スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009/09/27(日) がんば神戸CFAキャットショー2日目
2009年09月28日 (月) | 編集 |
さてさてショー2日目です。
日曜日のショーは大抵朝イチから(9:00~受付、10:00開始)なので
めちゃくちゃ眠い&前日の疲れが取り切れずしんどいです・・・(;´∀`)・・・

今回のショーカタログですが、こーんな感じです~!

01ショーカタログ1

表紙は2008-2009のJapanRegionで1位の猫ちゃん!
裏表紙はノルちゃんですね~。ぼかし処理がかわいさを引き立ててます。

02ショーカタログ2

そして表紙をめくると、われらが、BAS-BRRAU ORION様があああ!!
ああ~ん このオリ君のお写真、素敵なんですよね~。
実物もとっても素敵で性格もグッドだもんなぁ~あやかりたやあやかりたや・・・
と、カタログに手を合わせて拝みまくって、内容確認です(笑)。

我が家の今回の待機ケージはこんな感じになりました。

03けーじかばー

きっ、きったねぇ~(笑)。(写真撮るなら片付けろよという・・・(笑))

日曜だけ出陳のメンバーも増え、2日目は1日目とは少し違う雰囲気になります。

またまた美しい猫さん達を紹介していきます~。

「Somali 、 染まり  。」でお馴染の梓悠雅(しゅうま)君です~。

04しゅーまくん1

しゅうま君は毎度の事ながら、美しいグルーミングが光ってます。
ケージカバーやベッドが白が基調なのでとってもルディのカラーが映えて
イケメンすぎるー!キレイだよ~。そして写真がきれいに写る!(笑)

05しゅーまくん2

今回もおしゃべりまくりで、かわいいお口のラインが全開でした。
あーやっぱルディのお口はかわいすぎるね~~
今回もおいしいクッキー頂いてしまいました~ありがとうございます~

お次はロー君の実家の「Cattery BAS-BRRAU」さんのケージなり~。

06けーるちゃん

KELE(ケール)ちゃんです~。かっ、かわいい~~!!!

07りあちゃん

RHEA(リア)ちゃんです。ニャンモックですっかりオネムでした~。

何度か訪ねてみたのですが、タイミングが悪くていつ行ってもオネム状態(笑)。
全然良い写真が取れませんでした~ごめんなさい~~。
お写真は、あべりあさんに託したっ!!(笑)

お次は隣の待機ケージとなりました、
「蒼猫桃猫」のたろすけさん家のこーきちくんです~。

08こーきちさん1

こーきちさんは本当に性格が良くって、待機ケージがまるで家のようです。
もうーかわいいー連れて帰るぞーとたろすけさんがいないのをいいことに
何回も言って洗脳しておりました(火暴)

09こーきちさん2

ケージの扉を開けるとぬーんと出てきて、あまあましてくれるんですよね~
明るい所に自ら出てきてくれるので、写真がいつもきれいです(笑)。
フォーンのカラーがとってもきれいでしょ~!おいしそうな色です。
シャープなイケメンフェイスとは裏腹な性格なので
そのギャップにやられる人間を多発させる、こーきちさんです~

今回は見学でなっぴぃさんが遠路はるばる来ていらっしゃいました~。
ソマリがたくさんでしたし、会場も広くてお店も多いから、
今回の見学はお得だったと思います!(入場料もやすいし?(笑))

10そまじろうくん1

こ~んな素敵ななっぴぃさん家のそまじろう君のお写真頂いてしまいました~!
あと、すっごくおいしそうなチョコレートケーキまで~!!
(勿体なくてまだ食べてないです!!(笑))

11そまじろうくん2

見てください~このナンバー1・ホストのような佇まいを・・・
スゴイ毛吹きのいい元・男子ですねぇ~!
またドームのイベントみたいなのがあれば、是非是非会いたいなぁ~
なっぴぃさん、素敵なお土産、ありがとうございました~!

1日目の記事にも書きました、あずちゃんはだいぶ緊張がとけてきたようで
あずままさんは心配そうにしてらしたんですけど、かなりいい感じでしたよ。

12あずちゃん

審査のケージでも結構前に前に来ていたし、すごいな~さすがだな~と
感心していました~。おりぼんもゲットできたし、よかった~

13審査あずちゃん

「素敵なおぢさま・・・優しくちてくだしゃいね・・・」

あーやっぱし、おしとやかだっ!!おしとやかだっ!!家とちがtt・・・(自粛

こーきちさんの審査の様子です~。

14審査こーきちさん1

何故か審査中に「むふっ」と笑っているこーきちさんを発見~!!

