スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/26(土) がんば神戸CFAキャットショー1日目
2009年09月27日 (日) | 編集 |
今週の土日は、ロー君とがんば神戸キャットクラブのCFAキャットショーです。

ショーとショーの間がかな~り開いてしまったので不安を抱えつつも、
今回は有名なシャナンさんの写真撮影もあり、初めて訪れる会場で
天候にも恵まれてワクワクしながらの参加となりました~。

いきなり渋滞で不安になりましたが、家ではしてもらえないアマアマを
車の中ではめちゃくちゃしてもらえるので(笑)、母上はそれだけで嬉しい~。

会場からの景色はこんな感じです。

神戸ショー会場1

ほんのり潮風が漂うホールで、フェリー乗り場もあるので、
出国手続きやらなんやらのゲートがあり、独特の雰囲気です。

ショー会場もこ~んなに広い~。中2階もあります。

神戸ショー会場2

中2階にはカフェがあって、ゆっくりとショーを眺めることもできます~。
色とりどりでいろんなデザインのケージカバーを見てるだけでも楽しい~。
海を見ながら休憩も出来て良い良い~♪

お店もなかなかたくさん出ていました~。
おもちゃやベッド等の猫グッズのお店が3店程と、
フードではロイヤルカナン&アーテミス、あとシャンプーはエルピックさん。
シャンプー系と、おもちゃ2点をゲッツゲッツしました~。
ロイヤルカナンのウェットが新発売になる情報もゲトゲト~!
明日、ブースに行って見よう~と思ってます。

さてさて今回のショーはソマリが盛りだくさん~!です。

まずはお隣の待機ケージとなりました、あずままさん家のあずちゃん~。

あずちゃん1

あずちゃん、ご訪問させて頂いた際には、んも~ロー君よりも
ペタペタと甘えてくれちゃって、接待キャバ嬢だったのですが
今日はさすがに固まっておられました(笑)。
でもなんだかいつもの男らしい感じじゃなくて、女の子に戻って
おしとやかになっていて、「これはこれでアリかも~」なんて言ってました(笑)。

あずちゃん2

にゃにゃんと!あずままさん、ベッドが気に入らずにオール手縫いで
作り直したらしいのです!す、すっげぃ!!
私も生地選び中はこのハートサテンキルティング、買いそうになってました(笑)。
あずちゃんはPremierShipのOpenクラスなので審査もずっと一緒でした~。
審査風景は後ほど!

お次は「CatteryAmaterasu」さんのアルタイルちゃんです~~。

アルちゃん1

わは~おしゃべってます~。かわいいアルちゃん~
アルちゃんは待機ケージの中でず~っとふみふみ~おちりぴ~んしていて
とってもかわいい子でしたよ~。おもちゃの反応もグッドで性格良さそう~!!
でもショー会場ではやっぱし徐々にご機嫌ナナメになっていくそうな。

アルちゃん2

「ドアップでしゅよ!」

今日は撮影やらなんやらでバタバタで
(準備不足で、人間の食べ物がなかったりw初日はいつもバタバタな我が家(笑))
なかなか他のクラスを見にいけなかったので明日こそは~!
アルちゃんの勇姿を見に行きます~。

さてさてここから熱い男の特集ですよ!!
皆さん、イケメン過ぎて、卒倒しないように!!(笑)

いつも待機ケージの場所が遠くてなかなか行きづらかったんですが、
今回は超~~近くになったTさん家の翔君です~!

翔君1

翔君は何かを求めて(女?食べ物?出せ出せコール?(笑))、
今日はおしゃべりまくり~。その姿が超~かわいいイケメン君なのですが
いかんせん、動きまくりなのでおしゃべっている写真はブレブレでした・・・(;´∀`)

翔君2

これはちょっとおしゃべり開始前って感じかな~?(笑)
いやぁ~しかしイケメン~。「オヤジですよ」っておっしゃるんですけど
何をおっしゃいますやら、超イケメンでございますわよ、って感じですよね。
おしゃべり声もかわいくって「どしたの~?」とチラ見しては
(´∀`*)アハハウフフとお花畑の世界になっておりました私です(笑)。

お次は・・・久しぶり~!!
「cattery SLAVER CAT」のakkoママさん家のラファエル君です~!

