スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

内 弁 慶 ぢ ょ し
2009年11月20日 (金) | 編集 |
最近のcoco蔵さんの甘えん坊度合いがものすごいっ!!

あまあまcoco

キャットショーで見てきた性格ニジュウマルの猫さん達のような立ち居振舞い。
人に向かっておちりを天井を突き破るが如くピーンと突き上げ、
(おかげでウンチ後の*のチェックが超ラクチン(笑))
頭を色んなパーツにごっつんごっつん。
いろんな角っこにスリスリ~ドゥルドゥル~(笑)。
あんなに願っていたのにしなかったフミフミグーパーも超高速で行うわ、
会社から帰宅すると近くに来れるように
キッチンカウンターの上に一目散に飛び乗り、
顔を摺り寄せて熱い抱擁をして私の毛繕いをしてくるわ、
もうそこらじゅうで糞尿を垂れ流していた(笑)、ワガママ娘とは思えない状態に~♪

ごーじゃすまだむ

「ナニカ問題デモ?」
(↑最近何故かカタコトキャラにされているcocoさん)

いえもう全然問題ないです。むしろ最高でございます、先生。

なんでこんなに良い方向に改善したのか、は本当にわからないんですが
多分、溺愛されてます私何してもいいです状態の中に
突然、爆裂やんちゃ小僧が登場して、猫界の会話を思い出してくれたこと、
後は父上・母上が余りにもやりすぎたと思われる
「かまい過ぎ」を意図的にやめたこと、等が功を奏したかなと思っちょります。

でも、絶対に、「家限定」ですけどね・・・orz

で、この通りモッフモフで、ロー君も毛棒を吐いたし、
ちょっとおちりにウンコさんついちゃった事件もあったので
coco蔵さんシャンプー被害をこうむる羽目になりました。

ありえないわー

「ドライヤーとか・・・ありえないわ・・・」

ハーバルとココアバター&ミンクオイルシャンプー超いい仕上がり!
ドライヤーも父上が負傷をおいつつ頑張って手触り最高の状態になりました。
(あくまでも手触り・・・ね・・・ラーメンは見てはいけない!!)

ないわー

「いや・・・やっぱどう考えても・・・ないわぁ・・・しかもくさいわ・・・」

しかしcocoはハーバルシャンプーのニオイ大嫌い・・・(笑)。
なので、しばらくこの姿のままでスーパー哲学タイムに突入されてました。
(嫌そうな顔でずっと何かを思考されておられる状態でした(笑)。)
嫌なドライヤーの最中も何故かどぅるどぅる言ってしまってましたけど(笑)。

はなくそ

「お姉ちゃん寒いんですか?」

ロー君・・・リアルはなたれ小僧だわ・・・
貴方の方がずっと寒そうな顔してるけど!?(;´∀`)


 黒船テロのこーなー 

あずままさんにオススメしてもらった黒船のどら焼きです。

黒船1

1個ずつパッケージングされているので見た目もキレイで
お土産なんかにも最適なんだけど1日しか持たないのだなぁ~。

黒船2

どら焼きって「どら焼き食べたい!!」とはなかなかならないブツだけど
これは別格ッス。まわりの生地がびっくりするほどモチモチの食感~。
黒糖の香りと上品な甘さで何故かコーヒーにめちゃ合いでございます。
てかなんで生地1枚を折り畳むか!2枚ではさんでくれ、2枚で!(笑)

あー自分で貼っておきながらイラつく写真だ・・・。
(こんな時間に食べたくなる的な意味で)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
お客様や外でもこうだといいのだけどなぁ・・・(トオイメ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>もうそこらじゅうで糞尿を垂れ流していた(笑)、ワガママ娘とは思えない状態に~♪
って、もう少し別の言いようがあるだろうに(笑)
これだけ読んだ人は、「cocoさんってどんな猫よ!?」って思うんじゃないかしら。
お家限定っていうのがもったいないような気もするのだけど、それが猫さんなんですよね~

ハーバルとココアパウダーがいいのねφ(.. )メモメモ

黒船って、まさしくどら焼き界の黒船ですね!黒糖の練り込んであるモに弱いので、注文しちゃいそうです。
2009/11/21(土) 00:26:28 | URL | にょんこ #-[ 編集]
cocoたんは最初からやればできる子だったんだよね(*´∇`*)
でも、一人っ子ってどうしてもママパパが甘やかしちゃうから
それが原因で、わがままになったりナイーブになっちゃう場合もあるよね。
って、うちも一人っ子時代のラピがまさに母依存症だったから(;^-^A
妹ができた時、精神的に成長したな~とか
母ちゃんとの関係がよくなったな~とか、いいことがいっぱいあったものvv

それにしてもcocoたんの哲学してるお顔が人間すぎ(*≧m≦*)カワエエ
ローくんワンポイントつけててもチャーミングよ~(^_-)-☆
2009/11/21(土) 15:52:15 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございます~

e-239 にょんこさんへ e-239

いやいや・・・実際そういうワガママ娘しゃんに
なってしまってたので。事実はありのままに書かないとね!!w
今は本当に良い性格になって、時々布の上で
思い出してホリホリしてしまうけども最終的には
トイレでしっかり出来る状態に戻ったので
本当に良かったなぁとしみじみ思います。
(会社から帰ってきてその辺に・・・ってことももうないし。)
Jerobのココアバター&ミンクオイルシャンプーは、一応、
ショーとショーの間のコートケア用として
販売されています。でも手触りは本当になめらかで素敵なので
ソマリ位の毛量であればショーでもいけるかも。
黒船どら焼きってオンラインで買えるの??
私が調べた時は買えなかったんだけど・・・。
あとで調べてみよう~。

e-239 りんぽぽさんへ e-239

そうなんだよね~。やっぱり十分に愛情を注ぐことと
甘やかすことは違うんだよね。その辺の匙加減って
新米猫ママにはやっぱりわからないものでして・・・こんな結果にw
でも本当にロー君を迎えて、お姉さんらしい振る舞いをして
世話好きで、暴れん坊のロー君に毛をむしられても優しくしている
cocoを見て本当に嬉しい気持ちでいっぱいなんですよね。
愛でる時や遊ぶ時は別々にして、しっかり甘えさせてあげたりとか
結構面倒なことも多いんだけども(笑)、それを越えるほどの
メリットがあったように思っています~!
多頭バンザイ!ですね~!
さすがにうちは七福ニャンは無理だけど・・・w
2009/11/24(火) 20:52:48 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
