スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グランドプレミアのお祝いの品々♪
2009年12月13日 (日) | 編集 |
皆さんから素敵なお祝いの品々を頂きましたので紹介していきます~。



ショーや某所(笑)で大変良くして頂いている、
超素敵ターキッシュアンゴラのちょりさん(八雲君)のママ・あっこさんから
グランドプレミアのお祝いの品をわざわざ送って頂きました~

やくもくんから

こーんなにもりだくさん~♪いいのかしら~といった感じでつが・・・
右上に見えるてんとう虫さんの板はなんと、マグカップカバーなんです。
てんとう虫にスプーン等がはさめて、さらにカップに密着するので
猫さんにくんかくんかされないという猫との生活グッズ!!
買おう買おうと思って忘却の彼方だった、ドギーマンの猫のお遊び草2本セットや
猫の家さんのぷちボンボンまで~~!見透かしてキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

そしてこの、ちょりさんのハガキ&名刺サイズのカードが3枚も入ってたんですが
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっんごい素敵!!!!!(´∀`*)アハーン

うちも作ろう作ろうと思いながら、そんな思いは成層圏の彼方に・・・(もうええって

にゅーおもちゃだいすき

にゅーおもちゃは二人共大好きなので、喜んで遊びすぎておりました~。

猫のお遊び草は「ロー君好きそうだな、こりゃ」と思ってましたけど、
 こ~~んなことになってしまいました。(;´Д`)



ロー君の北斗百烈拳、お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

あっこさん、本当にありがとうございました~!
お礼送るから待っててね!
それまでに気合入れてカード作っちゃる!(ほんとか!?w



前回の記事でもチラーっと書きましたが、
ロー君の実家、「Cattery BAS-BRRAU」のjjさんからはハンモックを頂きましたよ~。
「こちらの記事」でトト君が使っているのとオソロイですよ~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なかなかいいわね

「うん・・・なかなかいいです・・・」
「僕、乗る場所ないんでしゅけど・・・」

ロー君のお祝いなんだけど、cocoちゃんが占領しています~(笑)。
ちょっとサイズ的にはcocoちゃん、はみで気味ですけど、気に入ってるらしい。

ねちゃったひと

「・・・気持ちよくなってきました・・・すぴー・・・」
「・・・結局乗れませんでした・・・こくりこくり・・・」

何故かロー君、順番待ちのまま、居眠りしてしまいました・・・(;´∀`)・・・

jjさん家とオソロイの猫グッズ、ウレシイです~(〃▽〃)♪
jjさん、本当にありがとうございました~!



他にも、

ハラミスキーさんからは、ルタオのおいしいお菓子を~~♪
(これは母上がすさまじい勢いで食ってしまい、写真がないという・・・(笑))

たろすけさんからは・・・ちょっと言えない取引を~~(笑)。
(↑あやしすぎるだろwww)

皆さん、本当にお気遣い頂いてありがとうございました!!

ロー君&わたすは幸せ者だがや~~つД`)・゚・。・゚


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
例によって例の如く、コメントの返信遅れておりますが、
しばしお待ちの程を~~~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
グランドプレミアのお祝い沢山いただきましたね。
ロー君の北斗百烈拳堪能させていただきましたよ!
すばらしい動きにくうまま感動と共に、笑い出してしましました。
jjさんとおそろいのハンモックはすっかりcocoちゃんのお気に入りになったんですね!
ロー君もcoco姉が使わない時に乗るようになるのかな!

あらためて、グランドプレミアあめでとう!!!オメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・
2009/12/13(日) 23:28:07 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
破裂しなくて良かった
福袋よろしく目一杯詰め込んだのでチョット心配でした(笑。

動画ではハッスルなローくんの脇で、地味にマグカップカバーもお役に立てていたようで何よりで。

改めて、グランド達成おめでとうございました~。
2009/12/14(月) 00:15:00 | URL | あっこ #o4UOgXys[ 編集]
コメントありがとうございます!
e-239 くうままさんへ e-239

ほんと、嬉しいお祝いがたくさんです!
私は幸せ者だなぁとしみじみと感じております。はい。
ロー君の北斗百烈拳、なかなかだったでしょ?(笑)
いつもあんな感じでちょっとおかしいんですよ・・・(;´Д`)
ハンモックは今は寝室に移動させていますが
その上で寝たり、踏み台にしたりと色々な用途で(笑)
使っているみたいです。
改めましてお祝い頂き、ありがとうございました~♪

e-239 あっこさんへ e-239

外から見た感じ、全然パツンパツンには見えませんでしたよ~。
郵便局のお兄さんも普通~に運んできてくれましたよ。
(そのお兄さんにビビる人々が約2名いましたが(笑)。)
マグカップカバーまじで便利です~。そしてかわいい!
あの、サプリメントゼリーのこと、
思いっきり書くの忘れてたんですけど、あんな商品があるんですね!
なんかロー君がすごい顔してかじりついてましたけど・・・(^^;
本当にわざわざ送って頂いてありがとうございました~。
私も、素敵カード作らなきゃ!!(笑
2009/12/14(月) 13:11:16 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
改めて...
ローくんGP達成おめでとうこざいまーす♪ 
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつもお隣さんでローくんをたくさん堪能させていただきました^^
控えでおいしそうに缶詰を食べてるローくんが蘇ってきますー(笑)
何より母上様、父上様、ローくんお疲れさまでした♪

どのプレゼントも素敵でつ♪
私何もできてないのですが、またいつかお会いしたときに(*^m^*)
cocoちゃん...寝ちゃったですね( ´艸`)
何気にローくん空き待ち中?(笑)
2009/12/15(火) 13:56:48 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
遅くなっちゃいましたけど、
ロー君、グランドプレミアおめでとうございまーす*:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.*:。
ロー君なら間違いなし!って思っていましたよ。
たくさんのお祝い、嬉しいですね(*^_^*)
ロー君の北斗百列拳は早過ぎて、残像しか見えませんでした(≧∀≦)
気付かないうちにひでぶー!ですね(笑)
cocoちゃんはハンモックの上で気持良さそう♪
順番待ち中に寝ちゃうロー君て~(*≧m≦*)ぷぷっ
2009/12/15(火) 19:28:21 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます
e-239 あべりあさんへ e-239

ありがとうございます~。
ロー君のショーでの楽しみはおいしいものだけですからねぇw
あの時だけはすっごい前に出てきてたなぁ・・・たしか・・・^^;
特にあっこさんのプレゼントが何も聞いてなくて
サプライズだった上に、内容ももりだくさんでビックリでしたよ~
あべりあさんからもプレゼントあるの~?ワーイ(笑)
でもショーに行くことはほぼなくなるだろうから
忘れてないのを祈って待ってるわ!!(笑)

e-239 Ranranさんへ e-239

Ranranさん、ありがとうございます~~!!!
皆さんが色々とアドバイス下さったり、
疑問に答えてくれたからこその達成なのに、
なんだかいっぱい頂いちゃって申し訳ない気持ちもあったりとか。
ロー君の北斗百烈拳、すごかったでしょ?
お前はもう死んでいる、でしょ?(笑)
ハンモックの写真を撮ってた日は
何故か二人ともネムネム状態でしたので
あんな居眠り状態になってしまいました・・・
なんだったんだろ・・・一体・・・(笑)。
2009/12/18(金) 11:27:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
