スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソマリン便、ふたたび!!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
最近はロー君に遠慮してか、遊びも地味な感じになっていたcoco。
一人でもイマイチ、ノリが悪かったんですが、ここ最近、
異常にノリノリの日々が続いております~

はっするcocoちゃん

50円のこのじゃらし、好評すぎてなんだか今までの高級じゃらしの立場が(笑)。
また100円ショップに行って仕入れてこなければ~(もうボロリ気味)
猫じゃらしをふるとクイックリーcocoさんに変身~!
投げると、これまた久々の馬走りですごい勢いで走っていって、
持って帰ってきてくれます~。(遊ぶのがラクチン~)

もってくるcocoちゃん

ああっ、これは小さい頃にやっていた「ちわ~っす、ソマリン便」!!!
嬉しいな~嬉しいな~!またこれをやってくれるなんて~!(母感激)
(でも記事を読んだら、去年の今頃だったりして・・・この季節は調子いいのか?(笑))

うれしいな

「むふ~、まだまだいけますよん

いつもだったらすぐにヘタりこんでいたのに、目を爛々と輝かせて
次の一手を待つcocoさん!どうしたの~!といいながらも
父上も母上も嬉しい日々を過ごしています~。



「ぼくは災難でしゅよ!!」

そうなんですね。ロー君は、cocoが遊ぶ時はケージインになるんです~。
遊びはまずロー君から思いっ切り遊んで、ケージインして休憩して
cocoちゃんを遊ばせて、またロー君と遊びます。
ってかこうしないと、cocoが遊ばないんですよね~。
控え目なcocoちゃんなのでなかなか難しいところでございます。

運動いっぱいしたらゴハンもおいしいよね!

かみしめてます01

ぼりっぼりっ!!

最近、cocoのカリカリを食べる時の顔がかわいすぎて、
いつも、父上&母上で、・・・|д゚)カンサツしちゃいます~(笑)。

かみしめてます02

この鼻の辺りにシワを寄せて食べる姿がなんとも言えない!!(笑)
オサカワイイです。(オッサン顔だけどかわいい。)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
こんなに暴れてもなかなか体重は減りません・・・orz
帰宅してバクスイしてしまった為、お返事は明日以降に~(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちも一番下のこゆきと遊んでゲージへ。

次は2番目のこたろうと遊んでまたまたゲージへ。

最後は先住猫のこまりちゃん。

やっぱり若い子を隔離しないとみんな小さい子に遠慮して
遊ばないですね。遊びたくないのかと思うとそうではないみたいだし。

気をつけないとこまり姫の機嫌が悪くなるので大変です(;・∀・)

cocoさんのかみ締めて食べる姿可愛いですね~(*´д`*)
うちは壁に向かって食べさせてるからちゃんと正面から観察した事なかったかも。
見てみようっと(・∀・)♪
2009/10/07(水) 07:49:36 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
ソマリン便♪
いいネーミングですね~(o^-^o) ウフッ
cocoちゃんと家の子やる事も似てるかもうふふっ(*゜v゜*)

あ、リンクさせていただきました<(_ _)>
これからもよろしくです~
(ちょっと最近忙しくてポチ逃げ気味でスミマセン)
2009/10/07(水) 15:36:13 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ソマリン便(ネーミングかわゆい)てcocoちゃんでしたか~。
物を咥えて運んで来る姿って可愛いですよね(*´艸`)
ノーマルじゃらしって、どういう訳か好きみたいで、
さすが定番品だなぁ~なんて思った事があります。
cocoちゃんソマリン便は、同じ物を運んだりしませんか?
うちのソマリン便は何故かいつも同じじゃしを運んでます。
仕事を選んでするっぽいです(笑)

うちもルルっぴが遊んでると、レオンは引いちゃうので、
猫界にはそういう掟でもあるのかな?って不思議に思います。

cocoちゃんがカリカリを食べてる時のお顔が楽しい~♪
そうそう、鼻にシワ寄せしてるのって、何とも言えない可愛さがありますよね。
オサカワイイってgoodです(≧∀≦)b
2009/10/07(水) 20:38:53 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-195 猫キチさんへ e-195

おおお!やっぱし猫キチさんもそうやってるんですねぇ。
やっぱり小さい子には遠慮しちゃうんですね。
cocoは元々、一人の時から遊びの反応が相当鈍くなってきてて
(もしかしたら甘やかしすぎでワガママ猫化していたのかも。)
ほんっっっっっとうに遊ばない日々が続いてたんですよね。
ロー君が来てから更に遊ばないってかんじで。
「じゃ、いいよ、遊んでやらねー!」
って感じでスパルタ教育してたのが効いたのかも(笑)。
かみしめる姿をかわいいと思えてしまうのは
猫ママさんならでは、の意見だと思います~!
(普通この顔はかわいいと思いそうにないもん(笑))
一度、じっくり観察してみて!!
ほんと鼻にシワがよっててオサカワイイのです!!(笑)

e-195 ☆ネコの手☆さんへ e-195

あらー!やる事も似てるなんて~!!なんか感動です~!
でもアンディ君はドライヤーかけさせてくれるからいいな~
うらやましいっ!!!
リンクありがとうございます。こちらはまだ・・・です・・・バタッ
イベント終わるまでウチは無視して大丈夫ですよ(笑)。
製作大変でしょうから、マイペースで頑張ってくださいね~!
たのしみにしてます~♪

e-195 Ranranさんへ e-195

cocoの小さい頃にやっていたソマリン便は
いつも決まった布を絶対運んでましたよ~!
数ある布の中からそれだけを持ってくるので
今も、ある1種類のネコじゃらしじゃないと運ばないですね。
しかも小さい時はいつも夜中の同じ時間に持ってきてたので
うちでは「バイトの時間」と呼ばれてましたよ~(笑)。
しかも何故か父上様の身体の上においていくのよね・・・。
1回顔に置かれて窒息しそうになってたのが笑った~(笑)。
レオン君もやっぱしそうなんだ!!
なんか猫語でお話しているんですかね~?謎ですね。
猫キチさんへのコメにも書いたけど、鼻にしわの顔を
かわいいって思えちゃうのって猫ママさんならではの
感想だと思うんですよね~。
そういうヘンな感じを(笑)共有できるのがうれしいですね!
2009/10/08(木) 00:19:59 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
