スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビビちゃん日記カレンダーだぁぁぁ!!!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
お互いに1ニャンの時代から(笑)、仲良くしていただいている
「ビビちゃん日記」のみにころねさん家で恒例のカレンダー企画をされていたので
今年もまたず~ず~しくも参加してまいりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと!今年はおうちの新築・引越しでお忙しいにもかかわらず
全員プレゼントという、いよっ!太っ腹~!な企画でございましたよ~。

※前バージョンについての記事は「コチラ」ッ!

2009年バージョンは今も私の会社のデスクの上で
猫好きホイホイのグッズとして(笑)、大活躍をしております。
前回もあまりのクオリティの高さに驚いたんですが
今回は更に更に、デザインも超~かわいくなってグレードアップです!すごい!

ビビコニたん

見てください~ 超かわいくないですか~?
こんなかわいいサンタさん、うちに来てくれないかちら・・・(笑)。

で、うちはこーんな感じで写真をはめこんで頂きました~。

カレンダー12

1月にはグランド達成出来ているように願いを込めて(笑)、シャナンさんの写真です。
右下でお魚さんを運ぶビビたんがキュートなのー。
というか毎月ビビコニたんも見守れてしまうという所が嬉しかったり~。

カレンダー34

ロー君の子ニャンの時代をおりまぜてみたり・・・

カレンダー78

仲良しこよしのじゃれ合いタイムをはさんだり・・・

カレンダー910

二人揃ってポーズしてるところを入れてみたり・・・
(右下でハロウィンなビビコニたんがきゃわゆい!でもコニやんちょっと嫌そう(笑))

これ全部見たことある写真やないかーい!!・・・あ、はい・・・すいません・・・
というかブログに採用になるってことは
それだけキレイに撮れてたってことでだな~!ぶつぶつ・・・

2009年版ではすっかりカレンダーの味見をしてしまったcocoですが
今年はどんな感じになるかな~?

くんくんココちゃん

「私もうマダムですからそんなことしませんですわよ。」

なんだか別ニャンのような表情を浮かべつつ(警戒してる?w)
念入りに、かほりのチェックを行っておられました。さすがソムリエ。

じゃ、はぢめての経験のロー君はどうかな~?

がじがじロー君

「うーん・・・ハードな食感・・・(´<_`  )」

くはぁっ!(・ω・)・∴
今年はケースに傷がつかないと思っていたのにやっぱしヤラレタアルヨー。
お陰でうちのビビちゃん日記カレンダーは両方共、
ケース右上に歯型がついております、はい。

今回もと~~っても素敵なカレンダーでした!!

ありがとです

ビビちゃん、コニやん、
みにころねさん、ありがと~~~!!

(カメラ目線は・・・撮れなかった・・・orz)

次回も期待してますっ!!(ぉぃ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日はハイセンスな、みにころねさん家でぽちっとなー。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
なんて素敵なカレンダーなんでしょうか!!!

かわいい写真ばっかりで、
カレンダーをめくるのが勿体無いですね~
2009/11/13(金) 08:43:58 | URL | 笑 #-[ 編集]
ステキに紹介してくださってありがとです~(。-人-。)
そっか、1月にはグランド達成出来ているようにって願いが
込められてたんですねっ!
ローたんなら狙えますよね~♪
cocoちゃん、そんなにニオイがしたかしら?!
ビビコニも触ってないし、私もあんまり触ってないんだけど(^^;
ローたんはハードな食感を楽しんでくれたのね(笑)

↓前記事にコメントしたつもりができてなかったみたいです(;_;)
ごめんなさい~;;;
ショーお疲れ様でした&たくさんのロゼットおめでとです~☆
2009/11/13(金) 09:01:01 | URL | みにころね #-[ 編集]
カレンダー可愛い~(*≧▽≦*) ほんと素敵ですよね。
うちも届くのを待ってるところです。楽しみ~♪
初カレンダーの反応は、角をガブリンチョなんですね(笑)
来年、カレンダーをめくるたびにニマニマしちゃいそうですよね(*^m^*)

↓ショーお疲れ様でした~。あのお兄さんとの再会には
また笑ってしまいました(*≧m≦*)
ロー君は見るたびに成長していて、更に素敵なソマリに
なっていきますね (* ̄。 ̄*)うっとり~
2009/11/14(土) 00:03:20 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
素敵なカレンダー☆
すばらしいわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

わたしもいつもこの時期になると、ネコのカレンダーを買おうとして旦那に
自分で作れよ!って言われてます(T▽T)アハハ!
いつか作ってみたい~
2009/11/14(土) 01:03:54 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-419 笑さんへ e-419

笑さん、お久しぶりです~!お元気ですか?
素敵でしょう~?こんなプレゼントをいただけるなんて
毎年嬉しくて嬉しくて涙がチョチョ切れますね!(笑)
毎月、次のカレンダーに替えるのが結構悩むのよね。
全部見せていたい!みたいな(笑)

e-419 みにころねさんへ e-419

こちらこそ、毎年素敵なプレゼントありがとうございます!
そうなんですよ、12月~1月にかけては
グランドプレミア達成の目標があるので!!
ニオイはね、全然しないはずなんだけど
cocoはなんでも新しいものはしつこくチェックしますから(笑)。
全然気にしないで大丈夫ですよ!
ロー君は右だけじゃなくて左側も思い切り噛んでくれました。
なんだかケースがもうすでにボロボロですが(笑)
飾る時には見えないから大丈夫!!
お礼を送りたいけど引越しもあるよね・・・
うーん、タイミングに悩むわ・・・。

e-419 Ranranさんへ e-419

Ranranさんも応募したんですね!!
Ranranさん家バージョンはどんなのだろ~。
とっても楽しみ~♪
本当にこのカレンダー危険なんですよ~。
仕事中にふと見ると顔がダラーンと垂れ下がってしまうんで
かなり注意が必要なんですよ!!(笑)
ショーへのコメントもありがとでっす。
お兄さんが来てらっしゃるかどうかはショーが始まるまで
わからないのですけど、結構な頻度で会ってるので
ロー君の運命の人・・・いや、運命の男なのかもね(笑)。
ロー君、成長してますか?(;´∀`)
うちでは子ニャン顔のままなので、
なんだか成長がよくわからない父母です(笑)。

e-419 ☆ネコの手☆さんへ e-419

あ~それわかります~!!
私も作ってみたいんですけどね。
なんというか気力もやる気もないまま、
毎年年末を迎えるというか(笑)。
年賀状もそんな感じな私なので、多分
一生自分で作ることはないかも(汗
今年は素敵写真があるので、写真年賀状くらいは
頑張りたいとは思っているんですけどね・・・(汗
2009/11/14(土) 22:27:10 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
