スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットショーの 素敵な お猫様達(´∀`*)
2009年12月11日 (金) | 編集 |
毎回ショーでは素敵なお猫様ズに心を奪われまくっているのですが、
今回は趣向を変えて(!?)別猫種さんも紹介していこうかと思います~。



「ターキッシュアンゴラ専門キャッテリー Cattery ROSMARINUS」さん家の
コウスケ君です~。コウスケ君はPremiershipでBestCatをゲットしまくりんぐの
すっごい猫様なのですよ~!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

TurkishAコウスケ君03

「そのおもちゃは僕のに違いないですっ!!フンヌー!!!」

とばかりに審査の台の上だろうが、待機ケージだろうが、椅子の上だろうが
ショー会場のおもちゃは全部コウスケ君のもの・・・(笑)。
どこでも大興奮のすっごい性格良すぎのコウスケ君です・・・ハガレタツメヲセンジテノマセタイクライ・・・

TurkishAコウスケ君01

審査の時は遊びまくってみんなに微笑みを分け与えるコウスケ君。

TurkishAコウスケ君02

この通り、超・超・超イケメンなのですよ~
私、ショーの終了と同時に、光の速さでお声をかけさせて頂き、

「しゃ、しゃ、しゃしん撮らせて頂いてもいいですかあああっ(明らかにキョドフ)」

と申し出て見た所、

「どうぞどうぞ~。もうショーも終わったし、抱っこしてもいいですよ

とおっしゃられて、内心、

「抱っこキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! 」

ってなっておりましたが(笑)、興奮を押し殺しつつですね、
抱っこしてみた所、、、なんという手触りかこれは!!!(´∀`*)
ソマリもシルキータッチだとは思うんですが、もう筆舌に尽くし難いといいますか
なんとも言えない恍惚の手触り感・・・。妄想の世界に飛んでしまいそうになりました(笑)。
本当にありがとうございました~~~!!!



そしてターキッシュアンゴラといえば!!!

「蒼猫桃猫」のたろすけさんがサプライズを運んで参りました!!

なんと!!蒼猫でも桃猫でもない末っ子ちゃんを連れてやってきたのです~!
このぉ~、サプライズ好きめっ!!かなり驚いたぞ!!(笑)

しかし残念な事にうちでは、かな~~りのヒキコモった姿のお写真しかなく(笑)、
掲載するにしのびねぇ~感じだったので、めちゃくちゃかわいいお写真は
たろすけさんのブログでご確認下さい!!めっさかわいいよ!!
今度焼肉行く前、襲撃しますんで掃除よろしく!!(笑)



そして、やっぱり赤ソマでなきゃ!!ということで(笑)
「ソマリ専門キャッテリー Cattery BAS-BRRAU」さんのリアちゃんとケールちゃんの登場です。

リアちゃんケールちゃん

「リアはケールちゃんと一緒にいたいでしゅ・・・」
「ケールもリアちゃんと一緒にいたいでしゅ・・・」

いやぁぁぁっ!!なんでそんなケージ越しにお手手からませちゃってるのぉぉぉ!!!
あなたたち、おばちゃんを殺す気ねっ!!
とか言いながら、あべりあさんと「これ撮るべきでしょ!!」と撮影しまくりました(笑)。

リアちゃんウインク

「お写真でしゅか?これでかわいくなりましゅか?」

や~~ん、リアちゃん、それ反則すぎるわ~~

リアちゃんすやすや

この後、す~す~と眠ってしまったリアちゃんなのでした~。
しかし、ショー会場でひっくり返って熟睡できちゃうリアちゃんも
こんなにかわいいけど、やっぱりすごいショーキャット様なのであります。

そして、jjさんからは、素敵なグランドのお祝いを頂きました~。
これはまた別記事で紹介しようと思います~。
jjさん、ありがとうございました~。



で、うちの赤ソマさんは、といいますと・・・

ロー君りらっくすー

「はぁ~、やっぱ自宅警備員最高!!(=´ω`=)マッタリ」

・・・こんな男に誰がした・・・。(私でーすorz)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
他の猫種ってアンゴラだけじゃねーか!!っていう突っ込みはバンザーイ!ナシよ!w


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ローくんグランドおめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ショーでのショットもすごくステキだけど
今日の記事の自宅警備員ショット
幸せそうな表情が、すごく可愛いくていいお顔~~~(#^.^#)
ここだけの話、マルカブくん時代に
もしかしてウチにくるかも??...な展開もあったけど
今となっては、narcoticさんちにお迎えされて
ホント良かったな~って思います(*´∇`*)
ウチに来てたら、一生ただのイエネコで終わっちゃって
宝の持ち腐れだったしね(>▽<;;
やっぱり運命の神様の采配はすごいなぁ~

たろすけさんちのラリックくんも、めちゃキレイでつ(;´Д`)
2009/12/11(金) 21:02:35 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ロー君、グランドプレミア達成 オメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・
さすが、jjファミリーです。
前回の記事でコメント入れようと思ったのに、出遅れましたヾ(^-^;) ゴメンナサイネ!
素敵なロゼットたくさんでロー君ホント凄いよ!
母上様、父上様と頑張った結果ですね。
narcoticさん、お疲れ様でした。

風邪よくなりましたか?
年末に向け色々と忙しいことと思います。
体に気を付けていきましょう!

ロー君、少しお家でゆっくりできるのかな?

2009/12/11(金) 22:23:30 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます!
e-239 りんぽぽさんへ e-239

ありがとうございます~!
やはりロー君は、自宅警備員が一番似合っているような気がします~。
一番輝いているのは自宅でおもちゃを破壊しまくって、
カーペットをぐちゃぐちゃにして、ウーウー唸りながら
暴れ倒している時ですからね(笑)。うん、君は輝いてるよ(笑)。
マルカブ君時代の話は、「えええ~~!?」とビックリです!
りんぽぽさんのお迎えはサプライズ満点でしたからね~。
更にこんなサプライズもあったとは!(笑)
たろすけさん家のラリック君、かわいいでしょ~。
こーきちさんと並んでる姿がなんともいえん・・・(;´Д`)ハァハァ

e-239 くうままさんへ e-239

ありがとうございます~~!!!
ほんと、さすがショーブリーダーさん家の子だと思います~。
(が、ビビリッ子になっちゃったんですけどね・・・^^;)
出遅れだなんて全然気にしない!気にしない!
私もりぃちゃんに関しては出遅れている気が・・・(笑)。
私は毎年、なかなか風邪をひかないんですが
(2年に1回くらいしかひかないんです・・・もしや・・・私、バカ?w)
今回のは私がひいたくらいだから相当強力だったんだと思いまつ。
年末にかけてまたバタバタするから本当に体調は重要ですねぇ。
くうままさんも子にゃんがきて大変だろうけどがんばって!!
2009/12/14(月) 13:09:51 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
