スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

父上モーホー中。 母上モーソー中。
2009年09月01日 (火) | 編集 |
いやはや、もー9月になってしまいましたね。
8月にネットで思わずクリックした、フリル付ベッドカバーをケージに被せています。

ケージカバー失敗1

いやー、ショーのケージカバーに使えるかなーなんて思ったんですけど
1000円(!!)だった割に、めちゃくちゃしっかりしていて、中綿入りだったもんで
これはもしショーに持っていったら迷惑行為以外の何者でもないなと(笑)。

ちょっと落ち込みつつも、まぁ1000円だし、ソファーにでもひっかけようかなぁなんて
思ってたらケージにひっかけた状態が結構猫様ズに気に入られた様子で。

ケージカバー失敗2

ケージ最上階はうちでは最近「ラブホ」と呼ばれておりますが・・・(笑)。
めっちゃくちゃ狭いし、風通しも悪くなったのに何故そこに二人で入るか!!

ケージカバー失敗3

中で実際  こーんな感じになっているので
あまりのぞかないようにしています。(ノ´∀`*)

で、この買い物に下唇を噛み締めた母上・・・。
ついにウン年越しのミッションを遂行することに・・・!!

7~8年間未開封だったミシンを出しました~!

正直、押入れの奥や階段下のクローゼット等、色々な賃貸住宅を転々としてきた
このミシンさん・・・開梱するのがおっそろしくてなりませんでした(笑)。
(いやー!ほら!!何がでるかな状態で・・・虫とか!虫とか!!虫とか!!!)

でも開けてみると新品のニオイ。
そしてめっちゃくちゃ重いのに、めっちゃくちゃコンパクト~!
実家のミシンを想像していたので、あまりの素敵さに感動しました。

でも、7~8年前のやつなのできっと型は古いんでしょうけどね。
一応、液晶付きで、刺繍メモリーカードがついているんですが、
板チョコみたいなカードがミシンにぶっささっていて
時代を感じさせられました・・・(;´∀`)・・・
液晶も死んでなくて、しっかり動きました~ヽ(´ー`)ノわ~い

で、明日、これ  ポチる予定(笑)。にゃんもっく作るど~!

かわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテムかわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテム
(2009/07)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


そしてショーに向けても準備を・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
腐る程、レースとか布をポチってやったわい!!(←誰・・・w)
そして色々な計画予定中!!
何故ならっ!!来週は待ちに待った、夏休みなのだー!!!
(9月はほぼ2週間しか会社に行かない私。)
そして夏休みなのに自宅に篭って製作活動じゃいー!
ひきこもるどー!!どこにも行かないど~!!(笑)

・・・と、父上様とロー君のモーホープレイを尻目に
出来るかどうかわからない、ドリームの中の猫グッズを妄想して
ゲヘゲヘしている昨今であります。

cocorotなかよく

「・・・母上、大丈夫でちかね・・・違う世界に行ってます。」

「・・・あれは相当イッてるね・・・来週ゴハンもらえるかちら・・・」

げへ~~げへ~~(母上、引き続き夢の中へ)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
食の危機に瀕しているおふたりさんにポチっと?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトルを呼んだだけで笑ってしまった私です(笑)
ふたりでカバーの下でイチャイチャだなんて~
きゃ~~~(〃▽〃 )(〃m〃)どうしましょう~。
ほ~んと仲良しですね(*´ー`*)
narcoticさん凄い!ミシンを出したんですか!
ニャンコがいると色々と作ってあげたい気持になりますよね~。
私なんかミシンが使えるかどうかすらアヤシイです(-"-;)
きっと愛情た~っぷりの手作り作品が出来るんでしょうね。
楽しみにしてまーす♪
2009/09/02(水) 02:00:05 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
なぜ狭くて薄暗いとこに2人で入るんでしょう(笑)
仲良しというか、ラブラブというか(*^m^*)
ところで、narcoticさんって器用そうなイメージがあるんだけど
ちゃんとミシンもってるし、やっぱスゴイですね~!
(↑私はそもそも持ってすらない 笑)
作ってみたい気持ちだけはあるんだけど、ほんとに苦手なもので。。。
どんなのが出来るのが、楽しみです~♪
2009/09/02(水) 18:00:56 | URL | みにころね #-[ 編集]
先日はプーさんへのコメントありがとうございました。
皆にお世話になったプーさん幸せでしたよ~

