スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐怖!!トイレの母上さん!!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
大きなショーが終わってホッと一息ついた我が家です。
ロー君も帰宅して、こんな感じでぐっすりと休みました。

ぶったおれ

しかし~、頑張ったご褒美に~と出したチャーコズデリささみ&トマトが
久々だった所為か、ロー君のお腹に合わず、翌日盛大なゲリピーに!!Σ(゚Д゚;
かなりゆるかったので、ショーの翌日もシャンプーするハメになり、
え~い、1匹洗うなら、もう1匹洗ってしまえ!!とcocoちゃんもシャンプーしました(笑)。

あほだねー

「でもわたちはドライヤーは絶対いやでしゅから!!」

ドライヤーさせてもらえないので既にラーメン状態ですけどね。(;´∀`)

そんな、昨晩、またまた怪しげな法則を発見してしまったのです~!!

私がトイレに入っていた時にトイレの外でロー君が「んにゃー!んにゃー!」と
激しく鳴くので、パンツを引き上げながら、「どうしたの~?」とドアを開けると
なんとロー君がトイレに突進してきて、そのまま私の膝に飛び乗り、
すごい勢いで甘え始めたのです

いつもは「うらめしや~」の表情で見てるだけだった、父上様への
アゴカミカミや鼻カミカミや唇モミモミや身体をあずけてクネクネやら
もーうフルコースで延々30分のサービスを受けました!!

え、え、え、、、延長お願いします!!!(笑)

それからというものロー君が甘えた声で鳴いていると母上は無言で
トイレに駆け込み、扉を少しだけ開けて至福の時が訪れるのを待っています。
はっきり言って・・・あやしすぎですのでまたまたオススメできません(笑)。

時々cocoちゃんがヤキモチを妬いて一緒に入ってくる時があります。
その時はcocoちゃん優先 です。
(cocoちゃんもトイレに座る私の膝に乗るのが大好きなのです・・・なぜ・・・(笑))

今日も堂々と父上様の首に巻き付くロー君。

まざってもわかるんです

「母上、ドサクサにまぎれてもわかるんでしゅからね!」

あら~、やっぱしバレちゃった?ロー君。

においがちがうです

「はい、わかります!男のにおいがしないですから!」

ふふ~ん、そんなこと言ってられるのかしらね~?

でもきもちよかったり1

「アッ( *゚д゚)・・・これトイレでやったやつでしゅね・・・」

母上、猫さんマッサージだけは自信あるのよ~~ほれほれ~~

でもきもちよかったり2

「くそぉ~、きもちいいからだまされてやります・・・」

ふっふっふ・・・貴方も私の手中に落ちるのはもうすぐね・・・(ΦωΦ)・・・

と不気味な笑い声を本当に立てたらスゴイ速度で逃げられました(笑)。

でも以前は父上にまとわりつくロー君に指でも出そうものなら
見えない程の速さで逃走して、遠くの方で文句を言われていたのですが(笑)
それを考えるとものすごい進歩!!ホモ中も触らせてくれるなんて!!!

我が家にも、政権交代の日はいつかやってくるのでしょうか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
しかし全く焦りを感じていない自信満々の父上様がハラタツ~~!!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ローくんお腹治ったかにゃ
ショーの疲れ??もあったのかもでつね

ローくんの気持ちいい顔、カワエエ~(〃 ̄ー ̄〃)
でもって、今夜あたり
我が家にもトイレでルキたんを待ち伏せする怪しい影が
間違いなく出現するな~(-ω-;)
narcoticさんがローくんとの距離をどんだけつめてるか
いつもものすごく気にしてるから~~(*≧m≦*)
2009/10/01(木) 15:52:06 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りんぽぽさんへ~
v-34 りんぽぽさんへ~ v-34

そうですね~。今回は結構いやそうにしてる局面もあったので
もしかしたらストレスもあったかもしれませんね。
でもこーんなキモチイイお顔になって、もう次の回のうんちからは
正常運転に戻ってますよ~!ご心配頂いてありがとうございます~。

しかし・・・( ^▽^)ワッハッハ・・・しゃおさん、またやっとく??(笑)
ポイントはドアの外で鳴いたら招きいれるってことです。
無理矢理入れてもアマアマしてもらえなかったですよ~。
トイレの中はふたりっきりになるし、静かで照明も暗めなので安心するのかな。
ロー君が甘えたい時の動きは大体つかんだので(笑)
その時に効果的に鼻スンスンとトイレたてこもりを取り入れてみて!!
(・・・何のアドバイスや・・・(;´∀`)・・・)

