スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんにゅい & お世話 & いべんと
2009年10月14日 (水) | 編集 |
ドライビン後のロー君はすっかりおくつろぎモードです。

ベッドでおくつろぎ1

「ぼくだってアンニュイな気分の時があるんでしゅよ」

このベッドはショーに出店されていたお店で購入したものなのですが、
(初出陳の時はベッドも準備してなかったのです!!(笑))
洗濯機でも洗えるよ~!らしく、とってもしっかりしていて丈夫です。すごい。

※何気にベッドが毛だらけなのは見てはいけない(こんなんばっかりやな・・・)

ベッドでおくつろぎ2

「もう寝るからお写真はやめてくださ~い。ぺる~ん。」

私が作ったベッドじゃないんだけれども~(笑)、
ベッドに猫さんが入っているところは本当にかわいい!!

cocoちゃんはベッドよりも座椅子が好きみたいで、マダム化に拍車をかけてます(笑)。

ふたりはお互いに影響しあっているようで、

ロー君はcocoちゃんにトイレの壁をカキカキすることを教えて貰い(笑)、
cocoちゃんはロー君に、お尻を突き上げてノビ~することを教えて貰い、
(cocoちゃんはあれをやったことがなかったのです!w)

ロー君はcocoちゃんの超絶ビビリを継承し(やめてくれw)、
cocoちゃんはロー君にオモチャで暴れることを思い出させ・・・と

まぁなんだか色々とふたりに変化があらわれてきています。

ネイルケアも一緒にやってるし、
何より毎日こうして仲良くしているもんね!!



いつもこんな感じで、名残惜しそうなcocoがせつない感じです(笑)。

そのうちcocoもベッドで眠ってくれる日が来るかな~?



さてさて本日は告知がいっぱいです~~!!

2009/10/17(土)、18(日)の
Osaka Philocat Society CFA ALL CAT SHOW
にロー君と一緒に参加いたします~。
今回も素敵ソマリさんに会えるショーになりそうですよ~(ノ´∀`*)
参加組の皆様宜しくお願いします!
遊びに来られる方は是非是非お声をおかけください~。

そしてその次の週末は珍しい大阪でのイベント
「町屋カフェで猫セレ部」の土曜日の部に行こうと思ってます~!

nana-banner1.jpg

人気の手作り作家様達の素敵な作品を見たり買ったり~
ソマリブロガーさんからは
「アンディとゴネゴネ」の☆ネコの手☆さんも参加ですぞぉぉぉ~!
56nyanさんや猫の家さんも来るそうでと~~っても楽しみです!!!
なにげにカフェのメニューもおいしそーで・・・じゅるり・・・です(笑)。
(パクチー大好きなもんで・・・(;´∀`)・・・)





「イベントがいっぱいでしゅね~」

あれれ?何かに釘付けのおふたりさん。続きは次回にて・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
いやー早く猫セレ部の日になりたい!!(笑)
↑シャンプーいやいや病

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
