スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

棒テン即リー全ツッパー!!!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
ロー君、病院に行ってからというもの、以前にも増して元気です!!
当日はお注射ハイにでもなっちゃったのかと思いましたが(笑)、
今日もすさまじく元気すぎるので、調子が良くなったんでしょう~!ヽ(゚∀゚)ノ

おもちゃだして

「おもちゃだせ~!!」

ず~っとおもちゃが入っているクローゼットの前でしゃべってます(笑)。

グッドタイミングで慌てふためいて注文したセレクトプロテインも届き、
またいつもの生活を取り戻しました。いつもの生活っていいもんだな~。

と会社でロー君&cocoちゃんの写真を眺めてデヘデヘしながら
そろそろ、前回のショーの結果、反映されてるかな~と確認してみると・・・

grandpoint.jpg

えまじで

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


おきゃー!!あと1ポイントでグランドプレミアやないか~~!!!

あんた・・・あんたホンマにベッピンさんや!


ということで次回のショーでよっぽどのことが無い限り(笑)、グランド確定です。
うまく行けば、SundayTransferで、日曜はGrandにて出れるのかしら~とか
もしや西日本CC特製のグランド達成専用おリボン貰えちゃうのかしら~とか
妄想がパァァ・・・と脳内に広がって、脳内お花畑になってしまいました。
(仕事しろとかいうツッコミはなしの方向で・・・)

後1回

「あのシャンプー地獄はあと1回で終わるですか・・・?(期待)」

うんそうだよ~そうだよ~終わりだよ~♪
(シャナンさんが来たら意地でも行くなんて今はいえないさ・・・)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ぴったり「1」のリーチをかけたロー君なのでした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお~、ロー君すごいね。
もう1ポイントでグランドプレミアですかヽ(*´∀`)ノすごいね!
次は、お祝いですね。
それは、脳内お花畑になりますよ(笑)
そぞかし、綺麗なお花が咲いていることでしょうv-254

ロー君体調良くなってきてるのね、良かったぁ。
2009/11/18(水) 19:32:15 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
おめでとうございますっ☆
グランドプレミアって憧れの響き。。。
それがついにイケメンローくんのものになるんですねっ!

おめでたい。

ぜひ人間はお赤飯、ローくんには猫公爵でお祝いして下さいな(^^)
2009/11/18(水) 19:44:13 | URL | にょんこ #-[ 編集]
ローくんのお腹回復してよかった~(^^)

グランド達成の時は同じ会場でいられるわんヾ(〃^∇^)ノヤッター
その時はおめでとうの舞を~♪
と言いつつ相変わらずバタバタオロオロしてるやも(笑)
次回からはもう会えないのかちらん?(>_<)
2009/11/18(水) 20:39:05 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-239 くうままさんへ e-239

くうままさん、お久しぶりです~。
猫キチさん家に遊びに行かれたんですね~!
いいなぁ、ジジちゃんも一緒だなんて!
関西でお受験はないのかちら・・・(笑)。

ロー君のGPへのお祝いありがとうございます~!
あと1点だなんて前回のショーが惜しかったけども
12月のショーも、もう振り込みしちゃってるので
結果オーライといったところです(笑)。
すっかり毎日脳内お花畑ですが、最後は悔いのないように
しっかりしゃんぷーしないと!!
体調もすっかり元通りですよ。私の冒険がいけなかった・・・orz

e-239 にょんこさんへ e-239

ありがとうございます~!
グランドプレミアって憧れますよね~。
でももう少しで、2ShowGrandだったので、ちょっと惜しい気も・・・
(贅沢なっ!!って怒られそうですが(笑))
お祝いといっても、これを口実に人間用のケーキ買うとか(笑)
そんな感じになりそうですけどね!
ロー君はお腹安定させ中~なので
猫公爵ももらえるかどうか・・・(笑)。

e-239 あべりあさんへ e-239

ありがとう~♪
グランド達成時に他クラスがかぶってなければ是非是非。
・・・っつっても一番ドタバタの
土曜日の一発目になる可能性大だけどね~(^^;
とりあえずは次回で終了の予定ですけど、
来年9月のがんばには行くよ~!!(た、たぶん・・・)
本当はリジョンショーでシャナンさんのお写真、
リベンジしたいけど距離と時間的にきついわ・・・orz
2009/11/19(木) 21:01:54 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
