スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(ΦДΦ)祝!ロー君、グランドプレミア達成!
2009年12月09日 (水) | 編集 |
2009/12/05、06は西日本キャットクラブのキャットショーでした!

土曜日の1Ring目でサクサクっとグランドプレミア達成です~。
しかし、1Ringは待機ケージの数が不足していて、
チャンピオン表彰だけ先にやるという状況になってしまい、
「え?え?どうなるの?」とアタフタしていたらハラミさんが代わりに
「グランドで~す!」と言って下さるというテイタラクぶり・・・(笑)。

しかもジャッジさんに「え!?グランドなの!?早く言ってよ~」といわれて
「い、い、いや、今、グランドになりました。ア・・・はい・・・すみません・・・。」
と言ったのが私のグランド宣言となりました・・・(終わってるwww)
嗚呼・・・私の発声練習はいずこへ・・・www

でもジャッジさんとの記念撮影はとてもよい思い出になりました~♪

2日目はグランドプレミアとしての出陳となりましたが、やはり・・・

審査

こーんな感じでビビロー全開で(笑)。
今回は大好きなトレーニーさんもいなかったし、終始ビビリと相成りました。

はやくかえりたい

「あー・・・早く帰りたいなぁ・・・」

待機ケージではすっかり帰りたい&ヒマですモード。
しかし、飯は食うぞという・・・w



2日目は上田ジャッジからは3rd、今井ジャッジからは2ndを頂き、
素晴らしい結果でした。

GP02.jpg

西日本キャットクラブでグランドに上がった時にお祝いで頂ける特製のリボンも
ちゃっかりゲットしてきましたよ~。ハートマークがついててとってもかわいくて
記念になるおりぼんですな~

GP01.jpg

今までに頂いたロゼットで特にキレイなものを厳選いたしまして(笑)、
玄関にしっかり飾っています~。

ロー君、グランドまでありがとう&お疲れ様!!!

しばらくはゆっくり家猫生活しようね!?(ほんとか!?(笑))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ショーで風邪をもらいまして、月曜~火曜まで死んでいました・・・orz
病み上がりの為、手抜き更新でごめんなさいです・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
祝☆グランド達成
グランド達成おめでとーーーー!!

プレミアとはいえ、ほぼ2ショーでのグランド達成はすんばらしいですe-420
しかも関西だし。

H田さんとのやりとり見たかったw
想像できるけどwww

ショー会場の風邪はほんと強力でしたなe-449
肉も食べれなかったし、肉も食べれなかったし、ネ申も見れなかったし、残念でしたなe-259
まあ、またの機会に。
お大事にね~。
2009/12/09(水) 01:59:25 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
おめでとうございます\(^o^)/
ロー君GPR達成おめでとうございます!
せっかくの発声練習が空振ったようですが(笑)、ロー君の頑張りと、そして何よりnarcotic様と旦那様の数ヶ月間の頑張りに拍手でございます!
ペチ君がグランドに上がった時を思い出してじーんとしてしまった(^^;)
ペチ君の時はjjさんとは遠く離れた札幌での出陳だったから毎回不安の連続でショーが終わる度に電話やメールで相談したり泣きついたりしてたわぁ(爆)
グランドにあがってjj様に大興奮してお礼の電話した日が懐かしいです。

また少しお休みして、次は姉弟で出陳かしら( ´艸`)

本当におめでとう&お疲れ様でございました、どうか風邪を治すためにもゆっくりと休養を取られて下さいね!
2009/12/09(水) 02:56:35 | URL | のちく #-[ 編集]
【祝】グランド達成【喜】
さくさくっとwグランド達成おめでとうございます!
実質的には2ショーグランドですよな~。
子にゃんこの時からハンサム全開だったもん(*´д`)ハァハァ
母上様もシャンプー頑張ってたし。ホントにおめでとう!!
せっかく発声練習していた母上様の栄誉を横取りしてすんません…。
あのままだと記念撮影なしで帰らされてしまう!と私も焦ってしまいましたもので。
(H田ジャッジ、お家に具合の悪い子?がいたみたいでご自身も焦ってらしたし)
ああ…でもグランド達成の記念撮影うらやましいなぅ…。
アリアたん、ポイント数え間違えて上がってるのに気づかなかったり
そもそも大人しく抱っこして撮影ができな…(ガクリ)

ショー会場の風邪…まぢでビビったよねw
ドミノ倒しのごとく倒れていくワシら…。あそこには魔物が棲んでいるのよw
お肉リベンジ近いうちに執り行いましょう~!(忘年会とか?)
ネ申のサンタヴァージョンが待ってるわよ!!
2009/12/09(水) 08:08:52 | URL | ハラミ #.TG3wkcE[ 編集]
おめでとうございます♪
ロー君&母上様&父上様おめでとうございますe-266
お身体はいかがですか?


