スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Chanan's Photo !!! (2009/09)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
2009年9月のがんば神戸キャットショーで撮影したシャナンさんのお写真。
メールでアメェ~リカからやってまいりました~



なんかすごく見えますでしょーか。どうでしょうか~?



実はこの日は、この2枚目の写真まではロー君は結構ノリ気だったのですが、
その後シャナンさんのキャットト~イがですね、
ロー君のフェイスにヒット!ヒット!ヒット!してしまいましてですね、
(英語風に喋ろうとすると何故かルー的な感じになってしまう。)
シャナンさんが一生懸命なだめてくださったんですが
もうビビロースイッチが入ってしまってダメダメでした。



なんとか逃走しようとして暴れ回ったのでシッポもこんなにバサバサに(笑)。
顔も超おびえております・・・(;´∀`)・・・
もうあとはビビリ写真のオンパレードで見てて笑えてきます・・・orz

とにかくリベンジしなければ!!
横浜まで行くか・・・来年まで待つか・・・と家族会議が開かれております(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あああ~悲しい~すんごい高い写真になってしまったぁぁぁ~(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!ステキ( ´艸`)
ローたん、男前度が増してるじゃない~!って思ったけど。。。
3枚目のお写真は上の2枚とはあからさまに表情が違いますね(^^;
お顔にヒットは良くなかったかもね~;;;
リベンジはいつになるのかわからないけど、ローたん、がんばれ~!

p.s. 良かったらカレンダーご応募くださいね☆
2009/10/31(土) 21:23:43 | URL | みにころね #-[ 編集]
本当だね~~~おもいっきり違いますね。
でも2枚はとっても素敵だよ!!
2009/10/31(土) 21:57:00 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
めっちゃカッコいいわ~☆
3枚目はビビっちゃったのね~

次回\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009/10/31(土) 22:05:30 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
流石社会人。
プロショットって失敗したと思っても、お高くてなかなかリベンジって出来ないですよね。エントリーフィーもまたべっこに掛かるし,,,
でもそこは流石社会人!リベンジの余地があるんですもんね。

ちょっとお顔が引き攣ってるけど、でも凛々しく撮れていると思います。背景の紺と、ローくんの赤みの強い毛色がベストマッチですね!
イケメン、ビビってもすごいなぁ。
2009/10/31(土) 23:36:39 | URL | にょんこ #-[ 編集]
いつも甘いマスクのロー君だけど、
シャナンさんの腕にかかれば、更にそれに
男前度も加わって、とても素敵です~(*´艸`)
ハプニングもあったみたいですけど、
ビビロー君(^人^;)ゴメン も、また楽し♪
2009/11/01(日) 00:43:14 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
わぉ♪とってもゴージャスで素敵です~♪
ビビリーくん顔はオモチャのハプニングで
こんな事あったな~といつかの素敵な思い出に(*^m^*)
可愛い顔と、凛々しい顔と2つの顔が撮れたのですね~。
リベンジ写真も楽しみにしてまっす(^^)
2009/11/01(日) 04:02:05 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-53 みにころねさんへ e-53

ありがとうございます~。男前度・・・増してますかね?
なんだかいつまで~~~も子猫の顔に見えるのは
やはり親ばかだからかしら?(笑)
3枚目、かなり顔変わってるでしょう~。
他にもたくさんあるんですけど、全部顔がおびえててね・・・orz
来年にでもリベンジしたいと思います~。
カレンダー絶対応募するする~~!!!
今日の夜にします!!(はよせーよ(笑))

e-53 jjさんへ e-53

そうなんですよぉ・・・写真でもビビっちゃう場合があるんで
どうしよう~とか思っていたんですけどね・・・。
うちはマンションなので消防設備点検といって
おじさんが長い棒を持って部屋に入ってきて
大音量の警報を鳴らすんですけど、それがかなり
怖かったみたいでロー君のトラウマになっているようです(笑)。
だから長い棒(傘とか)がすごいこわいみたい!!(笑)
でもシャナンさんの時はアクシデントがなければ結構いけてたと思います。
台に乗せた時は台の上でおしりつきあげてノビ~~っとしてたのでね!
次回は頑張れるとよいな~!

e-53 ☆ネコの手☆さんへ e-53

めっちゃかっこいいですかー!?ありがとうございます~!
もともとビビリッ子なのでアクシデントにめちゃ弱なんですよね(笑)。
次回はいつになるかわからないけど頑張ります!!

e-53 にょんこさんへ e-53

うーん、確かに少しお金はかかりますね。
でも、毎月撮る訳じゃないですからね~!(笑)
今はグランドプレミア目指しているので毎月ショーに出てますが
それが終われば、もうショー出費もなくなるし。
それがなくなったら大した出費じゃないですよ。
(うちは更に2馬力で生活してますから少しだけマシなのかも。)
一人だとしても化粧品とか服とかのいらん出費をゼロにすればよいのです!(笑)
もう少し毛吹きが良くなってきたら大地さんアゲインも考えております~。

e-53 Ranranさんへ e-53

甘いマスク・・・ほんとに?(^^;
うちでは「いつまで子猫の顔してるのー!あなたー!」と
言われておりますが(笑)。
(親ばかだからいつまでも子猫に見えるだけでしょうか?(笑))
jjさん家や他のお友達の家のすばらしい写真を見て
ただただ愕然としております・・・orz
次回はビビローにならないように・・・祈るのみ(笑)。

e-53 あべりあさんへ e-53

おー!なるほど!!思い出にするという手があったか!!(爆
でももうそうするしかないわー、この大惨事はー(笑)。
思い出にもならんわーってかんじですけども。
まぁもう少し毛が吹いてきて大人っぽくなったら
大地さん&シャナンさん、あと1回ずつくらいは撮りたい~。
というかシャナンさんは機会があれば何度もとりたい~(笑)
2頭撮りもしてくれるのかな?
でもcoco蔵は絶対えらいことなるけど(笑)。
2009/11/02(月) 21:33:54 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