でも朝はやっぱりペルペルは父上で、私はオケツを顔に当てられていますが(笑)。
2009/10/02(金) 00:44:22 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
あらら。ローたんは大丈夫ですか?!
ごはんっていうよりは、ショーのストレスかもしれない…かな。
ショーに続きシャンプーまで、お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)

っていうか、なんですか?そのあやしすぎるローたんとの
コミュニケーションは(笑)
なんだろう。narcoticさんに甘甘するのに罪悪感があるとか?
やっぱcocoちゃんに妬かれるからなのかな~(^▽^;)
思いっきり閉ざされた空間に2人きりじゃなきゃダメなのね(笑)
父上様はきっと、cocoちゃんの嫉妬心とそれに逆らえないローたんの
関係を知っての余裕なんじゃないかと。。。
2009/10/02(金) 21:51:59 | URL | みにころね #-[ 編集]
ロー君、ちょっとお疲れだったのかな?
もうお腹は治りましたか~。
cocoちゃんも一緒にシャンプーお疲れ様でした。

むむっ!narcoticさん、ロー君と密室でラブラブ!?
羨ましいぞ~p(≧∀≦*)q
タイトル間違ってません?恐怖じゃなくて、極楽ですよ~(笑)
うちもルルっぴがすぐトイレに押し入って来るんですけど、
ただ流れる水を見たいだけらしいです(-_-;)
ものは試し!私も今度、座って待っててみよ♪(*^m^*)
cocoちゃんもトイレで膝に乗るのが好きなんですか!
うむむ~、これはトイレに何かあると見た!! (* ̄ー+ ̄*)キラリ~ン
きっとnarcoticさんちのトイレは、ニャンコを惑わす香りがするに違いない!(笑)

ロー君、気持良さそうに落ちてますね。
うんうん、来るぞ~政権交代!ヽ(≧▽≦)ノ
2009/10/03(土) 00:15:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
(*゚д゚)ぇ….(゚д゚*)
なに、このロー君のうっとりお顔は!
ロー君、とうとう母上様の手中に落ちるの?

くうままとしては、
もう少し母上様のもがく姿を見ていたかったのに(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
何て奴←これ私(爆)

ロー君、母上様はcocoちゃんだけのものじゃないってわかってきたのかな。
ロー君の心の扉開き始めたのね(o^▽^o)
2009/10/03(土) 00:25:33 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ローくん、お疲れ様さま。お腹大丈夫かにゃ??
連帯責任になってしまったシャンプー、cocoちゃんお疲れ様だったね^^;
ところでトイレで密室ラブニャン??聞きづてならない~(^^;)
いいなぁ。羨ましいぞ~!!w

ショーお疲れ様でした。ローくん審査員の人に身をゆだねてる姿、
可愛いかったね^m^ ケージカバー、narcoticさんが作ったの??
すごいね~!!フリフリで可愛いかった!
ショー会場の写真、ビックリした!ケージカバー皆さんかわゆくしてるのね^^
2009/10/03(土) 21:56:05 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
はじめまして☆
コメントありがとうございました<(_ _)>
ショーに出てたんですね~ お疲れさまです~

ケージカバーも可愛かった♪
ロー君ももちろん可愛かったです~(o^-^o) ウフッ

リンク家も貼らせてもらっていいかしら?
よろしくおねがいします
2009/10/04(日) 17:54:46 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントありがとうございまっす!!
v-34 みにころねさんへ v-34