15審査こーきちさん2

「オレってイケてるだろ?」

はいーイケておりますーこーきち先生ー!!!m( __ __ )m 平伏す・・・
ってかおばちゃんのウチに今晩どう?(まだ言うか(笑))

そしてそして~、どこまで写真撮らないんだと言う程に
撮られていないロー君がようやく登場です~(笑)。

2日目はショー会場だというのに衝撃のシーンに出くわしてしまいました。

16審査ロー君1

「うーん・・・なんだかいつもとちがうような感触でしゅ・・・」

17審査ロー君2

「・・・はっ!!!なんて素敵なおにいしゃまですか!!」

18審査ロー君3

超~~ガン見です・・・(;´∀`)・・・

今回のショーではかなりビビリモードで審査の台の上では自分から
立ち上がる事があまりなかったのですが、この時は立ち上がりました・・・(笑)。

19審査ロー君4

なんでそんなに嬉しそうにしてるんだぁぁー!男好きすぎだろーーー!!(笑)
でもその割にはオモチャに反応しないし、尻尾も立てず・・・
ムッツリスケベタイプなのか~!?(笑)

20審査ロー君5

男は男でも日本人の男が好みらしい・・・(;´∀`)・・・

先ほどのロー君が惚れたお兄様はジャッジのトレーニングをされており、
今回のジャッジさんはこちらの写真のNormanさんなのです~。
お兄様はロー君の初出陳の時にとってもお世話になった方なんですが
ロー君の好みのタイプだったとわ・・・(;´∀`)・・・

ショーでもやっぱり男好きなロー君なのでございました・・・

21おりぼん4つ

今回の結果はこーんな感じになりました。

Short Hair Speciality 6th Best Cat in Premiership By M.Yamashita
Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By A.Tamura

All Breed 10th Best Cat in Premiership By Y.Imai
All Breed 9th Best Cat in Premiership By H.Komota


今回はPremiershipの参加頭数が多かったのでファイナルインは
諦め気味だったんですが、8ヶ月でまだ未成熟ながらも
AllBreedで、2つもファイナルインさせて頂いたのが嬉しかったです。
またShortHairSpecialityでは2位という素晴らしい結果を
田村ジャッジに頂けて、感謝感激雨あられでございます~(TдT)ウレシイー

遂に今回でロー君も、Premierに昇格です。
今月から毎月連続でショーがあります。ガンバラネバダー!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
素敵なソマさん達と、ちょっと男好きが過ぎるロー君にぽちっとな~(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こーきちさんにやられたヒトです(笑)
2日間お疲れさまでしたっ。
男性ジャッジさんをガン見するロー君が可愛すぎました

あずはあんなので大丈夫だったのでしょうか…。ひたすら震え続け最後のリングでは、審査ケージに地震をおこしておりましたが(苦笑)
ほんと審査中は別猫のような女の子の顔でしたよね。
新しい一面が発見できました(笑)
母上様&ロー君これからのショーも頑張ってくださいませ。応援してます。
2009/09/29(火) 01:40:01 | URL | あずママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
narcoticさんのレポートが面白くて、2日間、
見学に行った気分で楽しませていただきました(*^▽^*)
きらきらソマリさん達がたくさんで、
目の保養に最高です~(≧▽≦)b
しゅーま君も凛々しくて素敵になりましたね(*^_^*)
そして、そまじろう君、初めてお目にかかりました。
なんて素敵な男の子なんでしょう(*´艸`)
審査中のロー君も素敵ですよ~。
ただ、”お兄さんガン見”には大爆笑ヾ(≧フ≦*)/アハハ
日本人男性が好みだったのか~(笑)
ロー君、この前も会った人だなぁ~って、
覚えていたのかも知れませんね(*^_^*)
秋といえばショーの始まる季節ですね。
narcoticさんもロー君も、体調にお気を付けて、
これからのショーも頑張ってくださいね。
2009/09/29(火) 08:35:25 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
キャットショーにはトントうといくうままですが、
ロー君たくさんのおリボンおめでとうございます(^-^)//””パチパチ

