スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

芸能ニャンは 歯が命!!
2009年10月05日 (月) | 編集 |
今日届いたダイレクトメールに歯磨き粉の試供品が入っておりました~。
歯が白くなるやつですね~。こういう試供品って珍しいなぁなんて言いながら
見ていると茶色いひとびとが何故かすっとんできました~。

芸能ニャンは歯がいのち1

「芸能ニャンは・・・」

芸能ニャンは歯がいのち2

「歯が命!!!」 (ふるっ!!)

・・・これかじっても歯はきれいにならないからね・・・(;´∀`)
(まだ扇風機が片付けられていないのは見てはいけない。)

で、机の上の本やら色々なものを叩き落し、
またもや自ら肩こりの塗り薬に顔を近付けて自爆しておりました・・・。

きくぅ

「くは~~!!これムヒよりもきくぅぅぅ~!!」

cocoちゃんはフタを開けただけで逃げ出すんですけど、
ロー君は何故か果敢にチャレンジしてこんなんなっちゃいます~。謎~。

更に芸能ニャン度合いを上げる為(!?)、シャンプーもがっつりゲトです。
いや~ポイントアップ&おまけありだったんだもん~。(こういうのに弱い)

Jerobの宣伝?

「僕、広告にどうでしゅか?」

使ってみたかった「卑弥呼」さんのJerobのココアバター&ミンクオイルシャンプー。
あとはいつも使ってるハーバルシャンプー。
トライアルサイズのクリームリンスと、カラーエンハンシングシャンプー(おまけ)。
そして送料調整で欲しかったレメディも買っておきました。
どんだけシャンプーするんだよ、って感じですね・・・(;´∀`)・・・

前回のふたりともシャンプーではココアバター&ミンクオイルを使ったのですが
これ、香りはハーバルよりもかな~りマイルドで、優しい仕上がりなので
普段使いにとってもいいと思います。でもハーバルで洗った後に、
猫さんが通り過ぎた時のあのかほりもやっぱ捨てがたいのよね~~(ノ´∀`*)

当の猫様ズにすれば
ふたりのグルーミングで十分です、シャンプーはいりません、
って感じでしょうけどね~。

にくきぅなめなめ

ロー君のにくきぅをせっせとなめるcocoちゃん。
うらやましい~、ワシにもなめさせろ~!!(変態)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あああ・・・10月こそは・・・節約するぞぉぉぉ!(毎月言ってます(笑))

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ローくんのいろんなお顔、どれもこれもたまらニャく可愛いですw
そして、いちもくさんに逃げるcocoちゃんのおちりもね(*´ω`*)
ローくん、モデルさんになれますね。
前足の組み方なんかプロの域かと思われます(v^―°) はい。

お世話好き姉さんのcocoちゃんに、肉球なめてもらってるロー君
の表情がうっとり~でいいわぁ~
これが見たいのよねぇ。

我が家の箜麿は、cocoちゃんみたいにお世話大好きとは思えないからなぁ~!
おてんば娘が来たらどうなることやら・・・(^◇^;
楽しみなような不安なような・・・やっぱり、楽しみ!!
cocoちゃんローくんのイチャイチャに近づく兄妹になるといいな!
2009/10/05(月) 17:58:34 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
流石!芸能ニャン!白い歯の大切さを分かっていますね~(*^m^*)
自爆ロー君のお顔イイ~!!(*≧▽≦*)
そうまでしてもやっぱり匂いは気になるのよね~(笑)

シャンプー剤と一緒に写ってるロー君がと~~~っても素敵(o´ェ`o)ポッ
広告のオファーが来そうだけど、そのシャンプーで洗ったら、
みんなロー君みたいなイケメンになれるって、勘違いしちゃいそう~(笑)

あ、私もにゃん達と一緒にぺるぺるできたらなぁ~って
思う事が良くあります。ここにも変態あり!?σ(^_^;)笑。

↑むむむむっ!くうままさんもしや、もしや!? (* ̄m ̄*)
2009/10/05(月) 20:19:28 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
え!自分の肉球舐めてるんじゃないの!?Σ(゚Д゚;エーッ!

いいなぁいいなぁ(*´д`*)

この間我が家も久しぶりにシャンプーしました。

ふっかふかでいい香り~(*´д`*)

顔をうずめたいけど加齢臭うつしちゃうと嫌だしなぁ(´・ω・`)ショボーン
2009/10/06(火) 19:11:02 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
猫ちゃんも歯が命・・・(*´艸`)フフフ
クサッーな顔もローくん、お茶目さんだねぇ^^
シャンプー剤と映ってるローくん、美猫さん♪♪
広告に大抜擢されてもおかしくないよ~!!
cocoちゃん、ローくんのお手手、なめなめ??
愛情一杯なのね^^ ほんわかしちゃう><

↓コメレスで
ケージカバーの方が難しいのかと思ってた!!
レースつけるのとか大変そうなんだもの。
2009/10/07(水) 00:44:50 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-195 くうままさんへ e-195

ロー君、モデルニャンになれますかね?(´∀`*)ウレシイー
何故かこの時は「撮って!」と言わんばかりに
ポーズを決めてましたね・・・意味わかんないです。
やっぱしくうままさんは男子好きなのかちら??(笑)
ロー君はよくcocoちゃんにお世話してもらいながら寝てます(笑)。
弟というのは呑気でいいわね~なんていってます。
ほんと、箜麿君に妹にゃんが出来た時、
箜麿君がどうなるのかが楽しみですね~~!!!
ほんと、記録つけといてくださいね!!
初めてイチャイチャしてくれた瞬間は
ホント、涙出ますよ~!!いやほんとまじで~!
覚悟しぃや!!(笑)

e-195 Ranranさんへ e-195

歯の大切さ・・・わかってないような気が・・・(;´∀`)
自爆ロー君、「(≧ー≦)」←この顔でしょ~?(笑)
あまりにもかわいくって採用となりました。
ロー君、素敵ですか~?わーいうれしい~♪
なんかこの時モデルをやる気まんまんで
最初シャンプーだけ撮るつもりだったのに
ポーズ決めてくるんですよね~?謎~(笑)。
ぺるぺる羨ましいですよね~!
うらやましすぎて少し手だけ混ぜてもらったら睨まれました(笑)
くうままさんのブログに行かれてもう全ておわかりよね?(笑)

e-195 猫キチさんへ e-195

そうなんですよ~!cocoちゃんは自分のグルーミングは
さておき(笑)、ロー君のお世話に必死なのですよ~。
もう手やら足やらなめまくりなんですよね・・・(;´∀`)
猫キチさん家もシャンプーしましたか~。
我が家ももうすぐまたやらないといけない日が刻々と
近付いているので、ブルーです・・・orz
顔うずめないんですかーっ!?
私、ショーの前でもうずめまくり~(笑)←ぉぃ

e-195 ぶひこさんへ e-195

や~ん、広告に抜擢されたら私、泣くわーっ(笑)。
本当、cocoさんとロー君は毎日いちゃつきっぱなし
なのですが、カップルというよりはなんだか親子っぽい~
cocoちゃんがお世話しまくりだからかしらね~?
それかcocoがオッサン顔だからなのか?(笑)
ケージカバーね、縫う所や細工する所は多いんだけど
基本的にながーい直線縫いばっかりなので
そんなに手間じゃないんですよ、これが。
レース付けも結局直線でダダダーッ!なのでね~。
ベッドは円形だし、綿をつめたり、
周りの部分の方向考えながらやったりと頭いたいです(笑)。
2009/10/08(木) 00:08:34 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