ネ申にも近いうちに会いに行きましょう♪
2009/12/09(水) 23:41:27 | URL | あずママ #-[ 編集]
お二人様お疲れ様でした。そして、ロー君お目でとうございます。
よく頑張りましたね。ショー楽しんでくれたらもっと、よかったのですが、協力できなくてごめんね。
結局、最初から、最後まで自分の仕事に追われました><
でも、あの席で見ていると綺麗ないい子達がなおさら良く見えるんですよ!!
1枚目のジャッジの先生、内緒で「今日のソマリの中で一番良い子だ!!なんで去勢したんだ。もったいない」とつぶやいたのが面白かった!!
「ハイ、とっても良い子なんですよ!!」と言っておきました。
でもちゃんと解っていましたよ~~~
2009/12/10(木) 01:07:40 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-53 たろすけさんへ e-53

ありがとうございます!!
これもひとえにたろすけさん&ハラミさんから色々とご教授頂いたお陰!
本当に感謝感謝でございます~。m(_ _)m
H田さんとのやりとりはなんかもうカオスな感じで面白かったですよ。
(というか1リングの最初自体がカオスだったので(笑))
ショー会場はやっぱし、人口密度が高くて、締め切っているし、
乾燥しまくりなので、あれよあれよと広がっていきやすい環境ですなぁ。
多分、あの日、味覚にもキていたので無理矢理、ネ申にいっても
味がわからなくてもったいなかったと思う(笑)。
また、絶対みんなで行きましょう~!
っていうか季節毎にネ申の姿変わるんだったらイベント毎に
行きたくなっちゃうじゃん、どうしてくれる・・・www

e-53 のちくさんへ e-53

ありがとうございます~~!!
発声練習は・・・もう・・・言わないで・・・(笑)の状況ですが
はるばる北の大地より、お祝い頂けてとってもうれしいです~♪
姉弟の出陳があるのかどうかはさておき(笑)、
(いや、もう、本当、cocoはかわいそうな状況になるので・・・)
しばらくはお休みしようかな~とは思っています。
風邪はすっかり良くなりました~。父上様はまだグズってますが。。。
のちくさん家の応援は、遠くからばかりになってしまうので
本当申し訳ないですね・・・一度北海道のショーもいってみたいな!^^

e-53 ハラミさんへ e-53

ハラミさん、ありがとうございます~~!!!
これもひとえにたろすけさん&ハラミさんから色々とご教授頂いたお陰!
本当に感謝感謝でございます~。m(_ _)m
(おんなじことかくなって?(笑))
2ショーグランドってかっこええですなー。惜しかった~。
私のあのヒドイシャンプーでも、これだからさすがのBAS-BRRAUっ子です。
「グランドで~す!」は、本当、言って貰って助かりましたよ~。
なんか変則ファイナルだったので、よくわからなくて、
頭の上に「???」ってなって固まってましたんで・・・(大汁
記念撮影はうまいことうつってたんですけど、
肝心のロー蔵さんがそっぽむいておられましたけどね(笑)。
ネ申へのリベンジ大会は是非是非やりたいんですが
みんなの予定合うかなぁ?
もうお正月バージョンになってネ申の頭に
しめ縄とかミカンとかモチとかのってたりして(笑)。

e-53 あずままさんへ e-53

あずままさん、ありがっと~~~!!
体調はほぼ、通常運転に戻りつつありますよ~。
お肉大会には行けなくて本当申し訳ないです~。
もう、絶対リベンジしたい~~!!!
あずままさん、次いつあいてる??(←ぉぃ
また、V・I・P会員のパワーをお借りすることもあるかと
思います(笑)。よろしく!!

e-53 jjさんへ e-53

ありがとうございます~。
本当、jjさんには、jjさんの仕事でお忙しい中、色々と
ご心配頂いて申し訳なかったです・・・。
そして、素敵なお祝いまで!!ありがとうございました!!
後日ブログでお披露目させて頂きますね~♪
とても楽しいショーイングでしたよ。良い経験になりました~。
また、お礼が出来れば良いのですが・・・。
機会があれば、おうちにも遊びに行かせてくださいね~。
ベッドが不足していれば頑張って作りまっせ!!(笑)
(ただし、納期は未定!!(笑))
1枚目のジャッジ様、そんなことをおっしゃっていたのですか!
うれしいですね~~!なんか感激!!
これはもうちょっとショー頑張らな、あかんかな?(笑)
2009/12/10(木) 13:10:23 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
おめでと~ございますっ☆
今までビビながらも付き合ってくれたローくんにお礼言わなきゃですね。
人間のワガママに、よくぞここまで耐えてくれたね。これからは悠々自適なおうちにゃんこライフが始まるんでしょうか?

頑張ったローくんにポチ☆
2009/12/10(木) 18:35:16 | URL | にょんこ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
初コメですが、HALです(*^^*)/
関西ではロー君にもお会いできて大感激でございました~♪
ロー君がグランド達成した日にちょうどその場にいられて嬉しかったです☆
本当におめでとうございまーす(^^)

体調の方はいかがですか??
私は実家に戻ってもまだまだ撃沈中なんですけどw
お大事になさってくださいね☆

ロー君の可愛いお写真、自身の体調が復活しだいアップさせていただきますので(^^)

またいずれ関西襲撃したいと思っておりますので宜しくお願いいたします♪♪
2009/12/11(金) 15:06:28 | URL | HAL #MF8IyTP2[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-53 にょんこさんへ e-53

お祝いありがとうございます~!
そうですね~。本当にロー君には感謝感謝です。
でも本人は意外とウェットたくさん貰えて喜んでるかも?(笑)
これからはお写真の時くらいはショー行くかもだけど
それ以外はまったり生活になると良いなぁと思ってます。
リジョンショーに出陳されるのですね!
年末も近く、準備やら何やらで大変ですが、
頑張ってきてくださいね~!

e-53 HALさんへ e-53

ありがとうございます~♪
私もHALさんに会えて嬉しかったですよ~ん。
ご飯もご一緒出来て、良かった良かった~。
そろそろ体調も徐々に元に戻られてるとは思いますが
あまり無理しないようにね~!
お肉はお互い残念だったよね・・・私はリベンジするけど(笑)。
関西襲撃レポ、始まってますね!!
続きが楽しみ~~♪
また会える日を楽しみにしてますっ。^^
2009/12/14(月) 00:23:13 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
