スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エコノミーファウンテン 保 冷 計画
2008年07月14日 (月) | 編集 |
自分の入籍やらなんやらで忙しいワテクシです。こんぬつは。
今週は土曜はcocoの通院&日曜は結婚のご挨拶会@我が家、と土日の予定が詰まっており大変でした。ご挨拶会は、すっかりcocoちゃんと遊ぼう会&撮影会になってしまい(笑)、cocoの人気っぷりに驚き!!いっぱい遊んで貰えて、夜は久しぶりに静かでした。ヨカッタネェ~(゚ー゚*)

お医者さんでは、検便をして、遂に軟便克服宣言を頂きました!いぇすっいぇすっ!\(^o^)/
くしゃみと目やにを考慮してもっかいインターフェロン、そしてレボリューション(首元に垂らすフィラリア予防薬)をすることに。相当遅くなりましたが、来週ようやくワクチンが打てそう。というかてめぇ医療費かかり杉だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

保険に 入っとけば 良かったと思う頃には 健康かな。
(死ぬ程字余り)

さてさて入籍の手続きやらなんやらで私は今日から1週間のお休みで擬似自宅警備員です!

色々やってやんよ!!とばかりに留守中のエコノミーファウンテンの水ぬるい現象が気になっていたのであり合わせのクーラーボックス袋タイプで謎の冷却システムが完成しました。

作成中に猫鍋よろしく寝始めるcoco
horei02.jpg


ドッパァァァン!!!またインテリア破壊コギタナイグッズが出来ちまったんだぜ!!
horei01.jpg

でも折り曲げた部分に保冷剤をたっぷり入れられて効果は抜群です。
100円ショップとかでぴったりサイズの保冷バッグがあればもっとカンタンに出来るとは思います・・・(汁

今日の一枚は、香箱座りが出来ないcocoです・・・(;´∀`)・・・
ne11.jpg

胸の下に手入ってないし・・・片手裏返ってるし・・・いつ出来るんだろ・・・\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
やる気のないでかいバナーを作ってしまいました(汗)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
