スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「スティーブ・ジョブズ」ィーな年末
2009年12月20日 (日) | 編集 |
先日、遂に「AUの庭」から「脱庭」し、
師匠もビックリ、バビョーン!とiphoneを買いました。
で、色々いじくっててこんな更新頻度だったりなんですが(笑)。

そんな矢先に会社の忘年会のビンゴ大会で、i-pod shuffleが当たってしまいました。
賞品の中には1200万画素のコンデジがあって、それ狙いだったんですが・・・残念無念。
これで初代shuffle(ボロボロ)&iphone&新shuffleが揃い、
どんだけアンタapple好きよ、という感じの状態に・・・(;´∀`)・・・

あっぷるずき

いやーしかし、10人程度しか当たらないのによく当たったわ♪
Apple純正のヘッドホンが増えたからよしとするか(笑)。

いらないと思う

「そんなにおんなじもんばっかりいらないと思います!!」

お~!cocoちゃん、久々のツンツンフェイスじゃない~。
しかしラーメンがひどいね・・・(;´Д`)
お客様が来るまでになんとかしとかないと~~

あたらしいおもちゃ

「アイなんとかはいらないから、新しい楽しいおもちゃかぁ~」

おいしいごはん

「おいしいものが欲しいなぁ(妄想中)」

・・・だからcocoちゃん、口開けすぎだってば!!ノド乾くゼ?w

食べ物下さいキャラにされているcocoちゃんですが、
寒い季節になるに従って、活動的になってきた成果が功を奏し始め
(ボールはくわえて持ってくるし、冬は走り回るし、貴女ってば
お犬さんなの?って感じですが・・・(笑))
なんと、cocoさん、現在は・・・ドォルルルルル・・・(ドラムロール)

4.12kg!!!

テーレッテレー!!!(ねるねるねるね的な音)

一時期、4.5kgに迫ろうとしていた時期もあったことを考えると
すごい減りました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
半年以上かけてジワジワというのも達成できて嬉しい限り。
このままのペースでゆっくりと3.8~4kgあたりを
目指していきたいと願う所存でございます。

んだんだ

「んだんだ、姉ちゃん頑張ったズラ~。その調子ズラ~。」

オチはなんだか日なたでおじいちゃんのようになっている
ロー君でございました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
やることがありすぎて頭がパーン!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
iphone楽しいですよね~(´∀`*)ウフフ

cocoちゃん体重減ってよかったね!私にも秘訣を教えてくださいwww

うちはこたろうのお尻からももにかけての毛がラーメンです。
2009/12/21(月) 17:18:50 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
猫キチさんへ

猫キチさんもiphone?
かなり増えてますよね~。
前の携帯がかなり古かったので
一気に時代が変わったかのようです(笑)
ipodを別持ちしなくていいのがいいわぁ~
cocoの秘訣は…私にも教えて欲しいです(笑)
2009/12/22(火) 15:08:07 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
