スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Let's そまれっつ!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ブログ「Somali、染まり。」あべりあさんからの品物が届きました~!

「第一回 Soma-rrets♪熱い男と女のハピバ大会♪」のクイズに参加させて頂いて
Ranranさんりんぽぽさんと共に
「☆アッパレ!で賞☆」に当選しました~

いやぁ~クイズ形式って、結構読んでないとわからない問題とかあったりして
更に今回のあべりあさん家のクイズはノーヒントの問題もあったんで
「・・・う~~っ・・・」と頭を悩ませながらも
フェレットさんの勉強になったりして結構面白かったのです~!
我が家もイベントの際はちょっとパクらせてもらうかも・・・(笑)

そしてそしてぇ!!品物はこーんなにドドーンと!!

あべりあさんプレゼント1

どど~ん!!! いやはやすごいっ!

・イベントに書いてあったニャンもっくが2枚も!!
・おもちゃキャットダンサー&パタパタトンボ赤&猫キッカー
 ふわふわボール&ねずみさん&茶巾ずしのようなかわいいボール~
・ピンクの猫柄のウォッシュタオル~
・フリーズドライササミ&ヤラーウェット&マンマリゾ2袋~
・鳴門金時スイートポテト~&すだち~すだち~!!!

とまぁ、「い、い、いいんですか・・・これ・・・」という感じです・・・(;´∀`)

9月のショーの時には御礼の品を持参しなければ・・・(;´д`)ゞアセアセ

あべりあさんプレゼント3

メッセージを書いていただいていたカードもとっても素敵~!!!
デザインもお写真もキレイでビックリしましたよ~!
真ん中のひなちゃんがめちゃかわ
おばちゃん、鶏肉あげちゃうぞー!!(笑) ←覚えた知識を使ってみるの図

あべりあさんプレゼント2

この~ユニオンジャック&アメリカ国旗柄のニャンモック!!かわいすぎ~!!
モッズちっくじゃないですかー!かわいー!!
てかもう、私が作るまでもなくカワイイんだけどー!どうしよーっ!!(笑)

そして我が家愛用のママクックフリーズドライささみが来て超嬉しい~!
(最近フードネタめんどくて書いてないというのがバレる罠。)

あべりあさんプレゼント5

鳴門金時スイートポテトも超おいしく頂きました~!!
というかいつもあべりあさんの持参の品、何もかもおいしいのー

あべりあさんプレゼント4

何気にメッセージカードの封筒についていた、この猫型のクリップが
めっちゃかわいかったです。あべりあさん・・・これ・・・どこで買ったか教えて!(笑)

おもちゃやごはんはゆ~っくり猫さん達にお楽しみ頂きますね~!!
早速キッカーだけ出してみたのですが、超お気に入りの品になったみたいです。

あべりあさんプレゼント6

「これ気に入ったです。んべんべ。」

かなり酔っ払ってグネグネしていたcocoさんです~。

あべりあさんプレゼント7

「ぼくもこれ、だいすきでしゅ。」

ロー君もケリケリ~っとしながらヨダレでべちょべちょに・・・(笑)

最終的にはおふたりさんで奪い合いの取っ組み合いになってしまいました。



というか、もうキッカーの事を忘れてただただ暴れ続けるという・・・(笑)

うーん、こんなに萌えちゃうなら、もう一本自作キッカー作ろう~!

あべりあさんプレゼント8

いやぁ~本当に素敵なプレゼントでした~!頭の体操にもなったし!!
cocoの御礼の顔は、キャットダンサーでホゲーっとなっちゃった顔ですが(笑)
本当にありがとうございました~!

あべりあさん、梓悠雅君、
姫那ちゃん、雪羅ちゃん、
素敵なプレゼント
ありがとう~~~!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日はあべりあさん家でポチっとお願い致します~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
到着メール&早速記事にしてくれてありがとう♪
シャノワール、ご近所さんだろうからお菓子変更しちゃってゴメンネ。
私もこの鳴門金時のお菓子は大好きなのです~♪

フリーズドライのササミお役に立ててよかった~(笑)
にゃんモック気に入っていただけてよかったです~(^^)
ちゃうさんに夜なべして頑張ってもらった
甲斐があります!←他力本願(汗)
きっとnarcoticさんもお裁縫得意だろうから、
色々作れそうですね~(^-^)
私はボタンつけるのさえも苦手です(--;)

キッカーすんごいキャットニップのニオイしません?
って、そっちのけでバトってる2にゃんさ~ん!!(笑)
奪い合って蹴りまくってベロンベロンしてくださ~い(*^m^*)
cocoちゃんの可愛いホゲー顔に私もホゲー顔です~(*´д`*)
2009/09/06(日) 01:03:45 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
うわ~~~かなりな大判ぶるまいです!!
それだけむずかしかったのだということですね。
ハンモック我が家でも使いごこち抜群です!!
いつも感心しています(この貴著面なニャンモックに)

ロー君少し毛が増えたね。
2009/09/06(日) 03:28:58 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
どど~ん!っと、超豪華賞品が届きましたね(@O@)
カードも素敵!
そして、猫型クリップ可愛いe-266narcoticさんと同じくどこで買ったか教えていただきたいです。

cocoちゃんもロー君もキッカーに夢中ですね。
cocoちゃんったら「んべんべ」しちゃって可愛い~(*´ω`*)

動画の「キッカーの立場、なし」は、cocoちゃんがしかけているよね(笑)
ロー君の優雅な尻尾が揺れるたび、ほれぼれしちゃいました。←そこかい!


narcoticさん、ミシンも登場してニャンちゃんグッズの制作にはいるんですね。
作品の発表楽しみにしてますね(o^▽^o)
2009/09/06(日) 21:58:38 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございまっす!
e-436 あべりあさんへ e-436

シャノワールのお菓子は結構買ってるから(笑)
変更して頂いて逆に嬉しかったですよん。
お心遣いありがとうございますっ!(´∀`*)
ほんとフリーズドライササミはありがたかったです~(笑)
しかしちゃうさん、すごいね!
お名前の入ったタグまでついてるしカッコイイ~♪
私はミシンは得意なんですけど、
手縫いになると急に雑になるという・・・本性が現れる(笑)
キッカーすごいニオイしますね!
でも猫さんずは普通~にしてましたよ。
すこ~しマタタビの粉をつけたらゴロンゴロンして
ケリケリしてました~♪
今回は本当ありがとうございました~!感激でしたッ!

e-436 jjさんへ e-436

すごいですよね!?私もビックリ仰天です。
jjさんもちゃうさんモックをお持ちなのですね~。
すごい出来栄えですよね。売り物のようです・・・。
私には無理な領域です~。
ロー君すこ~しずつ毛が増えてきましたよ~。
シッポだけモッサモサなのでバランスが・・・(笑)。

e-436 くうままさんへ e-436

すごいですよねー!ほんと超豪華商品です~。
猫型クリップめちゃかわいいですよね!
あべりあさんに教えて頂いたので、メールしておきますね!
私、会社で使っちゃうぞ~!と意気込んでいます(笑)。
とかいいつつ、まだ注文してませんけども・・・(;´∀`)。
ロー君の尻尾は、私の猫大嫌いなお婆ちゃんを
虜にしてしまうほど立派です!
(お婆ちゃんが猫に向かって初めて「かわいい」という
単語を口にしたので、母とΣ(゚Д゚;エーッ!ってなりました(笑))
作品は・・・あまり期待せずに・・・(笑)
2009/09/08(火) 23:53:13 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