まずは、ショーカタログのオリ君にやられましたぁ~
素敵すぎる(*´Д`)=3ハァ・・・
それからもぞくぞくと続く美しいソマリさん達、たまりません。

ロー君とお兄様e-266のショットにはたまらず笑っちゃいました。
そう、やっぱりロー君はそうだったのね( ´艸`)ププ
超~~ガン見!(爆)お兄様も嬉しそうですよね。
ロー君に超甘甘されるには、narcoticさんもロー君好みの男性に
大変身してみるしかないかもね。
父上様の衣装を身にまといなりきってみてはいかがでしょうか!?
試す価値ありですよ。
一回やってみて(*≧m≦*)プププw

これからショーが続くんですね。
体に気をつけてくださいね。
そして、また楽しいリポートお願いしま~す。

2009/09/29(火) 21:13:40 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
2日間、お疲れ様でしたー!
ってなんですか、そのステキすぎるオリくんのカタログは!
(オリくんのカタログではないよね 笑)
いいなぁ~。。。
ケージはやっぱりステキですね♪
おリボンがたくさん見えたから、やっぱローたんってすげー!って
感心しきりな私です。
でも、男性のジャッジさんがイイってオチがあるのね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
そっか~。日本人男性がいいのか(笑)
来月からはますますショー漬けになりそうですねっ!
narcoticさんもローたんも体調管理を万全にしてがんばってね~☆
2009/09/29(火) 22:22:04 | URL | みにころね #-[ 編集]
ショーお疲れ様でしたー!!
生ロー君感激でしたーO(≧∇≦)o先月は生ココちゃんに会えたし☆おっかけみたいなもんです。

家の坊ちゃんも紹介して頂き、ありがとうございます☆家ではもっと、ぽや~んってしてるんですよ。奇跡の写真なんだよー。とか言ってww

ロー君のガン見中の後頭部キレー!!←そーじゃないでしょって。f^_^;
おリボン4つおめでとうございます☆
これから忙しくなるんですね。お仕事とショーとで大変ですが、お体はお大事にしてくださいませ。日が合えばまた参上いたしますー。
2009/09/29(火) 23:35:47 | URL | なっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー♪
写真バトンされましたが...私も撃沈でした~~(;_ _)O パタ...
きっと両日お手伝いしていらした方が綺麗な写真を....
と、またバトンをしてみる(笑)

ローくんとっても頑張ったんだね~(^^)
すごくきれかったです~!
男好き過ぎるローくんに笑っちゃいました( ´艸`)
成績も素敵だわ~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
来月から続くようですが、体調を崩さないよう
グランドに向かってガンバレ~(^-^)
また会場でお会いしたらよろしくです~♪

しゅーまの写真まで載せていただきありがとう(*^-^*)
シャノワールクッキーごちでした♪
あっ、私も一応しゅーま写真撮ってますよ~(笑)>旦那が。
また後日アップします~(・・。)ゞ テヘ
2009/09/29(火) 23:45:50 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
祝!昇格
プレミアになれたんですねっ!おめでとうございますm(_ _)m
それにしても日本男児が好きとはなかなか渋いですね(笑)うちは女好き(といっても若いの限定)でなんかチャラッチャラしてます。誰に似たんだ。。。

ソマリの出陳が多かったんですね。写真見てるだけでも楽しいです♪
またショーレポ楽しみにしています(^^)
2009/09/30(水) 20:25:49 | URL | にょんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-332 あずままさんへ e-332

2日間、大変お疲れ様でした。ショーは楽しいはずなんだけども
なんか知らんけど帰ると異様に疲れてますね。
あずままさんもこーきちさんにやられましたかぁ~。
とってもアマアマ男子でしょ~。
あずちゃん、大人しく良い子にしていたと思いますよ~。
cocoはもっとすごい地震を起こしていたので・・・(笑)。
女の子らしいあずちゃんが見られて嬉しかったです~。
10月と11月のショーは大地さんのフォトスタジオがオープンするようなので
もしも機会が合えばぜひぜひ!
例のお買い物も機会が合えばご一緒しませう~!

