スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009/10/17(土)、18(日)OsakaPhilocatSocietyCFAキャットショー
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今週の土日は、ロー君とOsakaPhilocatSocietyのCFAキャットショーでした~。

神戸のショーでPremiershipに昇格したロー君は、これから
GrandPremier(去勢避妊した猫ちゃん達のGrandChampion)を目指します!

今回は私の金曜夜のシャンプーが見事に失敗し、
土曜の夜にもロー君を洗うという悲しい事件がございまして・・・(笑)。
猫さんの負担にもなるのでこれからは1回でバチィィィッと決められるようにする!
というのが今回の反省点です。

ロー君審査2

こうやってみるとなんだか余裕な審査風景に見えますが
ビビリ度MAXなcocoちゃんの影響もあってか
神戸の時よりはマシですが、またもや震えてプルプル・・・。

ロー君審査1

最近、ほふく前進も見事な感じなんですよね・・・( ´Д`)ハァー
プルプルすると、大きなお耳も一緒にプルプルしちゃうので
みんなに笑われておりましたロー君です(笑)。

実際の審査風景はこんな感じになります。
(今回は父上様がいつの間にやら動画を撮ってくれてました~!感謝!)



小泉ジャッジにもプルプルを指摘されております(笑)。
そしておもちゃはガン無視・・・orz
「よしよし」してもらっている始末です(((;-д- )=3

FINAL(上位10頭の発表)はこんな感じ。



席が確保出来ず、あんまし見えませんが、
FINALはジャッジさんの解説やお話がとても面白くて為になります。
他の猫種の解説もしっかり聞けて、知識も広がりますね~。
上位の発表はやはり徐々に盛り上がりを見せてドラマティックです。
Championのリングだともっと盛り上がっているんだろうな~。

そして楽しみなのが他のソマリさんとの触れ合い!
おやつを貰ったり、色んな情報交換も楽しいひとときです。

Cattery BAS-BRRAUさん家のケールちゃん&リアちゃん~!

ケールちゃんリアちゃん

今回はお隣でじーっくりピチピチギャル達を堪能しました。
いや~よく遊ぶし、よく寝るし、よくお水飲む~!
そして人間のお弁当で釣れる釣れる!!(笑)。
そして動きまくりな為、全然写真撮れない(笑)。
お写真はjjさん家でご堪能くださいませ。
今回も頑張った元気ギャル達です~!

お次はあずままさん家のあずちゃん~。

あじゅちゃん1

だいぶショーにも慣れてきた雰囲気のあずちゃんです。

あじゅちゃん審査

審査中もこ~~んなにのび~~~んと伸びちゃいましたよ~。

あじゅちゃん2

「ロー君っていうですか。はじめまして

後半、ママさんのお膝にいると地震がおさまってきたので(笑)
やっぱり順応能力のとても高い接待ガールだと思います。
もし次回があれば、もうずっとお膝確定だね!あずちゃん!!

あじゅちゃん3

「「と思わせて、ゴルァ━━(゚Д゚)━━!!!(シャゲー!!!)」

今回はロー君にはじめましてのご挨拶をしてしまいましたが(笑)
ルディのシャーーッもかわいいと思ってしまうのは私だけでしょうか。
ああ・・・かわいい・・・
お写真うまく撮れていると良いね~!!楽しみだね~~!!

お次は「蒼猫桃猫」のたろすけさん家のかのちゃんです~。

かのちゃん1

今回も近くだったので、たろすけさんがいない隙を狙って
たろすけさんの席を陣取り(笑)、
「かのちゃ~ん、おうちにこようね~、ママだよ~」
(↑明らかに言うことがヒドくなってきている(笑))
と洗脳を続けておりました。
だってかぁいいんだもん

かのちゃん2

あまりにも頭をごっつんごっつんしてくるわ、
撫でているとおなかを見せて寝転んでくるわで
かわいすぎるので、父上様にもやってみ~!とすすめると
嬉しそう~にかのちゃんの前に行ったのですが
父上様がかのちゃんの名前を呼ぶと
頭をごつんごつんして顔を上げた瞬間、「シャー!!!」www
その後、何回も威嚇されて父上様がビビリ男になってしまい、
完全に「ワタクシの立場が上ねっ!」と理解されたかのちゃん(笑)
父上様が幾度となくチャレンジしても、嫌われた上に
近付いてみると「ウッ・・・ウッ・・・」と吐きそうな時の音まで(笑)。
相当気色の悪い存在だったのでしょうかwww

父上様は今も落ち込んでいます(笑) ざまぁwwwww

そしてオーナーか!!とツッコミの入りそうな
親ばか動画まで撮影しているやりたい放題の母上です(笑)。



いやぁショーの待機ケージでこれはマジですごいわ・・・。
てか、もうこんなにおちりをピーンされたらもう・・・。
好きにしていいの?かわいい~!!の連発でした。(´∀`*)ウフフ
カラーもきれいだし、しっかりしたコートなのにふんわりとして
たまらん肌触りでございました。

でもたろすけさんが来るとやっぱりごっつん度合いが違う!!
ケージにごっつんしすぎて、ロゼットの金具が
頭にぶっささってましたから!!(笑)
やっぱりママ大好きのかのちゃんなのです。
負けたわっ・・・!(当たり前だ)

今回もと~~っても楽しい時間を過ごせました~。
そして、ロー君はプル男でしたがとっても良い成績を収めました~。

結果発表

8リング全てのファイナルのロゼットを頂きました!!!

Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By K.Akiyama
(Shorthair Speciality 2nd Best Premier)
Short Hair Speciality 4th Best Cat in Premiership By M.Yamashita
(Shorthair Speciality 2nd Best Premier)

All Breed 6th Best Cat in Premiership By Y.Hayata
(Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 7th Best Cat in Premiership By T.Arai
(2nd Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 6th Best Cat in Premiership By A.Ueda
(2nd Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 9th Best Cat in Premiership By W.Nagayama
(2nd Best Premier in show / 2nd Best Shorthair Premier)
All Breed 9th Best Cat in Premiership By K.Koizumi
(2nd Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 8th Best Cat in Premiership By Y.Satoh
(Best Premier in show / Best Shorthair Premier)


なんだかすごすぎて( ゚Д゚)ポカーンです・・・。
さすがBAS-BRRAU家族・・・素晴らしいですね・・・。
私が出しててすみませんって感じですが・・・ビビローにしちゃったし・・・
でも本当にjjさん、感謝感謝です!!
来週のGrandPointの確認がとっても楽しみです!


~~ おまけ ~~

永山ジャッジの審査中に「写真撮るとき、言うてな~」と仰って、
大サービスして下さいましたよ~♪

Ring6_01.jpg

すごいサービスです~。^^ 微笑ましい瞬間。

Ring6_02.jpg

「僕もかわいいでしゅよ。ぺろり。」

とってもいい記念になりました~!ありがとうございました~。

 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
cocoちゃんはぐっすりねんね。夢の中で草原を走り回っております(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
たくさんのロゼットe-420おめでとうございますe-266
土曜日は楽しかったです。ありがとうございました。

ロー君にシャーッしちゃいましてスミマセンe-263
2009/10/19(月) 21:26:10 | URL | あずママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。シャンプー大変でしたね。
審査中のロー君、少し緊張していた感じでも、
プルプルには見えませんでしたけど。。。
でもきっと大丈夫!段々慣れてくれて、そのうちに
「余裕だよ」って言ってくれそうな気がします。
だってBAS-BRRAUっ子だもの~(*^m^*)
動画、とても良かったです。審査の様子が伝わりました。
ロー君、好成績でおめでとうございましたヽ(*´▽`)ノ
何だか、シーズンが終わる頃には凄い事になってるかも~(*≧m≦*)
今からとても楽しみになってきました。
最後のロー君、お茶目~可愛過ぎる~o(*≧▽≦*)o

ルルへのお祝いコメントと、クイズへの参加、
大変お忙しい中、どうもありがとうございましたm*_ _)mペコリ
2009/10/20(火) 03:22:21 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おぉ~すごいすごい!

イケメンだもの当然の結果ですね!

ロー君頑張りましたね!(・∀・)♪

うちのこたろうならおもちゃ無視どころか
台の上にちゃんといれないと思うw
2009/10/20(火) 11:48:16 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
ローくん、すごい賞の数だね~♪♪すごいよ~!!
本当におめでとう~♪
審査されてるローくん、お目目くりくりで可愛い過ぎる~♪
ぷるぷる震えてるようには見えないけど、やっぱり緊張しちゃったのかな。
動画、おもしろかった!ショーってこんな感じなのねん♪
最後の舌出し写真、めちゃくちゃ可愛い~♪
2009/10/20(火) 16:14:37 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ショーお疲れ様でしたー!
ローたん、緊張しちゃいましたか(^▽^;)
でもそのうち慣れてくれる予感がします☆
動画もわかりやすくて良かったし、永山ジャッジのサービスも
ステキですよね( ´艸`)
ペロッとしてるローたんの可愛さったらi-175
母上様がかのちゃんを洗脳してる間に、私はローたんを洗脳
してみようかな(オイオイ 笑)
ロゼットいっぱいで、ほんとスゴイですよねっ!
おめでとうございます~(*^ω^)ノ∠※PAN!
次のショーもがんばってね☆
2009/10/20(火) 22:12:22 | URL | みにころね #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした~♪
ローくん、すごいたくさんのロゼット!おめでとう!!
おとなしくておりこうさんで、本当に偉いね~^^

ショーの審査、初めて見ました!こんなふうに行われるんですね~。
触られるのが苦手なうちのツンデレ王子は絶対無理だな・・・
2009/10/21(水) 12:46:51 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
すげー!!
全リングでおリボンもらえるなんて、流石はJJファミリーですね。
シャンプーのせいか、ローくんがすごいのか、尻尾がボリューミーでまさにきつねこ!!うちの誰かさん、この前「毛吹きがキツン」と言われて大ショックでした。。。はは。

最後の2枚の写真がかわいい~♡舌ぺろんなんて出して、カメラマン喜ばせちゃって♪サービス精神旺盛?

