スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャッパ 3度目の正直 (サザエさん風に)
2009年09月22日 (火) | 編集 |
波平です。
3個セットで購入したニャッパですが育成に見事に失敗し、
残すところ、あと1個となりました。
今回は、水やりと日照時間を考えて配置したせいか、
うまく育ってきているようです。この調子でいってくれると良いですな。
さぁ~て来週のサザエさんは・・・

とまぁ連休中盤にしてもうサザエさん症候群な今日この頃でございます。

えー、ウチはカントリーロードのクリスピーチーズは欠かせないおやつです。
カリカリにトッピングしたり、お出かけ・ショーの時のごほうびとして使ったり、
人間の手も汚れないし、すごく使いやすいんですよね。

で、楽天の「albiot」さんでチーズとチャーコズデリをまとめ買いしました。
いやぁポイントアップがあるとついつい・・・(笑)。そしてなんと!!
おまけとして、「クリスピーフィッシュ」現品をポーンとつけてくださっていたんですが
めっちゃうれしいんだけど・・・これ我が家では不評なのです・・・orz

ニャッパに敗北1

「ニャッパの方がいいですー」

あーっ、おやつがそこに出ているというのに・・・!

ニャッパに敗北2

「私もニャッパで~」

食欲魔人のcocoに無視されるとは、なんという不評・・・(笑)。

しかも人間さんにとっても少しニオイが・・・(笑)。
チーズがおまけだったら超嬉しかったんですけどね・・・。残念~。

おやつがそのまま出されていてもガン無視の状態で
そっちのけでいちゃいちゃぺるぺる~。

愛で合う二人1

「ここかな~、ここがいいのかな~ちょいちょい」
「あ~っ、そこそこ~

愛で合う二人2

「この辺ごはんのにおいしますね。ぺるぺる。」

最近は抱きかかえ合って、ぺるぺる大会をするので、
母上は遠くからのぞいて嬉しがっております~(´∀`*)

父上とのホモ

最近は観念したのか(笑)、私がぬいぬい部屋に篭る等して、
父上とのモーホータイムをしっかり取らせてあげてます。
すごいリラックスするみたいだから、お邪魔しないようにね・・・
でも私が戻ってくるとすぐに中止するのはなぜなのだろー。
やっぱ、モーホーは背徳的行為だと思ってるのかちら(笑)。

最近は、お風呂あがりと空腹時は母上にも頼ってくれるようになったもんね!
母上はそれだけでもうれしいよ~(´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今月こそは節約しようと思ったのに、またまた散財している母上でしたw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね。
草の種、何年か前だと発芽しないのかな~
いる?

グッツも色々できましたね。
2009/09/22(火) 12:14:28 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
ご無沙汰してます。

ココちゃんとロー君は猫草食べてくれるんですね。うちは、、、
お尻から草ビローンなってる事があるのでやめました。。。それでパニクるし、取りたいからお尻擦りつけて汚れるし(*_*)
そんな事ないですか??
家だけ??

今週末、また見学に行きます。遠くから応援してますね☆
2009/09/22(火) 20:43:07 | URL | なっぴぃ #-[ 編集]
ニャッパ、順調そうですねっ!
そうそう、ウチもクリスピーフィッシュはイマイチです(;_;)
チーズの方は好評なんだけどねぇ。
今日も仲良しペルペル大会なのはイイけど、微笑ましいっていうよりは
ちょっと笑えるのは何故だろう(笑)
でもカワイイ♪
2009/09/22(火) 21:01:11 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-437 jjさんへ e-437

何年か前のだったらもしかするとダメになってるかもーです。
1鉢だとやっぱし、奪い合いになるので、
もう1鉢作ろうかなぁ~と思ってますが・・・いつになるやら(笑)。
グッズ製作は結構楽しいですね~!
小さいヒマを見つけてはチクチクしてます♪

e-437 なっぴぃさんへ e-437

おー!なっぴぃさん、今回も見学来られるのですね!!
前はあまりお話も出来ませんでしたし、
楽しみにしています~♪今回はロー君だし!!(*^ー゚)b
しかし、猫草がおちりからピローンですか・・・(笑)
たしかになりそうかも・・・(;´∀`)・・・
多分、ながーい草を盛大にそのまま飲み込んでるんですね。
うちは結構ふたりとも、小さく噛みちぎりながら
食べてるのでお尻からぶらさがったことはないですね。
(うんぴーにはまぎれてることあります(笑))

e-437 みにころねさんへ e-437

はい~、以前の失敗がウソのように・・・(笑)。
2日に1回は食べさせられるくらいの感じに伸びます。
みにころねさんとこもクリスピーフィッシュいまいちだった!?
うちはチーズ以外全滅だよ~(笑)。
なんかクリスピーチーズが優秀なだけに悲しい・・・。
というかウェットとかも、いいのはめっちゃいいし、
商品によって落差激しい気がする・・・
ペルペル大会、なんか変??(笑)
cocoちゃんが混じると最近微妙にお笑いムードが
漂うのがウチの昨今の課題であります(笑)。
2009/09/23(水) 16:34:34 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