ラファ君1

ラファ君はもうショー引退の身なので見られるだけでも超貴重~なのです。
私がキャットショーで初めてみたソマリレッドがラファ君でした。
あまりにもイケメンでしっぽボファァッ!のラファ君に惚れました~!
勝手にこんな思い入れのあるラファ君に再会できてと~っても嬉しかった~♪

ラファ君2

ちょっと眠たいラファ君でしたがかわいい姿いっぱい見せてくれました~。
akkoママさん、なかなか早めにご挨拶もいけず、
ラファ君が眠たい時間になっちゃって申し訳ございませんでした~。

さてさてこの流れに入れていいんだかわからないのですが(笑)
ウチのローたまでございやす。

ロー君1

今日は何やらビビリモードON。う~ん、やはりショーの間が開いたのと
消防設備点検ショックが尾を引いていそうだぁぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚
うむむ、車や待機ケージではまぁまぁご機嫌なんだけどなぁ・・・。

自作ケージカバーやベッドの設置はイメージ通りで大成功だったのですが
ロー君のノリがイマイチでそれどころじゃなくなってしまったのでした(笑)。
(そして写真は明日に回すという・・・(笑))

ロー君審査

審査中も以前と比べるとなんだか憮然・・・?orz

う~む明日はノリノリにもってかなくてわ~

こちらはむちゃむちゃかわいかった、あずちゃんの審査風景~

あずちゃん審査

「あっ・・・そんなとこ・・・触っちゃ・・・いやっ!!(/ω\)」

あずちゃん、どしたの!超女の子なんだけど~!!(笑)
腰がひけてて超かわいくって、この後ジャッジさんも笑顔になっておられました~。

さてさて今日の成績や~、素敵パンフレットは~・・・

会場に置いてきちゃいましたので、また明日以降に~!!(笑)

明日は更にたくさんのソマリさんがやってきます~。
お近くの方は是非是非見学に~。

留守番ここちゃん

「cocoはおるすばんで飲み放題です。えへへ。」

・・・cocoちゃん・・・?お水はいつも飲み放題だから!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
シャナンさんの撮影も無事終わりました~。
カメラ見せて頂いた所、いいのは2枚だけかな?悲しい~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ショーお疲れ様でしたー!
なんですか、このステキすぎる景色は?!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも、ソマリにゃんがたくさん出陳されてるなんて行きたかったわ~!
遠いし無理だけど。。。
やっぱり、ショーに出るくらいだからカワイイ子ばっかですね(*^m^*)
その中でもやっぱ可愛いローたん♪
ブリブリレースが似合いすぎるっ!
続きの記事が楽しみです♪
cocoちゃんはお留守番おつかれさま~( ´∀`)

P.S. 今日の記事で例のブツを紹介させていただきました!
2009/09/27(日) 21:25:23 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-415 みにころねさんへ e-415

ありがとうございます~♪
神戸のショーはポートターミナルホールという場所なので
会場からはパノラマに広がるオーシャンビュー★
天井が高くて広い会場なので猫さんにとっては
厳しい(こわい)会場なんですが、
人間にとっては超いいところです~。
でも神戸だから、ちょっと遠くて眠いんだけどね~(笑)。
続きを身体にムチうってUPしましたので是非是非
見てみてくださいませませ~。
cocoはお留守番で悠々自適に過ごした様子で
なんか帰るとまったりしてました・・・(;´∀`)
(快適だったのか、迎えにこないという・・・(笑))

例のブツの紹介もとっても素敵に紹介して頂いて
ありがとうございます~~。
いつも素敵に紹介していただいていて嬉しいです!!
歯磨きガム、ほんとに好きな子は狂乱するので(笑)
そうなってくれることを祈りつつ楽しみにしてますね。
(病院の先生もおやつよりも
これが好きって子が多いといってたよ~)
2009/09/28(月) 23:40:14 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
いつもお邪魔させてもらってましたが読み逃げで、久しぶりのコメントとなってしまいました・・・。
すみません===ペコリ(o^∀^o)
キャットショーでの写真どれもこれもかわいいー!かわいいー!と叫んでしまいました!

実は私も土曜日に見学行ってたんです。
うちのベルは翔君のTさん家出身で、初めてのキャットショー見学に興奮しました(≧∇≦)
えへへっ・・・なので後で考えると、narcoticさんをお見かけしたと思います。
ローくんもめちゃめちゃかわいかった~(^o^)/
これからもよろしくお願いします♪♪


2009/10/05(月) 21:05:39 | URL | nimo #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-195 nimoさんへ e-195

お久しぶりです~。
こちらこそコメントをなかなか残せず申し訳ないっ!!
というかショーに来られていたのですね~!!
翔君の近くにいらしたということは相当のニアミスです・・・orz
あああ・・・お声をかけていただければよかったのにぃぃぃ。
ベルちゃんはどこのキャッテリーさんなのかなと思っていたら
翔君のおうちだったのですね~!
うっすらと血縁があったりしてね!?(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします~。
今度ショーにいらっしゃる際は是非是非一声!
(でもドタバタしてるかもしれませんが・・・(;´∀`))
2009/10/07(水) 23:52:45 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。