スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009/11/07(土)、08(日) ACE CAT FANCIERS CFAキャットショー
2009年11月11日 (水) | 編集 |
今週の土日は、ロー君とACE CAT FANCIERSさん主催のCFAキャットショーでした~。

今回はシャンプーは一発のみだったのですが、ど~も油抜きがヘタクソなような・・・。
毎回納得が全く行かないままショーを迎える母上でございます。
今回もビビロー君、健在なのですが、少しはマシだったかな?

ace01.jpg

うちのショー写真は小泉ジャッジのリングがいつも多いな!(笑)
いつも小泉ジャッジのリングの写真がかわいく撮れているんですよねぇ。
審査時によ~~く伸ばしてくださる優雅なハンドリングのお陰でしょうか~♪
ジャッジさんの猫さんのハンドリングは見ているととても為になります~。

ace02.jpg

今回は小泉ジャッジのリングに「あの」お兄様がトレーニーさんとして登場です!
ロー君はまたお兄様好きを発揮してしまうのか!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
と見ているとやっぱしなんだか笑ってる・・・(;´∀`)・・・

ace03.jpg

ロー君おちりをめくられてちょっと恥ずかしい感じです。

ace04.jpg

トレーニング中もお兄様にまたもや熱い視線を送り続けています・・・(;´Д`)ハァー

ace05.jpg

お兄様のトレーニングファイナルでも、一生懸命説明をするお兄様を
父上様に甘える時の顔で見つめるロー君・・・
ちょっと写真がうまく撮れていなかったんですが、
実際生で見てると、「・・・あなた惚れてる?」という・・・(笑)。
父上&母上は、下を向いてふきだしそうになるのをこらえておりました。

今回はあんまり写真が撮れていなかったりするんですが(汁)
ご近所ソマさんのお写真をば~♪

毎度おなじみ、ケールちゃんとリアちゃんです~。

りあけーる01

元気いっぱいのギャルル達なのでなかなか2ニャン揃っての
いい写真は難しいですねぇ~。今回はペリオン君も参加だったのですが
写真を撮り損ねました・・・orz。ペリ君はもう4kg!!
ロー君よりおっきくなっていました~!い、い、いつの間に・・・。
尻尾が身体の太さくらいあって優美な姿を見せておりましたぞよ~!

お次はたろすけさん家のかのちゃんで~す。

かのちゃん

見返りかのちゃん。うっふん。
父上はかのちゃん恐怖症を遂に克服したようで、帰宅してから
「あ゛あ゛あ゛~!!かのちゃん抱っこさせてもらうの忘れたぁぁぁ!!」
と悔しそうに床をどついておりました(笑)。

かのろー

今回も8リング全てのファイナルのロゼットを頂きましたが
実は両日共に全プレだったというのは秘密だぞ!!1!1!

Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By K.Koizumi
(Shorthair Speciality Best Premier)
Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By A.Ueda
(Shorthair Speciality Best Premier)

All Breed 5th Best Cat in Premiership By Y.Hayata
(Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 4th Best Cat in Premiership By Y.Satoh
(Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 6th Best Cat in Premiership By M.Yamashita
(2nd Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 5th Best Cat in Premiership By W.Nagayama
(2nd Best Premier in show / 2nd Best Shorthair Premier)
All Breed 5th Best Cat in Premiership By Y.Imai
(2nd Best Premier in show / 2nd Best Shorthair Premier)
All Breed 6th Best Cat in Premiership By Y.Sada
(2nd Best Shorthair Premier)


ごほうび

「ごほうびの時はゴキゲン

今回もやっぱりモーホーショーになってしまったロー君でした。

今回は、普段の無謀な生活が祟りまして(笑)、非常~~に疲れており、
折角誘って頂いた某いつものお店での打ち上げもバクスイで不参加。
あああ・・・乙女なお話とか、色々お話したいことがあったのにぃぃぃ・・・。
しかも月曜日は会社の端末入れ替えがあって、超バタバタという
ひどい目にあっており、更新遅れまくり・・・(汗

次回は打ち上げいきたいぞぉぉぉ・・・ぉぉ・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
諸事情でしばらくはあまりブログ巡りも
十分に出来ないかもしれませんがお許しをば~~。⊂(_ _⊂⌒⊃バタッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ロー君のぶるぶる可愛いね~~伸びーできたら良いのにね。
お兄さん好きですね。真横で見ていたから、面白かったです。
あのお兄さんが早く本物のジャジになってほしいね。
2009/11/12(木) 23:24:08 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-419 jjさんへ e-419

お疲れ様でした~!
震えているロー君は親ばか目線ではとってもかわいいんだけど
やっぱり堂々としてくれた方が安心できますね(;´∀`)
Kittenの時のあの興味津々子ニャンが懐かしく感じられます・・・orz
本当、自慢のチッポをピーンとたててノビ~ンとしてくれたら
どんなにきれいか・・・と思うのですけどね。
家だとずっとやっているんですがなかなか難しいですねぇ。
お兄さんは本当にじーっと見つめているので気に入っているのかも。
Kittenの時にきれいな猫だと思うよ~って言って下さったのを
理解しているのかな?(笑)
お兄さんがジャッジさんになった暁には出陳しちゃうかも(笑)。
2009/11/14(土) 22:12:18 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