e-332 Ranranさんへ e-332

本当、ショーは目の保養というか、逆に目を奪われすぎて
目が疲れるというか・・・(笑)。
長毛種が美しくグルーミングされているのを見ると本当に
うっとりと見つめてしまうのですよね~。ふわっふわで。
しゅーまくんは、本当にいつもきれいにお手入れされてるな~と
尊敬してしまいます。(うちはなんか・・・いつも納得いってないw)
そまじろう君は私もこのお写真でしかお目にかかっていないので
実物に会ってみたいですよね~!
オウチではのほほんらしいので、こんな子がのほほんだなんて
想像しただけでもかわいいですっ!(笑)
ロー君は・・・もうほんと、審査中、下を向いて「ショーでも
モーホーしてる・・・」と夫婦で笑いをこらえておりました・・・
応援ありがとうございます!願わくば早く終わりたい!!(笑)

e-332 くうままさんへ e-332

ありがとうございます~。
確かにキャットショーはわかんないことがいっぱいですよね。
私もまだまだわからないことがいっぱいのままです(笑)。
今回のカタログは本当に素敵ですよ!!
受け取ってびっくりしましたもん~。
内容もたくさんのソマリさんが載っているし、記念になります~。
ロー君はね・・・もう・・・そっち方面なのです(笑)。
まさかショーでもやるとは思ってもみませんでしたけどね~orz
男性になるようにね・・・父上の服着てみたり、
父上の席に座ってみたりいろいろしたんですけどね・・・
どうやらバレてしまうみたいなのですね。
小手先のごまかしは効かないの~(><

e-332 みにころねさんへ e-332

労いのお言葉、ありがとうございます~~♪♪
オリ君のカタログって!!(笑)
でもソマリがカラーの部分に掲載されてたりすると
なんだか嬉しいんですよね~。
ショーはこれからが本番ですから、早くショーイングを
終わらせる為にも「ロー君、早く毛吹いて~!!冬来い~!」って感じです。
男性ジャッジさんは少ないから、ロー君が惚れるシーンは
そうそうは見られないと思いますけども(笑)
今度見たらまた笑っちゃうかもです・・・。
応援メッセージありがとうございます~。がんばります~。

e-332 なっぴぃさんへ e-332

なっぴぃさんも遠路はるばるお疲れ様でした~~!!
1日目はま~~ったく気づいてなかったようで・・・申し訳ないですw
cocoにもRotにもおっかけがついたなんて、
もうアイドルデビューの日も近いのかしら・・・?(笑)
↑はい、ここ、ツッコミの練習するとこですよ~
でも坊ちゃんってば、家ではポヤ~ンだなんて、超かわいいじゃないですかー!
キリリもいいけど、まったり、ぼーっとしてる猫もかわいいもんね!
またボ~っとしてる時のお写真あれば、
お会いするときに見せてくださいね~!他の猫ちゃんも!^^
後頭部を誉められたのは、はぢめてかも~(笑)
またショーにいらっしゃる際は教えてね~。お土産もっていきます~。

e-332 あべりあさんへ e-332

お疲れ様でした~!!
いや~ほんとにドラさんのグッタリ姿が印象に残ってます(笑)。
私もあべりあさんも写真撃沈でしたね~(^^;
私ももう日曜日はぼろぼろでしたからね~(笑)
しっかし、今月から毎月だと思うと・・・なんだかもう疲れてきました・・・w
グランドとかもう先が見えない迷路のように思えてきたわ・・・orz
点数計算も勉強しなきゃいけないし、頭も痛いですw
あ、しゅーまクンのお写真あるんですね!!
よかったぁ~。次の更新、楽しみにしてますね~♪
ではまたどこかできっとお会いするでしょうから
今後ともよろしくです~~^^

e-332 にょんこさんへ e-332

お久しぶり&ありがとうございます~
いやぁ、プレミアまでは誰だってなr(ry
それにしてもヒドイ男好きでしょ・・・orz
でも若いの限定の女好きもちょっとこまるね~(笑)
ソマリの出陳が多いとなんだか嬉しくなっちゃいますよね~!
たくさんの色んなソマリさんに会える機会は
なかなかないですからね~!
これからも月イチ程度にショーレポがありそうです・・・^^;
2009/10/02(金) 00:39:12 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
