スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪おやじ見てくれ(バンババン) 俺はやるのだ(バンババン)
2009年10月12日 (月) | 編集 |
ぬわーんと。ビックリな事件が起こりました。

いつも通りロー君をケージインして、cocoちゃんと戯れていたその時。

ケージをあけちゃえ2

何故かケージにいるはずのロー君が、テッテケテー♪と走ってきたのです!!

父上&母上は顔を見合わせてビックリ仰天!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ケージに戻ってみると、パカーンと中途半場に開いた入り口が~!
ひえ~!どうやって開けたのぉ~!?

ケージをあけちゃえ

「こうやってぇ~・・・こうしてやるでしゅ~!!」

うわー!歯折れる~!歯折れる~!
どうやらこのカミカミ攻撃とお手手の動きを組み合わせて開けたようですが
いやぁ・・・びっくりしました。その後は1回も成功していませんが、
開いてしまうこともあるんですね・・・(;´∀`)・・・

むむむー!このいたずらっこめー!!

ドライブビビロー君1

「ひー!ドライブでしゅかー!」

というおしおきの刑・・・って訳ではないんですけれども(笑)、
cocoとロー君のお気に入りの猫じゃらしをゲトするためにドライブに~。

ドライブビビロー君2

ショッピングセンターの駐車場で。
母上が買い物に行っている間に駐車場でモーホーしていたそうです(笑)。
やめて!!恥ずかしい!!ダブルの意味で!!
(ロー君も恥ずかしいし、父上も恥ずかしい(笑))

ドライブビビロー君3

「レギュラーまんたんでおねがいしましゅ!!」

夕焼けニャンニャン・・・ではなく、ガソリンスタンドニャンニャンです(笑)。

ドライブはcocoちゃんと比べると結構堂々としたものですが、
やはり走り出すと少しこわいようで萎縮しています。
止まってると、モーホーしたり遊びまくったりオヤツ食べたり
んもーやりたい放題(笑)。まぁ密室だし、おうちみたいなもんだしね~。

しっぽじまん

「オヤジみてくれ!俺は結構できるようになったぜ!」

玄関のピンポーンで匍匐前進しているようじゃまだまだだよ、あーた・・・orz

父ちゃんやお兄ちゃんに近づけるように頑張りなっさーい!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
タイトルは今何故かお気に入りの水木兄貴の鋼鉄ジーグの歌です(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ロー君、脱走ですか!(*≧m≦*)
うちも昔脱走された事があるんですけど、
どこから?どうやって?底力凄過ぎ~!(≧∀≦)って、思った事がります。
ロー君もなかなかやりますね~(笑)

一緒にドライブなんていいな、いいなo(*^ー^*)o
ロー君の乗った車の後ろを走ってたら、見惚れて事故っちゃいそう(笑)
うちも車に慣れさせたいんですけど、
お出かけの気配だけでサササーーッと、姿が消えるにゃん達です;^^A
2009/10/12(月) 16:53:45 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ローくん頭いいね~~~
あのケージを自分で開けちゃうなんてΣ(‘ω‘ ;* )
そ~いえば前にケージにいるはずのりゅうが、テケテケ廊下を走って来て
びっくりしたことがあったけど
それは単なるしゃおさんのドア閉め忘れだったしな~( ̄▽ ̄;)

もし自分がショッピングセンターの駐車場で
こんなイケメンくんが車内モーホーしてるところ見かけたら
絶対かぶりつきで見物でつよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
夕日をあびたローくんが、また可愛くて(;´Д`)
2009/10/12(月) 17:20:24 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あぁ~、ケージ開けますよね(^▽^;)
ローたん、せっかくのイケメンなんだからガジガジはおよしなさい(笑)
駐車場でまで父上様とモーホーしてたのかぁ。
もし目撃しちゃったら、父上様が恥ずかしくてたまらなくなるくらい
ガン見しちゃうのに∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
あっ、お気に入りの猫じゃらし、ゲットできましたか??
2009/10/12(月) 18:40:11 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-414 Ranranさんへ e-414

ほんと、脱走はビックリしますよね~!!
多分偶然うまいこと開いただけで(笑)
あれ以来二度と開けられてないんですけど
ほんと、走ってきたときは唖然・・・でした。
cocoは1回も開けられなかったから余計に・・・。

子猫の時にロー君を車にのせてたときは
後ろの人が結構興奮してたのを覚えてます(笑)。
私もソマリカーの後ろにつけたら興奮すると思うけど(笑)。
ロー君は車は平気ですけど、うちも
cocoちゃんは車に乗ってる間はなきっぱなしですよ~(;´∀`)

e-414 りんぽぽさんへ e-414

あのケージはほぼ開かないと思うんですけどね・・・。
よっぽど出たかったんでしょうかね・・・(;´∀`)・・・
男の気合ってやつかもしれませんね(笑)
ってしゃおさん、閉め忘れちゃったなんてカワイイ~(笑)。
ショッピングセンターの駐車場でソマリなんか見つけたら
絶対、不審人物になってしまう自信あります・・・(笑)。
りんぽぽさんもかなり職務質問レベルだよ!!(笑)
ロー君、夕日にゃんじゃなくて
ガソリンスタンドのライトの明かりなの~(;´д`)ゞ
紛らわしくてごめんちゃい(笑)。

e-414 みにころねさんへ e-414

えー!!みにころねさんところは開けちゃうんだ!!
ビビたんかな、コニたんかな、どっちだ~~~!
そんな大胆なことする子は~!(笑)
ガジガジはね~ほんと、歯折れそうなのでやめてほしいんだけど
絶対やるのよね・・・ケージの柵にも噛み付いてるし(;´д`)
駐車場は本当に恥ずかしいのでやめてほしいわー(笑)。
絶対猫好きさんならこっそり見てると思うのよね~!!
猫じゃらしげっとできました~!
でもなんか100円モノだけにグレードダウンしていた・・・(笑)
不況の影響でしょうかね?(笑)
2009/10/14(水) 00:14:27 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
すごいすごい!

そこが「鍵」って分かってるんだ!Σ(゚Д゚;エーッ!

うちと同じタイプのゲージですね。

こゆきが小さい頃、やっぱり隔離したのに出ちゃって
どうやって出たんだろう???って思ったら小さすぎてすり抜けてました(;・∀・)
2009/10/14(水) 11:29:02 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
猫キチさんへ~
e-414 猫キチさんへ e-414

そうなんですよね。最近は、入れようとしたら
入れられるとどうなるのかがわかるらしく(笑)
なかなか入ってくれないようになっちまいましたし・・・。
猫さんは賢いですねぇ~。
猫キチさん家もこのケージですかー!
このケージ使ってる方多いですよね。デザインもよいしね~!
2009/10/18(日) 17:16:54 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
