スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルチャリブレってみる。
2008年07月15日 (火) | 編集 |
こんなの見つけてしまった・・・これ良くね?会社行く前とかパパッと出せそうじゃね?

jun.jpg

とか思ってたらこれ、180円もするwwwwwどんなシーチキンwwwww
まぁでもヤラーなら2つ買えるか・・・(汗)という感じでスーパーで買ってきてみました。

・・・すんごい食いました・・・(笑)

これだと父母もサラダに乗せたりできていいんですが、あんまし節約にならないかな(笑)
でもあのお皿つるつるの舐めっぷりはおいしいんだろうか・・・。

そめーんも狙うcocoさん。

somen.jpg


今日は役所巡り等をしたので日焼けしてるかも、ということでお友達が送ってくれたローションフェイスマスクをしてみたのですが、cocoが私の顔を見て背中の毛を立てて走り回る・・・(笑)

そりゃあ美人な方でも↓この状態だしな。。。w
(※↓わたしではありませんので・・・w)
maskmen.jpg


これの目穴・鼻穴・口穴バージョンですwww
しかもメガネも乗せるとかwww
そりゃこわいわwww

面白いので両手を挙げて襲いかかってましたが、逃げまくってました・・・(笑)。暫くすると、慣れたのか私だとわかったのかどちらかわかりませんが、お腹を見せてごろーん・・・(;´∀`)・・・
うーん、これは自宅警備の役割を全く果たせない悪寒・・・。

ne_20080714112322.jpg

「未知の生物を見て疲れたんだお( ^ω^)zzz・・・」
しかも腹見せたついでに疲れて眠るなーっ!!!(´;ω;`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
たまにはクリックしてくれないと、cocoの放屁攻撃なんだからねっっ!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ルチャリブレってみる。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
パックに怯えちゃいましたか(笑)
でもお顔見えてないから仕方なかったよね~?cocoちゃん♪

ウチのディアなんて(T▽T)もっとヒドイのですよ・・・
私、髪の毛が腰あたりまであるロングなのですが、ディアが来てからというもの・・・
じゃれまくる&ごっそり噛み切られたことがあるのでいっつ~~もシニョンにしていたんです。。。

ある日、久々に髪を降ろすと!ディアが斜め歩き&尻尾ボワッで( ̄Д ̄;;ビビッて逃げ出したんですよ~~っ(T▽T)

あんまりじゃないか・・・
おかーさんだよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。しくしく

仕方なくまたシニョンで生活しておりますorz...

2008/07/16(水) 15:08:25 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
Re: ルチャリブレってみる。
ほぉ~~
食塩オイル無添加シーチキン(・∀・)イイ!!
「人間の食べられるレベルの...」じゃなく
「人間の食べ物」だもん(*≧m≦*)最高!!!
さっそくわが家も..と思ったら、近所のへたれスーパーでは
置いてなかった*o_ _)oバタッ

cocoたん、ママ@ローションマスクが怖かったのね~
でも、暫くしたら慣れたって、大物よvv
ルナの子猫時代、洗い髪をヘアタオルで巻いた私を見ただけで
ちっこチビリながら走り去りましたから~(;´Д`)

cocoたんの腹だしネンネ♪♪カワユス(*´ェ`*)ポッ
2008/07/16(水) 16:45:28 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ネージュさん心配してました(笑)
わはは!それはひどいですね 。゜(゚´Д`゚)ノ
髪の毛下ろしただけで逃げるなんて・・・
でもなんだかかわいい(笑)

私はショートカットなんですが、
もう朝の「起きろーっ!」の髪の毛カミカミ攻撃はすごいですね・・・。
私はどうせWAXでくしゃくしゃセットにしちゃうんでいいんですが
ロングだと切れ毛になっちゃうしね~!!
cocoにとっても髪の毛食べると良くないし・・・
全くあれだけはやめてほしいです(笑)

ネージュさん更新ないから
落ち込んでると思ったです(笑)
詳細はネージュさんのブログに書きました(笑)
2008/07/16(水) 17:18:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさんへ~~♪
シーチキンいいでしょ!?
りんぽぽさんの太鼓判もらっちゃったらもうあげまくっちゃいますわ(おいw
これ、うちの近所でも探しまくったんですけど、
かなり巨大なスーパーにしかありませんでした。
入手経路がきついかも・・・それじゃダメじゃんって感じですが(笑)

ちっこチビりながらって・・・(笑)
でもルナちゃんのちっこなら許す!!(笑)
うちは髪の毛を拭いてるとそのタオルに向かってガジーッ!!!ですw
バスタオルはもうボロボロです・・・。
2008/07/16(水) 17:21:34 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
|壁∥_ ̄)再び・・・・・・(・∀・)
( ̄Д ̄;;・・・ご心配お掛けしてしまって┏o ペコッ

しかし・・・鋭いですな(。-∀-)ニヒ♪
週末にはお出かけしてお花を見てちょっと元気になったのですが
じつはディアたんの手術が心配で(T▽T)、今週に入ってから
ひとりカウントダウンして、あーでもないこーでもない・・・と凹み^^;
ブログ更新してませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・

旦那さんにも、ブログ更新しないの?
どうしたの?
あせもがかゆいの?
とか聞かれる始末でヽ(≧▽≦)ノギャハハ

ディアたん・・・今週末居ないんだ・・・とか
夜な夜な呟いてしまっていますorz・・・
あんまり私が不安がるとディアに悟られそうなので、ディアの前ではふつーにしているつもりなんですが、絶対いつもより多く、ディアのニオイとかクンクンしちゃってる( *´艸`)クスクス

刻々と迫り来るディアの手術に、どっきんどっきんしてますが
生きてます!
全身あせもでブツブツだけど(笑)頑張りますです!
気にかけていただいてありがとうございました┏o ペコッ
うれしいですぅ~(T▽T) すごく~~。
2008/07/16(水) 18:57:05 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
あせもさんへ(笑)
このクダリがかなりツボに入りました(笑)

>>ブログ更新しないの?
>>どうしたの?
>>あせもがかゆいの?

旦那さん、面白すぎです

でも手術は心配ですよね…。
うちも旦那さんに
「避妊去勢は100%安全じゃないからなっ」
「何かあっても…云々と同意書書くんだど」
と脅されており、顔真っ赤涙目でございます(笑)
2008/07/17(木) 09:25:47 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
