スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家政婦は見た!ポッキンナベイベー!
2009年09月16日 (水) | 編集 |
夏期休暇のミッションはたっくさんありました。

最低、cocoかRotかどちらかをシャンプーすること!!
そして、cocoちゃんのワクチン接種に平日に行くこと!!

この2つを並べると必然的にシャンプーはcocoちゃんになるわけですが(笑)。
ロー君は、次の連休でも問題ないし、その次の週にも絶対洗うしね~っ。

使用前使用後

ということで「使用前」「使用後」の図です。

今回もドライヤーはやっぱしダメだったcocoですが、
Goopをしっかりめにしたせいか、結構きれいめの仕上がり。
っつか西日本のショーの時よりもきれいなのは何故なんだぜ?(;´∀`)
(我が家はいつも普段のシャンプーの仕上がりが一番良いという・・・(笑))

そして無事にワクチンも終了~。ついでにロー君もドライブに~。
相変わらず車はなんっともないようで、cocoちゃんがいると更に安心なのか
ぐーすかバクスイし始める始末(笑)。やはりキミはすごい男子だわ。

平日の病院は空いているので先生とたくさんお話が出来ますー。イイナー
歯を見て貰ったり、触診等を丁寧にしてもらって、
おひげが熱いモノでチリチリと短くなっていることも発見!!Σ(・ε・;)
(これは原因不明です・・・我が家は熱いものは露出させてないのにー!)

そして、10月からロイカナの療法食が値上げだそうです・・・orz
値上げの頻度高いぞゴルァー!!
少しまとめ買いしておかなければ・・・ムムム・・・

あとは生地を買いにいったショッピングセンターに入っていた
100円ショップのダイソーで、猫のおもちゃがたくさん売ってました~!
なんと!猫じゃらし2本入りで100円です~!こりゃすげぇ~!
しかもえらく食い付きが良くてビックリです。また買いにいかなきゃー。

さてさて新しいおもちゃは勿体無いのでキープしまして~(笑)
ロー君が休日に買った「モスライスバーガーチキン南蛮」セットに
食いついた・・・訳ではなく(笑)、飲み物のストローに食いついていたので
久々にストローで遊んでみました。

家政婦はみた

「ていていてい!!」

「・・・ハッ・・・!私の母上と遊んで・・・っ!(嫉妬の炎)」

ストローあそび01

「ちょいちょいっ!」

「・・・しかもそれ私のストローだし!(嫉妬の炎)」

ストローあそび02

「僕はストロー噛んでもイケメンですよ。キリッ。」

ストローあそび03

「・・・って言ってみたかったんだよね~にひっ。」
(後ろのファミ通てぬぐいにピントが合っている事は言ってはならない)

ストローあそび04

エビバデポッキ~

おおお、ロー君、ポッキーのCM風?
いますぐ、江崎いってこい!グリコいってこ~~い!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ベランダの掃除のミッションにて、窓の珊を掃除していて、
母上は右手薬指の一部の肉がえぐれました・・・これ、激イタイですよ

ベランダを血の海にした母上にはげましのポチリを・・・(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無邪気にストローで遊ぶ、ロー君の後ろに タラ…(;;゜д゜) コワッ
cocoちゃんの視線や表情に嫉妬の炎がメラメラv-42と!

cocoちゃん、シャンプー綺麗にしてもらったのね!
ふわさらで気持ちよさそう(*^_^*)

最後の写真、「エビバデポッキ~」可愛いね。
2009/09/16(水) 22:16:52 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
cocoちゃんふわふわ~(*´▽`人)
モフモフ美猫ですね。
ロイカナ療法食値上げなんですか!知りませんでした。
うちも買っておいたほうがいいかな~。
ほんと値上げ頻度高いですよね(ノ´Д`)
ストロー遊びを羨ましそうに見てる
cocoちゃんに大ウケ♪≧フ≦アハハ
ほんとcocoちゃんは表情豊かでかわいいです。
ロー君、ストロー咥えて嬉しそう~。目覚めた?(笑)
最後の表情がとてもイイ!!
グリコからのオファー間違いなしよ!(*ゝω・)b
2009/09/17(木) 01:16:55 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ローくんのストロー遊びを
背後からじーっとストーカーするcocoたんが可愛い(*´艸`)
cocoたんを見守っている時、いつもcocoたんと
全く同じ表情になってる自分に気づく今日この頃(笑)

そしてローくんは変顔しても変顔じゃな~いΣ(‘д‘;)
これすごい才能だわ~~~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ポッキーダンスをギンギンに踊ってるローくん
見たいじょ~~~~!!!!

指のお肉えぐれちゃったの??Σ( ̄Д ̄;)
私の腹の肉でよければ補正用に送ろうか??
お大事にしてね~~~~
2009/09/18(金) 15:54:47 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 くうままさんへ e-397

cocoちゃん、コワイ顔してるでしょ~?(笑)
本当に「今、ヤキモチやいてます!」って顔するんですよね。
人間度合いが上がってるような気がします(笑)。
cocoのシャンプーは、ドライヤーが出来ないので
ほんと大変なんですよ~。
暴れがハンパないですし・・・(;´∀`)
エビバデポッキーかわいいですかー?うれしい~♪
グリコに直談判してこないとですね!(笑)

e-397 Ranranさんへ e-397

シャンプー後はふわふわ~のいい香り~でいいですよね。
もうず~っと抱きしめていたい~という感じで(笑)。
療法食は値上げだと先生が言ってたので
間違いないとは思うんですが、自分では調べてませんが(笑)。
これしか食べられない、って子もいるから困るって
先生は言ってました。言いにくいし困るでしょうね~。
ロー君はストローに目覚めるというより、
おもちゃなんでも大好き男なのでね(笑)。
グリコさん、オファーお待ちしています(笑)。

e-397 りんぽぽさんへ e-397

えっ!?りんぽぽさんがcocoの表情を・・・!?
(・・・妄想中・・・(笑))
cocoはほんと、ヤキモチやきで困ります~。
というかいつも、いろんなシーンで、父上や母上に
「cocoちゃん、顔!!」とツッコミ入れられてます(笑)。
ロー君はね・・・ほんと・・・色男すぐると我が家ではびっくりです。
最初の女の子がお笑い道を追求してしまっているだけに!(笑)
ロー君、何しても決まるね~!ってのが
我が家の定番のセリフとなっております。
すごいぞ、BasBrrau男子!
指の肉は1週間経過してようやく絆創膏が取れました・・・
りんぽぽさんの応援のおかげかな?ありがとです~♪
いやー歳とるとこういうのがなかなか治らないよね~(笑)
補正用の肉は・・・私にもびっくりするほどありますけど!?
2009/09/20(日) 22:19:35 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
