スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なプレゼントにゃんだもの!
2009年10月26日 (月) | 編集 |
Ranranさんのブログ「~Nyangle~ソマリにゃんだもの!」
ブログ開設2周年を迎えられました~!おめでとうございます~

とっても楽しい2周年記念クイズ企画を実施されていたので参加しました。
ソマニア魂に火をつける問題(笑)もあり、燃えて参加した割に正解率低っ!!(笑)
の6問正解でした~。

とっても面白かったのは、
Q:ルルっぴが「遊んで~」って言う時の鳴き声はどっち?
a、「んわぁ~」
b、「うにゃ~ん」

という問題!これは(a)が正解なのですが、実はロー君が全く同じなのです!
さすが同じキャッテリーさん出身の子達!?(笑)
ちょっと得した問題だったかも~(・∀・)

で、は~ず~れ~かと思いきや、こんなに素敵な残念賞がぁぁ!!!

Ranranさんクイズ商品1

ドドーン!!すごくないですか~?
肉球コースターもとってもかわいいし、猫さんも人間もおいしいものが~
ポストカードもかわいい~!!
「きゃ~レオンく~ん!ルルちゃ~ん!!」と紙に向かって
手を振る、ちょっと頭のおかしい母上です。

Ranranさんクイズ商品2

しかも~このプロフハイチュウ!!かわい~~~
DECOチョコもいいけど、ハイチュウもいいですね~!!
ってか、もったいなくって開封できない~どうしよう~~(笑)

猫さん用に、お魚さんとかわいいキャンディの形のおもちゃもありましたよ~!
贈り物には、絶対に一番に、我が家のにおいフェチ代表、
おもちゃソムリエのcocoさんのしっかりチェックが入ります!

Ranranさんクイズ商品3

しっかりくんくんしてますよ~!
ものっそい真剣な顔ですよ~!(なんでその耳かな・・・(;´∀`))

Ranranさんクイズ商品4

「ぼわぁぁぁぁぁ~~~」

はい、いつもの恒例行事です・・・(;´∀`)・・・

Ranranさんクイズ商品5

おふたりさんでネズミさんの胴体とちっぽをくんかくんか~~(笑)。

Ranranさんクイズ商品6

「キャンディは僕が食べちゃいますよ!!ガブリ!!」

ロー君、キャンディがかなりお気に召していました~ヽ(´ー`)ノワーイ

食べ物は大事~に(笑)、ゆっくりと楽しませていただきますね~~!!

Ranranさんありがとう

レオンくん、ルルっぴ、そして
Ranranさん&パパさん
ありがとうございました~♪


オカマのロートより。うふん


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
残念な結果だったのにこんな素敵なプレゼント頂いちゃって・・・
本当にありがとうございました~♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~ロー君!!! (* ̄ii ̄*)ブー
な、な、なんという可愛さでしょう、たまりませ~ん
(ノ´Д`*)クラッ ε=*o_ _)oバタッ
ショボプレでしたのに、こんなに素敵にUPしていただき、
ありがとうございます。
cocoちゃんの「ぼわぁぁぁ~~~」いただきっ!(笑)
ルルっぴの問題にそんな裏話があったとは!
読んでいて面白かったです。
ロー君も遊んで~は、「んわぁ~~」て言うんですね(*^m^*)
やっぱり同じDNAのなせる技!
ルルっぴと一緒で、母上様の目を見つめながら
「んわぁ~~」って言ってるのかな?
あのアピールは、たまりませんよね~(*´艸`)
2009/10/27(火) 15:31:45 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
Ranranさんへ~
そうなんです!
ロー君も「んわぁ~~」なんですよ(笑)
何かご飯以外の要求があるときはこれみたいなの!
ご飯の時はニャァ~と猫の鳴き声になります(笑)
本当、お顔をじーっと見つめてくるんで
たまんないですよね~
cocoもめっちゃ見つめるタイプなので
毎日(* ̄ii ̄)ブーでございます(笑)
たくさんのプレゼントありがとうでした~!
ハイチュウ会社で食べてます~(笑)
2009/10/29(木) 13:24:37 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
