スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪なぁ~~つのおほ~~わは~~りぃぃ~~
2009年09月23日 (水) | 編集 |
すっかり夏も終わり、秋の気配が漂いまくってますね~。
今日はそんな夏のおもひで、夏のヒトコマをふりかえってみます。

母上は蚊の集中砲火を浴びるタイプなので、
夏場の液体■ヒが欠かせないんですけども(笑)
これ、猫さんにも~~のすご~~く嫌われるんですよ~。

我が家の唯一のイケメン(父上立場無し)、ロー君も・・・

液体ムヒ0

「うわっ、なにこれ、くっさ!!」

こんな顔になっちゃいます・・・(;´∀`)・・・

液体ムヒ2

「うっわっ!目ぇ痛っ!目ぇ痛っ!」

うわー歳とってる・・・(笑)。おじいさんになっちゃったよ・・・

液体ムヒ1

「くさーい!!もういやー!!」

でもちょっぴり戦闘態勢なのがロー君のすごいところです。

cocoちゃんはと言えば・・・

液体ムヒ3

「ウッ・・・これは・・・確か去年も・・・(あとずさり)」

とじりじり後退して、安全な棚の中に隠れます。

液体ムヒ4

「きょ・・・きょ・・・キョーレツです・・・目にしみるわぁ~

つかー!!
お二方とも嫌いなのに、なんで塗ってる時によってくるのー!!(笑)
(どうもフタを外して置いてる時にゆらゆら揺れるのが気になるらしい)

 おまけコーナー 

今日はおふたりの寝起きの儀式、寝起きイチャイチャで~す。
寝起きには、絶対に先に起きた方が鳴いて呼び、
ふたり揃ってグルーミングを始めます。



ちょっとエロスなシーンもありでいつもうっとり眺めてます(´∀`*)
(編集めんどかったんで撮りっぱなしですけども・・・(笑))
しかしこんなラブラブ動画でも何故か足をあげっぱなしで
笑いを誘う、常に笑い道を忘れないcocoなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっぴり恋仲?なふたりにぽちっとな~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
液体ムヒ、スッカスカするんだよねw
ローくんもcocoちゃんも、ひゃ~><と言いつつ気になる感じ(*≧∀≦)!?
動画、ラブラブぺるぺる可愛い過ぎだよ~(*´艸`*)

お手製の白い猫ベット見たよ~!素敵!素敵!
ショー用に持っていくベットなの??ローくんが乗ったら目立って可愛いくなりそう^^
手作りって愛が籠もって飼い主の方も嬉しい物だよね^^
猫ベット、お手作りする方、やっぱり多いのかなぁ?
好きな布で作るのって楽しそうだよね♪手芸の熱が下がってたけど、
猫ベットやっぱり作ってみようかな。でも楽天でミシン選びから始めなきゃなんだけど、
種類たくさんあって迷うわ(^^;)
2009/09/23(水) 21:45:43 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ワロタワロタ≧∇≦ウハハハハハ
ローくんもだんだん百面相になってきたね~(*≧m≦*)ププッ
やっぱりcocoたんの背中を見て育っただけあるわ(笑)

ぺるぺる動画は、もぉヘモヘモしながら
何度も見ちゃった~(〃 ̄ー ̄〃)癒されるよね~
でも、締めがバトルになるのは、どこんちでもデフォ??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
2009/09/24(木) 13:35:39 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
追伸で~す
たいへん遅くなりましたが;;;
「Somalism***」と「猫logy Life」のリンク修正をしましたので
ご確認くださいませ~(^人^;)

やっとnarcoticさんちのタイトルとバナーを
直せたよぉ~o(TωT )( TωT)o
遅くなって本当にごめんなさいでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/09/24(木) 19:49:21 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あー、なるなる~(*≧m≦*)
うちも○ヒを塗ってると、ロー君とcocoちゃんみたいに
ショボ顔をして後ずさってます~>▽<

寝起きイチャイチャなんて、ふたりとも仲良過ぎです。
面倒見の良いお姉さんと、甘えん坊な弟君て感じかな~。
いやいや、もうラブラブニャンコかも~(*^m^*)
うちなんて、もっと早い段階でバトルってますよ^^;
2009/09/25(金) 02:36:06 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
お返事めっちゃ遅くなりました・・・orz
お返事がキョーレツに遅くなってすみません・・・orz

e-397 ぶひこさんへ e-397

ほんとあそこまで嫌がるのに何故近付いてくるのか
謎なんです・・・ほんと・・・(;´∀`)
なんか湿布とかでもおんなじ反応だよね~?
スカスカもんは猫さんに嫌われますね・・・はい・・・。
らぶらぶぺるぺるは毎日の寝起きの儀式なので
毎日見て、毎日もだえるという謎の我が家ですよ~(笑)。

ベッド、素敵ですか~?わーいうれしい~~!!
これは完全にショー用ですけど、家でも置いてますよ~。
でも実は裏側を見ると地獄絵図になっているのはナイショ!w
猫ベッドの手作りは結構多いみたいですよ。
「猫ベッドの作り方」とかで検索すると作っている方が
結構いらしたし、Youtubeとかに作り方の動画もあったよ~
手芸の熱って下がると下がりっぱなしだから(笑)、
ミシンを無理矢理ゲットして作らないと勿体無いぞ!!位の
状況に自分を追い込まないといけないかもね~(笑)。
(私も「あんなに苦労して出したんだから作らないと!」って
感じで自分を追い込みました(笑))
オール手縫いでも出来ないことは無いらしいけど
多分辛すぎる道のりだと思うのでミシン選び頑張って~!

e-397 りんぽぽさんへ e-397

そうなんですよ~ロー君も何してもイケメンという訳には
いかないわよっ!関西なんだからっ!ってことで(笑)。
ぺるぺるの間って自分の家でも、お友達の猫さんの動画でも
悶絶しちゃいますよね~。なんかもうグネグネしちゃう(笑)。
最後はバトルになるの、あれ、なんなんでしょうね~?
デフォはデフォなんだけど、意味はわからないままですw

そしてリンク修正ありがとうございま~~す。
すみません、超お手数おかけしちゃいましたね~。
しばらくは変わらない(はず!)なので
もうお手数をおかけすることはないと思います・・・(;´∀`)
でも猫好きのすることはわからないじょ~(笑)とかいってw

e-397 Ranranさんへ e-397

ね~この顔、私は意外と好きだったりしますけど(笑)。
しかしウチは何故か近寄ってくるのが謎です~(;´∀`)
来なければ被害にも合わないのに・・・

寝起きイチャイチャはね~、ロー君が先に起きてたら
cocoちゃんを呼んで、cocoが先に起きたらローを呼んで・・・
みたいな感じでお互い呼び合ってますが・・・何なんだろ・・・(笑)
怖い夢を見た時は、相手を呼ばずに母上のもとに走ってくるんだけど
それ以外の時は人間よりも猫同士で寝起きを確認したいらしく
意味がまったくわかりませんけども・・・(笑)
バトルもすごい早くおっぱじめるときもあるし、
ずーっとぺるぺるしかしてないときもあるし
本当、猫さんの気持ちはわからない昨今です(笑)。
2009/09/28(月) 21:04:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
