スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フタ の うばいあい
2009年10月11日 (日) | 編集 |
cocoとRotの寝る場所の棲み分けは、cocoちゃんが鎮座していたタワー最上階を
ロー君が奪ったその日から何気な~く決まった様子でした。

ロー君はタワー最上階で丸くなって寝る、cocoちゃんは3段ケージのてっぺんに
乗っかっている猫くるりんバッグの「フタ」の中で寝るのです(笑)。

ねるばしょそれぞれ

猫くるりんバッグの横には、ショーで購入したベッドも置いてあるんですがね・・・
ベッドには見向きもせず、足を踏み入れることもなく、(避けて通る(笑))
cocoはまっすぐに「フタ」に向かって進んでいくのでありました・・・。

くるりんぶた

ん~~、確かにとってもフィットしているけどね・・・(;´∀`)・・・

しかし最近ロー君が、この「フタ」が気になって仕方が無い様子で、
隙あらば、「フタ」を狙うようになりました。
今日なんて、cocoちゃんが寝ている中に無理矢理押し入って、
重いし狭くてイヤ~な顔をしたcocoちゃんが出て行くのを待っていたり・・・。

cocoちゃんは優しすぎて奪い返すことも出来ず、巨体を揺らしながら(笑)
しぶしぶタワー最上階へ登っていくのでありました。

いろんなところで寝たいですから

「ぼくだっていろんなところで寝たいですからぁ~!」

うん、いいよ、いいよ~。色んなところで寝ていいよ~。
cocoちゃんが、タワー最上階に行くと運動になるしね~!

わたさないです

「cocoはフタがいいのにっ!!」

最近は「フタ」の奪い合いでバトルする等、家中の寝具の立場がなくなる感じです。

なんなんだ・・・このバッグのフタ・・・


 おまけ 

父上様がいない時は父上様の座椅子で母上に撫でられながら眠るのが
大好きなcocoちゃんですが、先日、私の隣で寝ていた時に
手を、水に濡れた時のように、ブルブルブルッ!と震わせて急にどこかにいったので
「まさか!!」と座椅子を見てみると・・・

しみったれ

ギャー!!やりおったなーー!! Σ(゚д゚lll)ガーン

とショックを受けつつ、ニオイをかいだら

ヨダレ池でした・・・orz

おちっこじゃなかったのは嬉しいのですが、
この余りの警戒心の無さに・・・嬉しいんだか悲しいんだか・・・(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
「よだれ池が出来るほど、母上と居たら安心できるんだよねっ!!」
と思っておこう。うん。(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。