スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すんごい尻尾 は モーホーのせい ?
2009年11月02日 (月) | 編集 |
エヴァ制服のコス写真が腐る程残っていたので載せてみたりします。
(ネタがないんか~~い!!はい、ないで~~~す!!)

コスローさん

オカマのロートです。(まぁ・・・実際・・・オカマなんだけども(笑))
しかし制服着るキャラじゃなくって体型が零号機ってますけども。
スタイルいいんだよね~ロー君~(ノ´∀`*)

コスローさん2

しかもオモチャで釣って撮影しようとすると、服も無視して暴れたおすので(笑)
写真撮るのが難しいよ~~
見なさいっ!このお姉様の落ち着きはらいまくった姿を!!!

コスココさん

お前は人間だな!?人間だろ!!(笑)

なんか日に日に人間化が激しいcoco嬢であります。
しかし手がかわいい。かわいすぎる。

そして撮影がうまいこといかないシリーズ第二弾はロー君のちっぽ。
ロー君のちっぽは本ッッッッッ当にすごいんですけども
なかなか写真や動画におさめられないんですよね。

ロー君のちっぽ

ちっぽはボハァァァッッッ!!!ズボンもぶぉぉぉぉ!!となってきてます。
何気にハラ毛もモッサリしてきています。
が、、、何故かマフラーや背中辺りはあんまりない!!(笑)

父上が

「ロー君はホモだからケツを保護しているんだよ・・・フフフ・・・」

と、また、よん&むーの顔で訳のわからない事を言っているのですが
最近のホモが激しすぎて、あながち否定も出来ず、歯がゆい母上です。




2009/11/07(土)、08(日) 大阪梅田アクトⅢホールで行われます
ACE CAT FANCIERS CFA ALL CAT SHOW
にまたまたロー君と一緒に参加いたします~。

今回はうちの待機ケージ辺りに遊びにいらした方は多分もれなく
黒船Ras-Qが食べられますぞぉぉぉ!!やったね~!!(笑)
ってか抜け出して、ドラ焼きも買ってこよかな~超うめぇの!!
両方共、あつ~いコーヒーにめちゃ合いますぜ!
無くなり次第終了だど~~。

がんばります

「がんばってきまぁぁぁ~~~す!!」

がんばるのじゃ

「うむ・・・今回は・・・ビビるでないぞよ・・・」

久しぶりのcoco神様のお告げですが、
あなたが一番ビビってらっしゃると思うんですが・・・(;´∀`)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
土日は半袖半ズボンでOKなくらい暑かったのに、今日は何なの!?
皆様お風邪など召されませんようお気をつけくださいませ~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ロー君ニッカポッカと尾は毛吹きましたね。襟巻きで来たら最高なのに...3年待つのじゃ~~~(長すぎ)
2009/11/04(水) 21:38:15 | URL | jj #-[ 編集]
cocoちゃん人間化してますか!してますよね~(*^m^*) ←おいっ;;
うちもレオンさんがアヤシイ・・・(-"-;) 
ニャンコは年ごとに人間化する!?なんて。
ロー君は可愛いお顔をしているから、オカマも似合います(笑)
ちっぽはゴージャス~(≧▽≦)w もっふりしていてボリューミーなんでしょうね。
にぎっ!っていしたら、弾力がありそうです。
理由は保護のため!?(*≧m≦*)ぷっ!
梅田も頑張ってくださいね~。
美味しい物・・・ (* ̄ー。 ̄*)じゅる~。行きたいなぁ~。
2009/11/05(木) 00:55:17 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
よっ!オカマのローたん、似合ってるね!(笑)
でも着こなし度はやっぱcocoちゃんの方が上よね( ´艸`)
そっか、下半身中心に毛吹きが立派なのはモーホーのせいだったのか(笑)
でも母上様、そこは否定した方が…(^▽^;)
今週末はまたショーなんですねっ!
ローたん、がんばって~(`・ω・´)ノオー!
2009/11/05(木) 21:00:22 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 jjさんへ e-397

そうなんです!
ほんとなんだかお腹まわりとかお尻まわりとかの
あんまり外側から見えない部分ばかり吹いていますよ(笑)。
これでマフラーが出来たら本当に最高ですね~!
でも今の手触りもなかなかグッドですけどね~
本当に3年くらい待っていい感じになってきた頃の
ロー君もとっても楽しみです~^^

e-397 Ranranさんへ e-397

猫さんってなんだか人間のような表情や仕草を見せることが
ありますよね~!それも含めてかわいいんだけど。
なんかやはり歳を重ねるごとにその度合いが高まる気がする~(笑)
ロー君はオカマがあんまり変じゃないところがおかしいんですよね。
ルカちゃん譲りのぷりちーふぇいすだからね~(笑)。
でもちょっと男の子らしい表情も見てみたいのだけども・・・orz
しっぽは本当に気持ちいいくらい分厚くて長いですよ~。
しかもなんだかいい香りなの~♪
(ときどきおちっこの香り(笑))
父上様の理由は・・・へんなのでほっときましょう(笑)。

e-397 みにころねさんへ e-397

そうなんだよねぇ・・・やはり人間に一歩一歩近づいている
cocoさんは服も着こなしてしまうみたいな(笑)。
父上様の謎の理由付けは否定してますよ!!(笑)
「あー、はいはい、そうだねー」って流してましたから(笑)。
でも最近、会社から帰るとcocoちゃんと抱擁してるので
全然悔しくないんだもんねーっ!!!
ショーの応援ありがとうございます~!
今から準備が憂鬱ですががんばりまっす。
2009/11/06(金) 23:51:33 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ローくんのコスかわええ~~~o(≧ω≦)o
このまま父上と一緒に2丁目になんか行っちゃわないでね~(>▽<;; ←おい
cocoたんはもう85%くらい人間だよねvv
明日目が覚めたら、普通に人間の女の子が
「おはよ~」って起きてくるから(*≧m≦*)

ローくん、今日明日のショーがんばれ~~!!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

リノお迎え記事にコメントありがと~ございました。ペコリ(o_ _)o))
これからも赤青とりまぜて(笑)よろしくお願いしま~す♪♪
2009/11/07(土) 16:56:39 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
返事激おそですみません~(汗
e-397 りんぽぽさんへ e-397

オカマコスもなかなかいいでしょ?(笑)
ロー君は2丁目もいけちゃうかもしれないほどだけど(ぉぃ
父上は断固として拒否だそうです!
猫さんって本当に人間化してきますよね~!
特にcocoは表情がすごすぎるので最近ますます
りんぽぽさんが書いてるように「おはよ~」とか
「ごはんくれ~」とか言いそうなのがこわいのよね(笑)。
リノ君が来て、大・大・大家族になって
お仕事もお忙しくて大変そうだけど、
本当にお体には十分気をつけて、健康で
贅沢過ぎる4ソマライフをお送りくださいね~♪
2009/11/14(土) 22:04:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
