スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴイ!ヴイ!ヴイ!ヴィクトリ~~♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |
少し寒くなってきたのもあって、猫さんベッドにキャットショーで貰った
小さなフリースマットを敷いて見た所、これが結構ロー君に好評。

ねむねむろーくん

こーんな感じでとってもかわいい寝姿を見せてくれてます~~
いやー、猫さんがベッドの丸みに沿って寝ている姿ってかわいすぎますね。
こんなことしてくれるんだったらもっとかわいいベッド作っちゃうぞー的な。
しかし、気力と時間がないぞー的な。(;´∀`)

cocoちゃんは本当、この季節が好きなのか絶好調です。

少しはスタイルが

「少しはスタイル良くなりましたかね?」

うーん、なってない的な。

以前と比べると凄まじい運動量の増加を見せているはずですが
なかなか体重と一旦腹についた脂肪は落ちないもんですねぇ。
それは母上にも言えることなんですがねーやばいねーまじやばいねー(´・ω:;.:...

おふたりさんとも食欲も旺盛で、ロー君のウンチもまぁまぁ合格ラインに戻り
平穏を取り戻しつつある我が家でございます。



あ、ごはんあげてる間に盗み食いを監視しながら、洗い物をしているんで
洗い物が山積みになっておりますが、み、み、みない方向で・・・(笑)。

さーてさてグランドプレミアまであと1回!!来週は
2009/12/05(土)、06(日)の西日本キャットクラブ CFA ALL CAT SHOW
ロー君と一緒に参加いたします~。
また今週末はシャンプーです。鬱です。
参加組の皆様宜しくお願いします!
遊びに来られる方は是非是非お声をおかけください~。

きりりろーくん

「最後はバッチリ決めるゼーーーット!!! m9(・∀・)」

ほんまかいな・・・(;´∀`)・・・


 おまけ 

某たろすけさん情報!!(笑)
憧れの「Somali Breed Council」にロー君の名前が載りました~。
・・・というか、Premiershipの7・8・9位に仲良く並んだ~♪
ぶりーどかうんしる

嬉しくて画像を思わず保存してしまいました!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
連日連夜の超絶ゲーム漬けで死体のようになっている昨今です(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛い声! ごはんの催促はこんな感じなんですね=^-^=うふっ♪
こんな可愛らしい声だったらすぐあげちゃう~
家の野太くて声でかいの(T▽T)アハハ!
うお~!って言うし(*≧m≦*)ププッ

洗い物してるときってなんかご飯貰えるって思って
こんな感じで家も邪魔されます~
知らん顔すると手でわたしの顔をちょいちょいするし(笑)
やられたいのでワザとって話も。。。

先日は励ましてくれてありがとうございました<(_ _)>
聴力戻りました~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃうれしかったです☆

ロー君 キャットショーがんばってね!
2009/12/01(火) 17:46:21 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ロー君にベッド好評ですね。
この形のベッドはルルっぴも大好きなんだけど、
作れませ~~~ん。私、不器用者ですから~><;
cocoちゃん、体重は落ちていないんですか?
じゃあ、引き締まったのかも~(*^m^*)
緩みっぱなしの私もcocoちゃんを見習わなくちゃ!
ご飯~♪ご飯~♪のふたり、可愛い~(*´艸`)
こんな姿を見ちゃうと、つい何かあげたくなっちゃいますよね。
いよいよ今週末、ロー君頑張って!
2009/12/02(水) 08:34:58 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-256 ☆ネコの手☆さんへ e-256

えーっ!アンディ様は野太くてデカイ声なの!?
ぜひ、今度、「うお~っ動画」の撮影に
チャレンジしてみて下さいっ!←すっげぇ見たい!!!
キッチンに行くとネコさんってなんかもらえると思うみたいですよね。
「あなた達のご飯の時だけキッチンに行くわけじゃないのよ~」と
言い聞かせてますがいつ日本語を覚えることやら・・・(笑)。
でも手でちょいちょいしてオジャマしてくれるなんて
ちょっといいなぁ・・・(笑)。私もやられたい・・・。
うちはロー君もよくオジャマするんですけど
スプーンとかを手ではじきとばされますからね・・・(^^;
こわすぎです・・・orz
病状、すごい速さで回復してよかったですね!!!
耳系のつらさは私もすこ~しですけどわかりますから・・・。
ほんとよかったです!^^
キャットショーの応援もありがとうございます~。
適度にがんばりますえー(←やる気なしw)

e-256 Ranranさんへ e-256

そうなんですよ~。夏場はベッドにあまり入らなかったんですが
冬になって入ってくれるようになって、めっちゃ嬉しいです~。
だってベッドで寝てる所ってカワイイですもんね!
今、お気に入りの生地があるので、気合と根性が復活したら
ベッド作ったり、自分用のポーチ作りたいなぁと思ってます。
(いつになるのかは・・・不明・・・w)
cocoの体重はなかなか落ちませんねぇ・・・。
どうしても、4.1~4.2の壁が越えられないです。
本当は4kgまでもっていって、理想は3.8~3.9なんですけどね・・・。
遠い道のりだわ・・・orz
そして私もあと5kgくらい落としたいという・・・(笑)
ご飯の動画はカメラ向けてるのでおとなしいですけど
いつもはもっとうるさいです。ほんっっっとうるさいの(笑)。
ショーの応援ありがとうございます~。
今日はシャンプーだと思うと・・・あああ落ち込む・・・。
2009/12/04(金) 23:10:40 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
猫柄の猫ベットでローくん気持ち良さそう~♪
可愛い姿をしてママにたくさんベットを作って貰っちゃおう♪
cocoちゃん、かなりモフってきましたね。
ぬいぐるみみたいで可愛いよん。
そういえばモンもコタツ電気なしがお気に入りみたい。
電気ありだと逃げていくw
ご飯~♪の鳴き声、可愛い~(*´艸`)大合唱だ♪

明日のショー頑張ってね~♪
順位ももっと上がっていきそうだね!ファイト~♪
2009/12/05(土) 02:19:36 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 ぶひこさんへ e-397

お返事と~っても遅くなってしまってごめんなさい・・・^^;
「可愛い姿をしてママにたくさんベットを作って貰っちゃおう♪」
って、なんて恐ろしい事をおっしゃるのでしょうか!!(笑)
ベッドは1個作るだけでもヒィヒィいわされちゃいますので
たくさんだなんて想像しただけでも吐きそうですよ~(笑)。
モンちゃんも、こたつはやっぱり電気なしがいいんだね~!
私たちの留守中は、ロー君とcocoちゃんはどうやら
電気なしこたつにひきこもっている様子です。
(帰ったら誰もいなくって、こたつめくったらいるの~w)
cocoちゃんは毎年モフモフですよ~。
というかクーラー効果で夏でもモフモフです(笑)。
ショーの応援ありがとうございました~。

※モンさんのドレスで鼻血ふきました・・・バタッ(気絶)
2009/12/10(木) 13:07:34 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