はい~、もう大丈夫ですよ~。ドッサリ平常運転中です~(笑)
今回はちょっと会場も広くて、ビックリだったみたいなので
ほんと、ストレスかもしれないですねぇ。
で、うちのコミュニケーションはいつも怪しいですよね(笑)
す、すみません・・・でもね、お風呂場とかトイレとかの
ドアがしまるところで、かつ、甘える気分の時だけしか
だめなのよね~なぜなのかしら~くやしい~!(笑)
最近は、密室に行こうとすると慌ててcocoが飛んでくるので
バレて出来なくなってたりとかします(笑)。
それだけcocoには愛されてるのかしら?(´∀`*)ウフフと
一人で喜んでもいます。(ナンにせよ、あやしい(笑))

v-34 Ranranさんへ v-34

ありがとうございます~。お腹はもう治りましたよん。
密室でラブラブしちゃいましたよ~!!
もう涙が出る程嬉しかったな~!!
何回も「ロー君ありがとうね!」って言いました(笑)。
タイトルの恐怖は私のことですよ~。
だって用事もないのにトイレでニヤニヤしながら
待ち構えているなんて気持ち悪すぎでしょ?(笑)
うちは普段、椅子に座って何かする、ってことがないので
(もっぱら座椅子とソファ生活)
膝が上の方にあるのが物珍しいだけかもしれないですけどね。
うちのトイレ・・・芳香剤も何も置いてないのだけど・・・
何のにおいなのかちら(笑)。
政権交代はきっといつか・・・!Ranranさんもともに頑張るのだー!

v-34 くうままさんへ v-34

くうままさん、大丈夫!!
私、当分もがき苦しみますから!!(笑)
まだまだ楽しめますよ!!
最近はこんなこともたま~~にはあるんですけど、
ほら、もがいてる分、偶然の出来事が嬉しすぎて
ついついブログに書いてしまってるだけなんですよ!
父上様は毎日この何倍もの、濃厚接触を受けてます・・・orz
まだまだ男優先の日々が続いてますからね~( ´・ω・`)ショボン
って、くうままさんも明日は我が身よ?(笑)
今度のおニャの子でもがき苦しんだりして?(笑)
でもどうなるか、本当に楽しみですね~!
ブログの更新楽しみにしています~♪

v-34 ぶひこさんへ v-34

ありがとうございます~。お腹の方は無事に治ってます♪
cocoは本当災難だったけど、一番抜け毛がきれいに取れるので
やっぱブラッシングよりもシャンプーが早いからね~。
密室ラブニャンはこれはすごいですね。
鼻血でるかと思いましたよ。
いくら払わないといけないのかと・・・(ぉぃ
ショーのケージカバー、作りましたよぉ・・・。
めっちゃしんどかったです。
でもカバーより、ベッドの方が明らかにしんどいですけどね。
ショーはケージカバーを見学しているだけでも楽しいですよ。
皆さん本当に素敵なカバーですよ。
しかも中に猫さんがいるので更にかわいいし♪

v-34 ☆ネコの手☆さんへ v-34

わ~!早速ありがとうございます~。
お忙しい中、申し訳ないっ!!(;´д`)ゞ
ケージカバー、近くで見るとやばいことになっているので
(各所に手抜きの痕跡が・・・(笑))
あんまりうつせないんですけども(笑)、
カワイイって言ってもらえるとうれしい~です!
リンク、大歓迎です~♪うれしい~!
こちらからも貼らせて頂きますね~
(近いうちに・・・仕事が遅いです・・・)
2009/10/04(日) 18:41:10 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
うちもそれ、習慣になっています。
トイレの中まで一緒だなんて、仲良くなってきた証拠ですよ!
うちもお迎えしてから4ヶ月くらいして慣れてきた頃にしてくれたんですが、それ以来イリヤと触れ合いたい時は用がなくてもトイレに行って、
「ねねおトイレ入ったよ~」と呼びかけています。

猫って二人っきりになると格段にあまえんぼになるから、ローくんもそれを狙っていたのかも知れませんね♪
それにしてもcocoちゃんまでって...トイレ混み過ぎじゃないですか(笑)
2009/10/04(日) 23:18:19 | URL | にょんこ #-[ 編集]
コメントありがとうです~
v-34 にょんこさんへ v-34

えー!仲良くなってきた証拠かな~!もっといってもっといって~!!(笑)
でもね、本当に「少しは心を許してやるかな」って感じは見えてます。
あと少し!と思いながらあせらずに・・・徐々につめていこうかな~と(笑)。
でも父上様と二人っきりになったらそりゃもうすごいらしいんですよね・・・
くっ、くやしい・・・っ!!首に巻きつかれたこと・・・ないっ!!(笑)
トイレは大混雑ですよ・・・うち母上・父上・coco・Rotですが
4分の3がトイレに大集結していることがよくあります(笑)。
2009/10/06(火) 00:07:25 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
