スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実録!モーホー動画
2009年12月16日 (水) | 編集 |
毎日リラックスした日々を送るロー君。
遂に、モーホーの瞬間をカメラにおさめることに成功しました!!
何故か、私が見るとすぐにモーホーをやめちゃうので(笑)
なかなか現場をおさえることが出来なかったんだよねぇ(;´Д`)



見ました?これ?ちゅっちゅちゅっちゅしてるでしょ?orz



ちゅうちゅうの後はこんな状態です。う、うらやましい。
時々、素の顔になるのは私が触ったからだったりする悲しさ・・・orz

あとは子にゃん時代から愛しまくっている、このねずみさんで遊びまくってます。

1216ねずみさん1

ちょっとカラーリングがリアルタイプなねずみさんですが・・・(;´∀`)・・・
皮っぽい(あくまでも「ぽい」)素材の尻尾もついていたんですが
そんなものはとっくの昔にひきちぎられております。

1216ねずみさん2

これを投げると狂ったように両手を広げて襲い掛かり、
cocoちゃんが傍を通ると「ウゥゥゥ~ウゥゥゥ~」と唸り、
(cocoちゃんは「え・・・奪う気ありませんけど・・・とばっちりだわ・・・って顔してるw)
野生化するロー君なのです~。

しかし、野生化しすぎて、幻の生き物の残像みたいなのしか写真に写りません(笑)。

前記事のあっこさんから頂いたプレゼントの中にもネズミさんに負けない
ウ~ウ~野生化グッズがあったのですが、これはまた写真が撮れたら・・・と
いうことで・・・(;´∀`)・・・だってエクトプラズムしか写ってないんだもんな(笑)

1216むー

「み~~~た~~~な~~~」

あ、秘密いっぱい知られてちょっと恥ずかしかったかな?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
実は父上の顔にチュウしすぎてUP出来ないシーンがもっとあったのはナイショだ!!w

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ローくん、グランド達成おめでと~ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
…ってコメしたつもりだったのに、できてなかったみたいですみません;;;
それにしても…モーホー動画を見てすっごい驚いちゃったんですよっ!
今まで、母上様は首から上がcocoちゃん、父上様は首から上が
ローたんって脳内イメージが出来上がっちゃってたもので、父上様の
耳とか髪とか映ってると「うわっ!イメージと違う…」って(笑)
すんごいチュッチュしたりウットリしたり素の顔になったりして(笑)
ローたんの弱みをつかんだ気分です(*≧m≦*)
2009/12/16(水) 09:42:25 | URL | みにころね #-[ 編集]
v-398ローくんグランド達成おめでとうございますv-344v-344v-344
っていうかうわー!なにこれ!なんだこれ!!!←モーホーにコーフンww
ネコさんにこんなにアマアマスリスリされたことないですよ・・・v-409
父上様、なんっっってうらやましいんでしょe-269e-269
こんなことされたらもう腰砕けになって仕事に行かれなくなりそうです
2009/12/16(水) 12:35:26 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
あ~、narcoticさん、とうとう禁断の動画撮っちゃいましたね~ ( ̄m ̄〃)
うちもまったく同じ光景がパパさんとルルっぴの間で繰りひろげられてます。
なので、悔しいからブログには載せてあげない(笑)
それにしても、こんなにも愛おしげに、うっとりしながら
スリスリちゅっちゅされてる男性陣が羨ましい~(≧m≦〃
いつかきっと・・・・・(・´艸`・)←夢見る私
うちはやっぱりルルっぴが、毛とか羽根のおもちゃには
「ううぅ~」って唸ります。野生の血が騒ぐのかしら~?
2009/12/17(木) 18:47:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 みにころねさんへ e-397

みにころねさん、お祝いコメありがとう~!
コメできてなくても全然だいじょぶだいじょぶ~。
しかし、みにころねさんの私達夫婦への
脳内イメージすごすぎて笑ってしまったんですけどw
そんな人間は怖すぎると思うぞ!!(笑)
ロー君、なんかすごい甘えた顔してるでしょ~。
この顔見ると悲しくなりますけどね・・・orz
私にもして・・・みたいなw

e-397 ヒトミさんへ e-397

お祝いありがとうございます~!
ヒトミさん、興奮しちゃった???(笑)
うちはcocoちゃんは、ここまではベトベトしてこないので
最初は結構衝撃を受けましたよ~。
実は最近は私も朝限定ですけど、いっぱいしてもらえてます~♪
お陰で二度寝の危険性を回避出来ているという優れモノ!(笑)
(嬉しくて目が覚めるのです~)
cocoちゃんもこれ見て、真似してくれないかな~って期待してます~。

e-397 Ranranさんへ e-397

おおお!ルルっぴもこんな感じなんだぁ~!
それはめちゃくちゃ見たいぞぉぉぉ!!
(ソマリレッドの女の子のデレデレを見たい(笑))
ってブログには載らないのね~!><
悲しい~!一生見れないの~???(笑)
実は最近、私も朝だけですけど、してもらえるんですよぉ~
Ranranさんもルルちんがお布団に来てくれるように
なったみたいだし、いよいよ私達の時代が来たんだわ!!w
獣毛のおもちゃはもう唸りまくりですよ~。
しかし、本当、ルルちんとロー君ったら
やることなすこと似てて面白いですね~♪
2009/12/22(火) 14:59:18 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
