スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュールだけどすごいんだぜ・・・猫じゃらし産業。
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ねこ畑さんでスーパー気になりまくっていた「バイネイチャー」を購入!
いやー、このウェイトコントロールがかなりローカロリーだし、材料的にも良く。
(ちと食塩ってのがひっかかってはいるんだけども。)
これをポチった直後にロー君のアレルギーも発覚したんでロー君には
あげられそうにもないけど・・・でも海外でもなかなか評判良さそうなのだよなぁ。
こちらはまだ試してないんでまた別の機会に。

で、そのお買い物時に恒例の送料調整がはじまる訳ですが(笑)、
今回はシュールすぎる企業、猫じゃらし産業さんの
「猫じゃらしリボン付き」を購入してみました~。

よんだ

「何がシュールなの??」

いやぁ、ほら、猫じゃらし専門企業ってすごくないですか!?
今はなんだかオサレ風なサイトになっているんですが、少し前は
「猫じゃらしの歌」なる昭和臭がプンプンする素敵ソングがサイト上で聞けたり、
「猫じゃらしアダプタァ」っていう書き方も昭和じゃないっすか!!
しかもパッケージの裏には何故か昭和を通り越して大正臭のする
シルクハットに燕尾服のオジサマが「ホレホレ!ホレホレ!」と言いながら
猫に猫じゃらしを振る絵が書いてあって
ホームセンターでひっくり返りそうになったものです。

そんな猫じゃらし一筋!!企業の猫じゃらしに初対面して驚いたのは
めちゃくちゃ、しなりが良くて、丈夫なこと!!!
安い猫じゃらしはしならないし、先の布部分がモロモロと取れて
部屋の色んなところにボロボロ落ちていたりするし、
獣毛のものは毛がどんどこ抜けたりするんだけど、
そういうことがない!!さすがちょいお高めなだけはあります。

猫じゃらし産業1

さぁて早速!cocoさんチェックです。
入念にかほりを楽しむいつものパターンの次は・・・

猫じゃらし産業2

「ぼああああああ~~~~(分析中)」

最近cocoさんのフレーメンが本当に盛大になってきています(笑)。
なんでここまで口をあける必要があるのだ!!(かわいいけどw)

猫じゃらし産業3

これ本当に大・大・大ヒットです~~~!!!
運動やる気ありません女子だったcocoさんですが、これで遊ぶと
1時間でも遊んでいそうなくらい走りまわって跳びまわります~~!
ロー君がいたら遊ばないcocoさんも、これを出すと
ロー君を押しのけるかの勢い!!
電車で若者をどかして座るオバハンのように力強い!!(笑)

おもちゃ大好きロー君にはもう言うまでもなく大ヒット~~!!

猫じゃらし産業4

「は、は、はやく振ってください!!!」

猫じゃらし産業5

遊び終わった後もお腹のしたにガッチリキープして返してくれないw
送料調整のはずが思わぬ収穫でした!!
これはもっと買わねば~~!!!

遊び終わった後はcocoさんってばすぐ  これです・・・(;´∀`)・・・

お手cocoちゃん

「たべもの くださいっ 

す~~っかり「お手」が習慣になっているcocoさんです。
「お手」の時はごはんが欲しい時~。ヘンなしつけしちゃったなぁ・・・(笑)
しかもこの時だけ狙いすましたかのように、
こーんなに女の子らしいお顔をするところが憎い女です(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
運動しても腹肉をとるのはなかなか難しいなぁ~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちもこの猫じゃらし大好きですよ~☆
パタパタ音がするんだよね=^-^=うふっ♪
投げるとくわえて持ってくるよ~(気が向けばだけど。。)

cocoちゃんお手するのね~♪
かわいい(o^-^o)
家は、、、お手!っていうと咬み付きます(またはネコパンチ! ちょっと惜しい(T▽T)アハハ!)
2009/11/26(木) 15:31:47 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
じゃらし業界の裏側を知った!(笑)
シルクハットに燕尾服のオジサマが「ホレホレ!ホレホレ!」じゃ、
確かにホームセンターでひっくり返りますよね~(*≧m≦*)ププ
たかがじゃらし、されどじゃらし。まだまだ奥が深そう~。
cocoちゃんナイスなフレーメンでございます。
ロー君も楽しそう~♪そしてお顔は可愛い~(*´艸`)
cocoちゃんの「お手」イイ!!!(*≧∀≦)b最高!
なんて可愛い芸(?)なんでしょう。
たまりませ~ん(*´Д`*)ハァ~
2009/11/27(金) 18:30:43 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
うちもこのねこじゃらし、大大大好きですよ~^^
既に2セット目・・・今のところは3本目を大事に使ってますww
そろそろもう1セット買い足そうかな?と思っているところです。
それにしても、cocoちゃんのお手、かわいすぎます~~
そんなことされた日にゃぁもうおやつわんさか出しちゃいますよ!
2009/11/29(日) 00:54:42 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-93 ☆ネコの手☆さんへ e-93

そうなんですよねー。
あのパタパタ音がなかなかそそるみたいだよね~!
アンディさんも持ってきてくれるんだぁ!なんか嬉しい!
cocoは投げると、毎回、絶対持ってきてくれます~。
持ってきて、渡す訳ではなくってケリケリしてるけど(笑)。
逆にロー君は全然持ってきてくれないんですよね。
cocoはごはんが欲しくて目の前に見える時だけ、お手しますよ~。
最初は手を乗り越えてごはんを取ろうとするような感じだったけど
今やもう立派なお手になっちょります~♪

e-93 Ranranさんへ e-93

でしょ~(笑)。私、本当に昭和にタイムスリップしたのかと
思っちゃいましたもん(笑)。なぞのパッケージでしたよ。
(なくなっちゃったのが悲しい~~!!)
猫じゃらし一筋の企業ってのも、すごいなぁと思います。
それだけにやっぱりモノはいいってのも信念を感じましたね。
cocoのフレーメンは、、、何か目新しいものが登場すると
絶対するんで、もう我が家の恒例行事のようになってますねぇ。
お手は猫さんでも結構しこめると思います。
cocoもそんなに小さい時にやった訳じゃないからね~。
ただ、ロー君には・・・無理!!(笑)
↑ご飯の時は興奮しすぎて手がつけられない(笑)。

e-93 ヒトミさんへ e-93

これ、ほんといいですね~!!
ケチケチ症候群なもので(笑)、ちょっとお高いな~なんて
手を出さなかったのが間違いでした・・・orz
我が家ももう片方がシナッシナになってきたので
また買わなきゃ~!と意気込んでおります。
お手、なかなかいいでしょ?王子もどう?(笑)
お手がかわいくって食べ物わんさか出しすぎて
今の体重になっちゃったんですけどね(汗
減量は本当、困難の道なので、王子はこんなことのないように
お気をつけあそばせ~(うちだけだって(笑))
2009/11/30(月) 21:01:17 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