お休み頂けたのですね。良かったね。何ができるのか楽しみですね。
2009/09/02(水) 20:03:21 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
花柄のベッドカバー、可愛い~♪素敵だね~。
そのカバーの下でイチャイチャラブラブだなんてさらに可愛いすぎる(〃▽〃)ポッ
本当に仲良しさんだよね♪ぺるぺる愛情が伝わってくるもの^^

お手製にゃんもっく作るんだ♪ ニャンズ、幸せだろうな^^
手作りだと『愛』がこもってて良いよね♪
ミシン、高級なのお持ちなのね~!!私もモンのベット作ろうかと思って
ミシン探したんだけど、アレコレ機能をつけると重いし、値段も結構するんですよね~。
と言う訳で迷いに迷ってまだ買ってないのw 
narcoticさんの手芸、楽しみにしてるね~♪
2009/09/03(木) 23:48:08 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
うへへ~~~
おふたりさんたらカーテンの影で
い~けないんだ~いけないんだ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
何故ここに隠しカメラ仕込まないかなぁ←おい

narcoticさんもいよいよ手作り猫グッズ道に...vv
いいなぁ(*´д`*)私もミシンほすぃ~~~
でも、我が家には、学生時代に
ミシンでガシャガシャ自分の手を塗ったツワモノがいるから(私じゃないよ)
ある意味「危険」なお道具なのよね~~(>▽<;;

りゅうへのお見舞い、ありがとうございましたm(_ _)m。
お陰様で、今は痛みもおさまって、ご機嫌にしてま~すv(*^-^*)
2009/09/04(金) 13:42:47 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-430 Ranranさんへ e-430

ちょっと仲良しすぎて最近はこわいくらいです(笑)。
ミシンは出して、早速パンツのすそ上げでリハビリしました~。
意外と家庭科の時間に習ったミシンの糸の通し方とか
覚えているのがビックリでしたよ。
やはり若い頃の記憶力というものはすごいですな~w
手作り作品はまだ1つも出来ておりませんけども、
この夏期休暇中に色々とチャレンジしようと思ってます~。

e-430 みにころねさんへ e-430

そうなのー。なんでわざわざ!?って感じなんですよね。
しかもまだちょっと見た目的にも暑苦しいんですよね(笑)。
器用そうなイメージありますか?(;´д`)
思いっ切り不器用ですけども(笑)。
ミシンは母親が嫁入り道具として用意してくれたものなだけで
自分で買ったものではないのです(笑)。
久々のおさいほうなのでどうなることやら・・・。
期待せず、見守っていただけると・・・アセアセ

e-430 jjさんへ e-430

プーさん、本当に素晴らしい人生(ニャン生)を
送れたと思います。ゆっくり休んでくれているとよいですね~。
でも今度jjさん家にお邪魔することがあっても
あのシルバーカラーのコートが私の服につかないのかと思うと
少し寂しい気もするけど・・・(´;ω;`)・・・
jjさんのお手製のケージカバーも
創作意欲をかきたてました~!
私も頑張ってベッドとか作れるようになって
プレゼントできるようになると良いですけど・・・

e-430 ぶひこさんへ e-430

それがね~あんまり素敵じゃないのー(笑)
モノは素敵でしっかりとしていてとてもお買い得なんだけど
うちはベッドはダブルだし、ケージには合わないしで
用途がぁぁぁ!!Oh,NO!!って感じで・・・orz
夏期休暇中にがんばって用途を探してみるかなぁ。
手作り用品は手作りの風合いがとても素敵なんですよねぇ~
あれに憧れていたのでついに重い腰をあげました。
ミシン、高いですよね!私もお店に生地を見に行って
ミシンの値段を見てビックリしてたところです。
私の手芸・・・どうなるんだろうか・・・(笑)
すごい笑える布の塊が出来るかもしれませんが
その時は思いっ切り笑ってやってください!

e-430 りんぽぽさんへ e-430

いけないよね~いけないよね~!
つかソマリ~ズがくっついて何かしてるのは
本当にけしからん光景ですよねぇ(笑)。
手作り猫グッズ道に入っていくのってやっぱし王道!?(笑)
猫ママさん達が通っていく道のような気が~。
ってかしゃおさんすごすぎるー! ←名指しかぃ
私でもホッチキスで自分の指
はさんだことくらいしかないのに!!(笑)
(これ考えると私、やっぱしゃおさんと似てるかも・・・)
2009/09/06(日) 03:15:44 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
