スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みにゃさま、よいお年をば。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
さぁーて仕事も終わりまして、毎年恒例のオールザッツ漫才も終わった所で、
我が家も最終更新日とあいなりました。

30まったりと2

2009年は色々なことがありました~。
2008年はcocoをお迎えした記念の年でしたが、
なんといっても今年は我が家もビックリ(笑)の2にゃん記念年!
2にゃん生活は忙しさも倍増だけれど、
猫達にとって良い事も、我が家の幸せも倍増~!!
本当に2にゃんになってよかったと実感した年でございました。

30ビールをのんで

「おいしいお酒、飲んでまったりするがよろし。」

そして、ロー君のショーチャレンジ&GPRの達成!
ショーではたくさんの方々に良くしていただいて、
たくさんの猫さん達にも会えて楽しく過ごすことができました。
本当にたくさんの方々に助けられてお世話になりまくった年でした。

30来年もよろしく

本当にみなさん、ありがとうございました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年末はいつもと変わらず、フリーダムな生活を送るcoco&Rotでございます。



ドタバタバトル→急にやめる、の決着がどこでついたのかが
未だにわからない母上です(笑)。
バトルの後はハロゲンヒーターやおこたでぬくぬく。
まったりとした冬生活を送っておりますよ~ん♪

30まったりと

「それでは、みにゃさま、よいお年を~!」

前回と同じよ~な写真でのシメになりましたが、
毎日これやってるんだもんなー(笑)。

皆様、良いお年をば。そして来年もよろしくお願いします~♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
年始は帰省等の為、またまたおっそ~い更新からのスタートとなりそうです。
皆様、体調管理を万全に、良きお正月をお過ごしくださいませぇ~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年はnarcoticさんとロー君ココちゃんと出会えた
よい年でした♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

ロー君のショーもとってもよかったです=^-^=うふっ♪
来年もよい年になりますように~

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪
2009/12/31(木) 03:15:24 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ハロゲンいいですね。2ショットスポットだわ~。
うちも欲しくなっちゃう~(*^^*)
今年はnarcoticさん宅では記念すべき1年になりましたね。
ロー君もお疲れ様でした。
今年はこちらとも繋がりができて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい(*^^)ノ
2009/12/31(木) 03:23:20 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ご無沙汰しております><
やっとブログも復帰しましたので、また遊びにいらしてください^^

COCOちゃん、ロー君仲良しさんですね~!バトルといっても
COCOちゃん、すっごく優しいですよ☆(方向修正された姿がまた
可愛い♪)
そして、遅くなってしまいましたが、ロー君GRPおめでとうございます!
これでのんびりな生活に戻るのかな??またショーで
会いたいな~なんて(笑)

来年も宜しくお願いします^^ 
お体にはお気をつけてお過ごし下さい☆
2009/12/31(木) 13:38:27 | URL | akkoママ #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。ロー君ちょっぴり嫌いなショー頑張ってくれたね。
ママもパパもありがとう~~こうしているイキイキロー君とココちゃんがいいですね。のんびり、楽しいお正月を!!
本当にありがとう~~~ 
2009/12/31(木) 16:44:23 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
今年1年大変お疲れ様でございました(*^^*)
関西にて生母上さまにお会いできたのはとっても嬉しかったです♪
またいずれリベンジの際は是非ご一緒できればいいなと思っております(^^)

来年も可愛いcocoちゃんとローくんを拝みにちょくちょくお邪魔させていただきたいと思っておりますのでーww
宜しくお願いいたします♪
ではでは
良いお年を~☆
2009/12/31(木) 17:13:43 | URL | HAL #MF8IyTP2[ 編集]
今年は嬉しいことがたくさんの年でしたねっ!
ローたんのお迎えもグランド達成も、cocoちゃんとのラブラブっぷりも♪
…まさか2010年は3にゃんめって増えたりしないですよね?!
な~んて冗談はさておき、今年もいろいろとお世話になりました(。-人-。)
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~( ´∀`)
2009/12/31(木) 19:07:20 | URL | みにころね #-[ 編集]
今年はnarcoticさんやcocoちゃん&ローくんに
会えて嬉しかったです♪
大変お世話になりました~^^
来年もみんな健やかで幸せな1年になりますように(*´▽`人)
よいお年をお迎えくださ~いヾ(〃^∇^)ノ
2009/12/31(木) 20:05:24 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
明けましておめでと~ございますvv
cocoローたん(笑)のお年賀プレート、めちゃ可愛くて
癒されます~(〃 ̄ー ̄〃)
(おお☆「秘技全黒目」を持つ子がここにも/笑)

去年はきっととってもお忙しい年だったと思うけど
母上と父上が2にゃん生活をどんなに満喫しているかは
cocoローたん達の幸せなお顔を見ればわかりますよ~(*´∇`*)
今年も可愛い2ニャンの姿、たくさん見せてね~

去年は仲良くしていただいてありがと~ございましたペコリ(o_ _)o))
今年も、子供達ともどもよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
2010年が、narcoticさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2010/01/01(金) 20:34:32 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

年賀状の仲良し2ショット写真、可愛いかったね~♪
猫年があればいいのにね^m^
ハロゲン前のぬっくぬくな姿、2にゃんとっても幸せそ~。
バトル?もじゃれあいっこしてるようにしか見えないよw
昨年はローくんのお迎え、たくさんの賞とnarcoticさんファミリーにとって、
嬉しいことづくしでしたね♪
今年も素晴らしい一年になりますように~☆
2010/01/04(月) 09:49:50 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
明けまして<(_ _)>おめでとぅ御座いマス☆
今年もcocoちゃん・ローくんの仲良しショット楽しみにしてますね。
去年は、ペルペルビデオ何度見たことか(笑)
おかげさまで我が家にも最高に可愛いお転婆姫が登場しました。
今年も2ニャン生活楽しんでいきましょうね!
今年は呼び捨てにしないからね(爆)
2010/01/05(火) 18:52:30 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございました~!!
v-457 コメントを下さった皆様へ v-457

すみません~!今回はまとめてのお返事とさせて頂きます。

皆さん、昨年度は大変お世話になった方ばかりです~。感謝感謝。
良いお正月を過ごされましたでしょうか?
来年も皆様が幸せで笑顔溢れるような生活を、
そして皆様のにゃんずが健やかで元気に過ごしてくれること、
心よりお祈りしておりますよん♪
そして今年も皆さんの大好きなかわいいソマリ達の姿を
たくさん見たり、勝手に親戚になったり(笑)、
感情移入してみたり、ワクワクしてみたり、、、
楽しみにしています!!
(うちはもうあんましどきどきもわくわくもないかもですが(笑)。)
今年もよろしくお願いいたしま~~す。んがぐぐ。
2010/01/07(木) 23:16:17 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
