにも喜ばれるので重宝してます。
ロー君は一挙手一投足がイチイチ萌えるので(笑)、
ほんとかわいくってまいっております。(←おやばか)
ここまで父上様と差をつけられるともう勝てない気が
してきておる昨今でございます。はい・・・orz

e-397 くうままさんへ e-397

もうね~、実家に帰る時に
「絶対モーホーしまくられるわ~」とかって父上様が言ってたんだけど
まさか本当にやってるとは・・・もう敗北を認めますっ!
私はもう勝てないです。多分。
私は部屋で運動してるだけで噛まれますので(笑)。
cocoちゃんはそんなことを考えていたのね~!!
私と同じだわ~cocoちゃんったら!(笑)

e-397 HALさんへ e-397

お正月は帰省なので、毎年、
「満喫」というよりは「散財」って感じなんですよ~(笑)。
楽しいんだけどちょっと悲しい、みたいな(笑)。
襟巻き、まだモフりますかね~!いや~たのしみ~♪
そうですね、寒さはこれからですもんね。
この調子で偽アビシニアン君を卒業して欲しいものです~。
2010/01/13(水) 01:24:24 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