2009/10/21(水) 17:10:23 | URL | にょんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
皆さんたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました~~!!!

e-397 あずままさんへ e-397

貴重なお休みだったのにお疲れ様でございました。
あずちゃんの大変レアなシャーッ顔が見られた上に
写真まで撮れててよかったです~。(・∀・)
次も貴重なお休みをご一緒させて頂くことに(笑)。
例のイベントは疲れはなさそうですからね~!
楽しみませう~。

e-397 Ranranさんへ e-397

お祝いコメントありがとうございます~!!
シャンプーは大変だったんですが、自業自得なので
今後は1回で、1行程1行程を大事にやっていかないと・・・。
ロー君、パッと見はプルプルには見えないんですけど、
会場で実物を見たら一目瞭然なほどに震えておりました。
(色んな人に指さされてましたから(笑))
審査の様子、なかなかエレガントな進行でしょ?(笑)
これからどうなるかは神のみぞ知るですが、
とりあえず家にいるときのような、おもちゃへの執着を
会場で見せてくれたらなぁ・・・と思っております・・・orz
最後の写真は本当ないすでした。ジャッジ様様です(笑)

e-397 猫キチさんへ e-397

ロー君は全然頑張ってないんですけども(笑)
(おもちゃ無視して震えてただけという・・・(汗))
頑張ったのは多分素材を作ったjjさんですね。(笑)
台の上はね、ジャッジさんの猫の扱いが上手なので
ちょっとやそっとじゃ逃がしませんって感じなので
大暴れにゃんこさんじゃない限り大丈夫!
問題はおもちゃなのですよ・・・。
お祝いの言葉、ありがとうございました~!!

e-397 ぶひこさんへ e-397

お祝いありがとうございます~~♪
ほんと、こうやって並べてみると結構すごいことに
なっていたのでびっくりです・・・。
ロー君は何故か顔が子にゃんの雰囲気のままなのですよ~
もっとこう、男子のシャキっとした顔も見てみたいのですが
いつもお目目くりくり☆きらきら☆ってしてます。(笑)
動画でショーの雰囲気、つかんでいただけましたかー?
ぺろりん写真は本当に、ジャッジさんのサービスあってこそ
でございました。普段は審査であんな姿勢させないもんね。
いや~得した(笑)。

e-397 みにころねさんへ e-397

お祝いコメントありがとうございます~!!
ロー君、大人になったせいもあるけど、
何よりウチにはビビリクイーンのcocoさんがいるんで(汗
その影響も大いにあるかもしれません・・・。
慣れてきてくれるといいのだけどね・・・どうだろーか・・・
みにころねさんはロー君洗脳しちゃいますか~?(笑)
でも色んな方が声かけて下さったのに
カニ耳してましたけどね・・・(汗
ぜんっぜん接待しないですけどいいんでしょうか・・・(笑)

e-397 ヒトミさんへ e-397

お祝いコメントありがとうございます~~!
えらくないんですよ、えらくないんですよ~~orz
子猫の時は偉かったんですけど、もう今はビビリMAXです。
ショーの審査、こんな感じなんですよ~。
みんな基本的にいじりたおされるのは嫌だと思うんですが
そこは猫の扱いに長けた方々がジャッジさんになられているので
大抵の子はいけますよ。(cocoでも審査できたし(笑))
そんな凄まじいシーンには出会ったことがありませんよ~。
(これから出会うかもしんないけど)
王子もチャレンジしてみちゃう?(笑)

e-397 にょんこさんへ e-397

お祝いありがとうございます~!!
ほんとすごいですよね。全リングは予想してなかったので
本当にビックリ仰天でした。
ロー君の尻尾は本当にすごいですよ~~!!
今の所、ロー君の毛吹きパワーは全部おちり付近&尻尾に
集中しているようです。(マフラーのことは・・・言わないの。(笑))
ジャッジさんに身体の毛が少ない・・・とは言われました(笑)。
部屋を寒くしてがんばっちょります。
最後のペロリ写真は偶然の産物ですのでね・・・(笑)
サービス精神は・・・全然ないロー君です・・・orz

2009/10/23(金) 23:29:04 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
